ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM  
2024/03/09 08:38:13    (5hJ2ygKz)
私は昨年結婚して、苗字が変わった。
本当は、名前も変えている。
去年まで私は特殊な機関で働いていたからだ。
それは、自分の為でもあり、親族からも隔離されて働いていたのだ。

それは、女性の敵であるレイプ犯や性犯罪犯を逮捕する警察組織だった。
身分も隠して、普段は一般企業に勤めている様に装っていた。
それが、昨年お役御免となり寿退社して、妻となったのである。

初めまして、山本さん・・・・。
こんな設定でよろしいですか?
良かったら、置きでご一緒できたらと思います。
年齢やスタイル等、ご要望をお聞きしたいです。
また、NGも有ればお願いします。
私は余り汚い描写は好みません。
3
2024/03/09 15:02:36    (SzoEsP6L)
返事遅くなってすみません。

設定ありがとうございます。基本的に旦那さんに知られなくないならと脅されて犯されて山本晃のセックスに溺れてしまう形です。
30歳前半くらいでスタイルはお任せします。
NGは暴力と汚い系です。
4
2024/03/09 20:41:20    (5hJ2ygKz)
時は少しさかのぼり、私がまだ警察の特殊捜査班でお仕事していた頃に
戻ります。
性犯罪者の特定をして、容疑者を絞り込み逮捕するまでそう簡単に出来る訳では
無かった、組織的に動く者も居れば、衝動的に事を起こす者も居る。
私は貞操の危険を冒してまでも、犯人を検挙していた。
同僚の中には、犯罪者に犯されてそのまま退職を余儀なくされる者もいた。
私だって、怖かったけど私には、危険を冒してでも犯人を検挙したい訳があったのだ。

私は小学生の高学年になった頃、レイプされた経験が有ったからだった。
そんな経験から、レイプ犯には人一倍憎しみを持っていたからだ。
そして、私は潜入捜査までして、レイプ犯の検挙に明け暮れた。
それでも、時にはレイプされてしまう時もあった。
犯人検挙の為なら仕方が無いと思っていた。
その為に、自分の身分が部外者にバレない様になっていたのだ。
私が捜査官だと知っているのは、警察内部の人間と今迄逮捕したレイプ犯と・・・
そう言えば、中でも忘れられないレイプ犯もいた。
忘れたくとも忘れられない・・・。
あろう事か、潜入捜査中に逝かされて、捕り逃してしまったのだ。
その男にはその時以外にも見覚えがあった。
私を小学生の時にレイプした犯人だったのだ。

そして、私は退官して今の旦那様と一緒になったのだ。
夫は優しい人で、私の過去には一切触れずに、一緒になってくれた。
夜の営みも、少し苦手な私に気を遣ってくれていた。
もう、一緒になって半年・・・やっと生活にも慣れて来て幸せを噛み締めていた。

しかし、悪夢がそっと接近していた。
今夜は、旦那様が会社の上司を我家で接待すると言うのだ。
新婚でまだ子供も出来ていない家に上がり込むって・・・。
ちょっとデリカシー無いなと思ったけど、仕方ないと思った・・・。
まさか、あの男がやって来るなんて・・・・。
当然、その男も部下の嫁が元捜査官だとは思って居なかった。
しかし、その男は部下の嫁や娘、パートの主婦を毒牙にかけるレイプ魔だったのだ。
最悪の出会いが、始まろうとしていた・・・。
5
2024/03/09 20:57:33    (SzoEsP6L)
山本晃は会社の後輩、同僚の妻や恋人。さらには上司の妻と娘、パートの主婦をレイプしては調教していた。
さらに山本晃は特殊捜査班の刑事を何人も犯して退職させる程の性技とチンポを持っていた。
斉藤刑事も山本晃を逮捕しようとしたが逆にイカされてしまっていた。斉藤刑事は山本晃に犯される寸前で辛うじて抵抗出来たのでチンポでイカされておらず退職せずに続けていられた。
それから数年後。
斉藤宅に訪れた山本晃は玄関に出迎えた女性を見てニヤリとした。
(こいつの奥さんがあのやり損ねた特殊捜査班の刑事さんだったとはな。)
と考えながらゆっくりリビングに通されビールを飲んでいた。
6
2024/03/10 03:58:47    (T2GIAiIb)
誠司さん(夫)
「響子、帰ったよ!この人が山本さんだ、」
響子
「貴方、お帰りなさい、初めまして山本さん、響子です」
山本
「こんばんは、今日はすいませんねえ・・・新婚宅にお邪魔して・・・」
社交辞令の挨拶を交わして、頭を上げて私と山本は驚いた・・・。
まさに、最後の捜査で捕り逃したレイプ犯が目の前に立っているのだ。
何も知らないのは、誠司さんだけ・・・。
私は全身の血が、逆流する様な感覚を覚えた。
しかし、他人の空似かも・・・。
そう切り替えて、平静を装っていた。
誠司さん
「どうしたんだ?・・・響子?・・・大丈夫か?・・・」
響子
「え?・・・ええ、ごめんなさい・・・さあ、どうぞ・・・」
私は誠司さんと、山本をリビングに通してしまう・・・。
誠司さん
「山本さん、今日はゆっくりして行ってください、響子ビール頼むよ・・・」
山本
「そんなに気を使うなよ、逢わせてくれって頼んだのはこっちだからな
手料理ご馳走になったら退散するよ・・・」
そこに、私はビールと枝豆を持って入って来る・・・。
山本の目が、私の全身を這い回る様な感覚を感じる。
響子
(やはり・・・この男、あの男に間違い無い・・・)
お酒に余り強く無い誠司さんは、ビールを少し酌み交わすと・・・。
誠司さん
「ちょっとトイレに行って来るよ・・・」
そう言って、早々に席を立つ・・・。
山本と二人きりになってしまう・・・。
山本
「久しぶりですね。刑事さん・・・」
響子
「や、やっぱり・・・あの時の・・・今なら見逃してあげる・・・
もう、帰って!・・・」
山本
「良いんですか?そんな無下な態度・・・潜入調査中の動画もあるんだけどなあ・・・
あいつに見せたらどんな風になるかなあ・・・」
山本は、人の懐に入り込むのは、常套手段・・・動画の件もハッタリである。
しかし、不覚にも私には撮られた記憶は無いが、誠司さんに過去の自分を知られる・・・
そう考えただけで、怯んでしまった・・・。
もう、守る物があるから、隙が出来てしまっていたのだ。
響子
「ち、ちょっと待って!・・・誠司さんには言わないで・・・」
私は言ってはいけない言葉を口走ってしまった・・・。
山本
「あの気丈な、女刑事が・・・レイプ犯にお願いか?・・・
じゃあ、取引としようか?・・・あんたが穏便にしたいと言うなら、俺の指示に従えるか?
まずは、ゆっくり話したいもんだね・・・誠司に酒を飲ませて・・・
いや、これが良いか・・・これを混ぜて飲ませろ・・・朝までは起きられない睡眠薬だ。
まずは、そんな事が出来るか、確かめさせて貰うぜ」
山本は白い粉を、私に持たせてそう言った・・・。
この男・・・最初からそのつもりで・・・。
いつも、こうして犯行を重ねているのだろう・・・私は直感した。
そんなタイミングで、誠司さんが戻って来た。
7
2024/03/10 13:34:40    (iZRdaStn)
トイレから戻って来た誠司は青ざめた顔をしている響子さんを見て
「響子。大丈夫か?顔色悪いけど。」
と声をかけた。すると山本晃は
「誠司君。悪い。君の奥さんがあまりに美人でスタイルもいいからモテて彼氏も沢山いたのかと思っていろいろ聞いてしまったんだよ。」
と謝ると響子さんは睡眠薬を持ち誠司のお酒を用意しに行った。
誠司「そうだったんですか。響子は箱入り娘だったみたいで僕以外に二人くらいしか付き合ってなくてセックスも数回しかしたことないみたいです。」
響子さんがいたとされている会社では響子さんは箱入り娘であることが噂されていた。
(箱入り娘ね。特殊捜査班の刑事として何人に犯されたのかね?)
と考えていると響子さんが誠司にお酒を用意してきた。
「ありがとう。響子。」
と言ってお酒を飲んだ数分後誠司は寝てしまった。
「さて。刑事さん。今からが本番だ。」
と言って山本晃は響子さんをイヤらしい目で舐めるように見ながら
「イヤらしい尻をこっちに向けて四つん這いになりな。」
とスキニージーンズのお尻を山本晃の方に向けた。
「イヤらしいな。パンティラインが浮き出ているぞ。」
とラインをなぞるように触った。
8
2024/03/10 18:20:10    (T2GIAiIb)
トイレから戻って来た誠司さんは青ざめた顔をしている私を見て
何かあったのかと私に問いかける。
誠司さん
「響子・・・どうしたの、大丈夫か?顔色悪いよ・・・」
山本
「誠司君、悪いね・・・君の奥さんがあまりに美人でスタイルもいいからモテて彼氏も
沢山いたのかと思っていろいろ聞いてしまったんだよ・・・気を悪くしたのかな・・・」
山本が謝ると、誠司さんの目は、山本に向けられた。
その隙に、私は山本が置いた睡眠薬を取って、懐に忍ばせた・・・。
決して本意では無い・・・犯罪者の指示に従うなんて・・・。
誠司さん
「そうだったんですか・・・響子は箱入り娘だったみたいで僕以外に二人くらいしか
付き合ってなくてセックスも数回しかしたことないみたいなんですよ、ハハハ」
私がいたとされている会社では箱入り娘であるとしていたのだ。
山本
(箱入り娘ね。特殊捜査班の刑事として何人に犯されたのかね?)
などと考えていると私は、キッチンに姿を消す。
私はキッチンで悩んでいた・・・。
それでも、山本の言う事を聞かなければ、私も破滅だ・・・。
響子
「ごめんなさい・・・誠司さん・・・やはり本当の事言えないよ・・・」
私は山本の言う通りにするしか無いと思ってしまっていた。
とうとう、新しいグラスに、睡眠薬を入れてビールを注いでしまう・・・。
響子
「貴方、泡が無くなってしまいましたね・・・交換しますね・・・」
誠司さん
「あ、ありがとう・・・響子・・・」
と言ってお酒を飲んだ数分後には誠司さんは寝てしまった。
山本
「さて・・・刑事さん・・・いや、響子か、今からが本番だな」
山本は私をイヤらしい目で舐めるように見ながら、口を開く。
山本
「イヤらしい尻をこっちに向けて四つん這いになりな!」
スキニージーンズのお尻を山本の方に向けさせる。
響子
「い、いや・・・そんな事・・・出来ない・・・」
山本
「イヤらしいな・・・パンティラインが浮き出ているぞ!
まだ、男を誘っているのか?・・・いやらしい奴だ」
とラインをなぞるように触った。
9
2024/03/10 19:50:57    (pYSo.erm)
イヤらしいお尻を山本晃の方に向けた響子さん。パンティラインをなぞりながら
「響子。このイヤらしいお尻で何人のレイプ魔達を誘惑して逮捕したんだ?」
と聞くと答えなかったので山本晃は響子さんのお尻を携帯で撮影した後画像を見せ
「昔の仲間にこれと響子が結婚して旦那がいて昔のことを内緒にしていること教えてもいいんだぞ?」
と言うと響子さんは素直に誘惑した人数を教えた。
10
2024/03/10 21:23:21    (T2GIAiIb)
嫌々ながら、お尻を山本の方に向けると・・・。
パンティラインをなぞりながら・・・。
山本
「響子、このイヤらしいお尻で何人のレイプ魔達を誘惑して逮捕したんだ?」
響子
「なんで・・・貴方にそんな事、答えなきゃいけないのよ?・・・触らないで!」
とても、素直に聞き態度では無い私に・・・。聞くと答えなかったので、お尻を携帯で撮影した後画像を見せ
ながら、更に私を脅す。
山本
「昔の仲間に、響子が結婚して旦那がいて、昔のことを内緒にしていること教えてもいいんだぞ?」
響子
「そ、それは・・・」
困ると言えば、きっと山本はドンドン行為をエスカレートさせるだろう。
私さえ、我慢すれば・・・そんな風に考えてしまう・・・。
山本の思う壺・・・。
取り敢えず、逆らう意思の無い事をと思い、逮捕者の人数を答えた。
しかし、完全に山本への・・・いや、犯罪者への屈服・・・。
響子
「ゆ、誘惑なんて・・・逮捕したのは五人・・・貴方のグループには
逃走されたから・・・あれから、行方をくらませて・・・
在任中には逮捕出来なかった・・・まさか、こんな形で再開するとは・・・」
11
2024/03/10 21:34:41    (pYSo.erm)
逮捕したのは五人。そして山本晃のグループは三人であった。
「響子。俺達のグループ以外に逮捕出来ずに犯されたことはあるのか?」
と聞くと口を閉ざしたので山本晃は響子さんのお尻を撫でてから鷲掴みにして
「まだ立場が理解できないみたいだな。響子。旦那さんに言われるか?俺に犯されるか?こっち向いて宣言しな。」
と言うと響子さんに宣言させた。
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。