ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態書店

投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
削除依頼
2024/02/12 22:08:39 (7hMI8mbj)
貴女はたまたま辿り着いたナンネットというサイトで女性の露出告白を読んだりしてるうち自分も少しならと挑戦する気分になる。
最初から大胆なのは勇気がでないので、とりあえずノーブラで上衣を羽織りショーツはあえて普通のフルバックでスカートは膝上のものを着用する。
鏡で確認すると◯カップの胸にはポッチリと乳首が浮き立って見え、なんだか卑猥でイヤらしい女になったように感じる。
目的の場所は商店街の外れに昔からある個人の本屋で入口にカメラがあるだけで店内にはカメラらしき物はなく、
入口横のレジには50代くらいの店主らしき男が座り本を読んでいる。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/16 19:41:47    (xKopVZPD)
31途中からでした、すみせん。
下記が全文です。

「最初に痴漢してバイブを挿れたときに凄く簡単に飲み込んだしクリトリスも勃起してズル剥けになってたから多分オナニーが常習化してるんじゃないかと思ってたよ
その時はアナルは普通の女の子だったけどね。」

錘付きのプラグが簡単に抜け落ちてしまうほど括約筋が弛みガバガバに拡がったアナルにプラグを出し挿れしながら晴美の顔を覗き込む
プラグのいちばん太い部分が括約筋を通過するとき晴美は口を開き恍惚の表情を浮かべる。

「媚薬を塗り込んでマンコもクリも触れなくしたら…晴美ちゃんは
きっとアナルにイタズラすると思ってたけど…どうして
こんなに弛くなったんだろ…?」

プラグを引き抜くとアナルの肉が捲れかえるように吸い付き
マンコからトロトロのメス汁が糸を引き滴り落ちる。

「凄くイヤらしいアナルだね
イソギンチャクみたいにプラグを咥えてる…
うんちを出す穴なのに…こんな玩具を出し挿れして悦ぶなんて変態だね…
このプラグより太くないとだめなんのかな…中で膨らむバルーンなら抜け落ちないかも知れないな。

こんな弛いアナルだと仕事中にお漏らしとかされても困るし…
仕事しないでオナニーばっかりしそうだから
ディルド付きの貞操帯とアナルにも蓋をしてお仕事してもらおうか。」
33
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/16 23:34:45    (ezhYwxSX)
私はプラグを出し入れされ目がトロンとなり口も半開きになりながら

だめぇ気持ちいいお尻の穴弄られると気持ちいいのぉだってぇお尻の穴がイソギンチャクみたいに出てきちゃうなんて知らなかったの。

するとおじ様がもっと太いプラグを持って来て、「これ入るかな?」と気軽に話て来て私は見たことの無い太いプラグを無理矢理押し込まれ

お尻壊れちゃう、お尻壊れちゃう、それ人のお尻に入れるサイズなの?無理ぃぃ
は、はいったけどこれどうやって抜くの?自分で引っ張り出せないよ、おじ様に抜いてもらうの、そんな恥ずかしいのダメだよ。

するとおじ様は更にオマンコにローターを入れて貞操帯に鍵をしてしまいます

おじ様、おじ様?
晴美、ローターとプラグを入れて貞操帯にスカートでお仕事するの?
晴美には貞操帯が似合うって、これ下着じゃないよ、

私は内股になりお客様にはバレない服装でバイトをすることになります
34
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/17 09:17:58    (Wy9qileq)
「こんな大きなプラグを簡単に呑み込むなんてはしたないアナルだね…
凄く拡がってる」

バイブを付けた貞操帯をきっちり装着するとデニムのミニスカとノーブラに白いシャツを着て厚手のエプロンをする。

「初日だし店は臨時で休みにしてるから今日はこれで良し。
見た目は真面目そうな女子学生のバイトって感じだね」

かなり短いスカートにアナルのプラグや貞操帯が見えないかと気になるが、おじさんが遠隔スイッチを入れると…オマンコの中で振動するバイブと圧迫するプラグでお腹の中を掻き回されるような刺激に内股になり座り込みそうになる。

「晴美ちゃんはどっちの穴が気持ちいいのかな…普通の女の子はオマンコの穴なんだけど
晴美ちゃんはお尻の穴も感じる変態なんだね…アナルが気持ちいい女の子のうんち穴の事をケツマンコっていうんだよ…」

「ほら見てごらん
晴美ちゃん制服いろんな種類あるかね」

クローゼットの扉をひらくと
プリキュアや体操服にマイクロビキニ、オッパイがまる出しになるようなボンテージまで揃えてある。

「今日は…あと少し時間あるから本棚の整理でもしようか」
35
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/17 10:05:23    (1N4vCTsU)
おじ様、私こんなに短いスカート店舗で履けるほど若くないよ確かに今日の服装は子供ぽいけどこれ仕事中にスカートの中が見えてしまいます臨時定休日でも恥ずかしい。

そんな私のデニムミニスカート高い位置の本を整理するのに脚立に上がると貞操帯もアナルプラグも見えてしまいおじ様に作業中「見えているよ」と言われスカートを下げる仕草、手で隠す姿、ローターの振動で作業はなかなか進みません

やっぱりおじ様この服装での作業は見えちゃうだってお尻何度も見られてるってことでしょそれにおじ様が突然リモコンのスイッチ入れるから私のオマンコとプラグが刺激されて作業が出来ないの。

するとまた強い振動で四つん這いに倒れ込みます

おじ様、だめっ止めて、あっ、あん、晴美のズル剥けクリトリスもオマンコもお尻の穴も振動しちゃう、あん、立てない、立てないよおじ様。
もうどこも気持ちいいの、あっ、あっ、晴美は21歳なのにお尻の穴も感じちゃう女の子です。

すると振動は止まり捲れ上がったスカートから下半身がプルプルしているのがハッキリと分かりそのまま衣装を見せられますが


ど、どれもカワイイです、でも今は腰くだけなのおじ様。
それにそんな衣装が仕事着だなんて恥ずかしいです。
36
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/17 11:15:19    (Wy9qileq)
四つん這いでハァハァと息をしながら小刻みに震える晴美の尻をさわさわと撫でまわす。
真面目な童顔眼鏡っ娘の晴美には似合わない下半身の貞操帯とアナルプラグが卑猥だった。

「そうだね…夕方は学校帰りの中高生も立ち読みしに来るし年配の男性客もわりと多いから
ちょっとこの制服は刺激が強いかもしれないけど…でも本を扱うと案外汚れるから基本エプロン着けるから前からは見えないと思うよ。」

四つん這いので腰をくねらせて刺激に耐える晴美のアナルに突き刺さったプラグを引き抜こうとすると
アナルの周りの肉が盛りあがる…
スペード形のプラグは抜くときは太い方から括約筋を押し拡げる。

「晴美ちゃんのアナル…こんな太いプラグをしっかり咥え込んでるよ
はしたないアナルだね
これと同じくらいの太さのアナル用のディルドあるから…玉が連なってだんだん太い玉になってるやつ…長さはペットボトルくらいあるかな
プラグは挿れっぱなしだけど
ディルドは抜き挿しするから晴美ちゃんのアナルの肉壁抉れてアナルがもっとバカになっちゃうかも…。」
37
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/17 11:47:46    (OVuu3sh9)
私はプラグを抜かれる際「ふわぁぁ」と大きく喘ぎ声を出すとおじ様は嬉しそうに話のアナルディルドを見せて来られます

なにそれ、アナルパールとは全く違う太さなのにボコボコとなってし長いよ、そんなの出し入れたらお尻の中まで拡がっちゃう。

するとおじ様はいつもの媚薬を嬉しそうにディルドに塗り晴美の小さなお尻に押し当て
「白くて若いハリのある小さなお尻なのにお尻の穴はイソギンチャクになって嫁ユルユルのガバカバだなんて晴美の身体は見える部分は可愛くて綺麗だけど見えない部分は使い込まれすぎて下品だね」と

止めておじ様ディルド入れないでそれにそんな恥ずかしい晴美の身体の箇所の説明しないで、いやぁ、入る、入ってくるよおじ様。
そんなの出し入れして動かしたら、、、だめぇ、気持ちいい、お腹の中で擦れて気持ちいい、ああスゴいスゴいスゴいのいっぱい擦れちゃう、ああ気持ちいい気持ちいい気持ちいいよおじ様、だめ、だめ、だめだよ、こんなのダメだよ、今までのセックス、オナニーと全然違う、気持ちいい気持ちいい、

私は四つん這いのまま近くの椅子の脚を掴みその掴み方もスゴく力が入っているのがわかり童顔表情を雌にしながら喘ぎます
38
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/17 12:38:21    (hY/MhWHf)
太くて長いディルドの玉を順番に呑み込んでいく…流石に1番太い玉は抵抗感があるが…ゆっくり回転させながら押し込むと…ヌプリと根元まで咥え
こんだ。
先っちょはおヘソより深く侵入している長さだ…
晴美のお腹を擦りながら

「晴美のイソギンチャクみたいなアナルがお口拡げてぜんぶ呑み込んだよ…ヒクヒク伸縮して咥え込んで形を確かめてるみたい…
せっかくだからオマンコも観察してみようか…」

貞操帯を外すと…オナニーのやりすぎでハミ出したビラビラと勃起したクリトリスが露わになり
勝手にくぱぁとマンコ穴が拡がっている…ドロドロとメス汁を垂らすさまは…飢えて涎を垂らす獣のようにみえる。

「可愛い晴美ちゃんの正体は
ドスケベマンコの変態メスだったんだね…卑猥で下品なアナルだし…
これじゃ彼氏にも見せれないしお嫁にもいけない…赤ちゃん産むときに下品なイソギンチャクアナルがバレちゃう」

ゆっくりと抜き挿しすると
玉が括約筋を押し拡げ…
産卵する海ガメのようにネトネトした汁を垂らしながら玉が飛び出し…再び挿入するを繰り返す。
槌が括約筋を通り過ぎるたび

うわ言のように気持ちいい気持ちいいと恍惚の表情で繰り返す晴美。

「うんちの穴を抉られて気持ちいいなんてはしたないね…晴美はなんて下品な雌なんだ…それにこのメスチンポはなんだ?こんなに膨らませて」

ディルドを出し挿れをしながら
硬く尖ったクリトリスを指の腹で円を描くように擦る。
39
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/17 13:38:32    (OVuu3sh9)
おじ様、おじ様、
晴美はクリトリスもアナルも卑猥で下品なの?男性や彼氏が見たら退いてしまうの?
どうしようおじ様、でも晴美お尻のオナニーもう我慢出来る自信ないよ。
産婦人科とか行ったら笑われちゃうのかな。でもおじ様が動かすディルドがスゴく気持ちいいの、玉の一つ一つが抜かれるのが気持ちいいの。


するとおじ様は「晴美ちゃんのお尻はゴルフボールが産卵出来るようになるかもね」と恐いことを言いながら晴美のマン筋を開いて確認し始めます

40
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/17 14:56:04    (1HMCC7eg)
晴美のクリトリスを指で撫で弾くように刺激するとお尻をビクッと跳ね上げる…
海ガメの産卵のように…アナルからディルドの玉がネチネチとイヤらしい音を出している。

「そうだね…晴美ちゃんは眼鏡も似合って凄く可愛いい清楚な娘なんだけど…
クリトリスはズル剥けだし…ビラビラもハミ出てる…マンコもだらしない…アナルがいちばん下品で卑猥な形に変形してるよね?
見えないところは女の子失格かな…」

いままでのオナニーでは届かない奥を這い回るディルド…アナルの肉壁をヌチヌチと扱き穴を刺激する。

「でも大丈夫だよ、皆にエロすぎとか変態アナルとか笑われても
おじさんは晴美ちゃんが大好きだし…牝のマンコも卑猥なアナルも興奮するよ
もっと下品なアナルになって欲しいからオナニーも我慢しなくていいんだよ。
おじさんがお嫁さんにしてあげるから赤ちゃん産む練習しようか?」

媚薬ローションに浸したゴルフボールを準備して
ゆっくりとディルドを引き抜いていくと晴美のアナルからブビッと女の子なら決して聞かれたくない音…下品な音をさせてオナラが出てしまう。
41
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/17 17:02:38    (OVuu3sh9)
おじ様のお嫁さん!?
えっ、でもおじ様結婚されて奥さんおられますよね、奥さんがいたら晴美との結婚だなんて無理だから。
まだ結婚前の子供を産む練習って、、、、練習なら仕方ないですよね。
何ですこれ?プレゼント!?
カワイイネックレスでもチョーカーかなデザインとてもカワイイです。
また一瞬貞操帯と同じような恥ずかしいものかと思ってしまいましたよ、ありがとうございます結婚まで寂しくないように用意してくれていたのですねせっかくだから付けてください。

プレゼントされて嬉しい私ですがネックレスチョーカーにはマイクロSiMと小型カメラが全部晴美の部屋の中まで知られてしまって次第にマイクロSiMと小型カメラが入ったぬいぐるみや置物、トイレ芳香剤などといつも晴美の行動を知られてしまいます

どうです似合います?
でも出産の練習ってどうしてゴルフボールが必要なのおじ様。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。