ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態書店

投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
削除依頼
2024/02/12 22:08:39 (7hMI8mbj)
貴女はたまたま辿り着いたナンネットというサイトで女性の露出告白を読んだりしてるうち自分も少しならと挑戦する気分になる。
最初から大胆なのは勇気がでないので、とりあえずノーブラで上衣を羽織りショーツはあえて普通のフルバックでスカートは膝上のものを着用する。
鏡で確認すると◯カップの胸にはポッチリと乳首が浮き立って見え、なんだか卑猥でイヤらしい女になったように感じる。
目的の場所は商店街の外れに昔からある個人の本屋で入口にカメラがあるだけで店内にはカメラらしき物はなく、
入口横のレジには50代くらいの店主らしき男が座り本を読んでいる。
1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/13 20:39:57    (4/RItFlb)
今日、かかとのあるショートブーツで来ちゃったからごめんなさい。
ちょっと足首ひねったかも。
すみませんちょっと右足のブーツ脱がせてもらえませんか?

私は脚を開きパンツを見せてお願いしますが目線がパンツを見られているのがハッキリわかり恥ずかしそうに

あまりパンツ見ないでくださいやっぱり見られると恥ずかしくて。ブーツ脱がせてくれてありがとうございます少し腫れたかもしれない大丈夫ですちゃんとブーツ履きますから。

私が立ち上がると貴方は背後からそっとミニスカートの裾からお尻を優しく触ってきて

えっ、触ってる。おじ様私のお尻触ってませんか?痴漢してませんか、あっああ、私がミニスカートだから?恥ずかしです本探しましょうでも痴漢上手、晴美幼い感じに見られてしまうから色っぽくないし、おじ様は幼い感じの女性も好きですか。

私は感じながら小声で話ます

ぽちゃではないですが幼児体型かもしれません。


13
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/13 21:24:43    (YN8Mo3GX)
「ごめんね、おじさんが脚立で探してあげればよかったね」

腰に手をあて支えるように椅子に座らせると、晴美のブーツを脱がせて、ふくらはぎから足首を優しくマッサージするようにソフトなタッチで揉むように撫でる。
視線の先には晴美の大事な女性器を包むショーツのクロッチが露わになっている。
ショーツを凝視している事を指摘され慌てて
「大丈夫、痛くない?
ご、ごめんパンツ見ちゃって、
晴美ちゃんが凄く可愛いから、つい、、その、ごめん。」

もう大丈夫と言いながら立ち上がった晴美に後ろから身体を寄せ、、
ミニスカートの裾から手を入れ
お尻を手のひら全体で優しく撫でまわす。
どちらかというと幼女のような晴美の身体だが
柔かいお尻の感触は堪らなかった。
息が荒くなり、、勃起するちんぽがズボンを押し上げる。

「おじさん、幼い感じの晴美ちゃんの身体が大好きだよ、、凄くエッチで魅力的だし最初に会った時から触りたかったよ」
耳元で囁やきながら

左手でお尻を撫で、右手をシャツの下からすべり込ませブラの上からおっぱいを触り
「可愛いおっぱいだね、、この前は乳首も見えてたね、、」
ブラの上からでも分かる硬く尖った乳首を探しだし優しく潰すようにコリコリと触る

「晴美ちゃん痴漢されてる
おじさんに触られてるよ、、。
どうしておじさんにエッチな姿見られたいの?」
14
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/14 09:49:51    (O2yon/.i)
晴美の身体を触りたかったなんておじ様犯罪だよ、だめだよ、息が荒くなっちゃうおじ様の痴漢気持ちいいよ、そんなお尻の触りかたされたら感じちゃう、う、う、う、

他にお客様来たら変に思われちゃうからだからだめだよ、

おじ様、何それ!媚薬ってこれをバイブに塗ってパンツで固定して入れておけばそれにコートを着れば大丈夫って、、
あっ、イヤっ、オマンコ毛が無いから見ないで!バイブ入れたら、、、あっ、
だめっ、だめっ、スイッチ入れたら、
あっ、ああああ、
痴漢されて固定バイブだなんて、晴美、あっ、コート、コート、コート着るから、ら、

私は脚をガクガクさせながら本を探します
15
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/14 12:47:02    (6FY5w2i0)
晴美の白いショーツを足首まで
ゆっくりズリ降ろしていくと無毛のプックリとしたひとすじの割れ目とクロッチを粘り気のある蜜がねっとり糸を引いていく。

「おじさんに痴漢されてこんなにお汁を垂らして、晴美はエッチな娘だ」

「スカートを捲ってガニ股になって股間を突き出しなさい、、」

言われたとおり股を広げると
閉じていた小陰唇がクチュりと音を出して開き皮を被ったクリとリスと赤く充血してトロトロにほぐされた雌穴が覗いた。

「想像したとおりのイヤらしい卑猥なマンコだ、ツルツルのオマンコだからよーく見える」

広げるられた晴美のオマンコと顔を見比る

用意していたバイブに媚薬をたっぷり塗りつけるとクリトリスから雌穴、肛門へバイブの亀頭部分を使って擦りながら塗り込んでいく。
グチュクチャ…媚薬と晴美の淫汁が混ざる卑猥な音が響く
バイブを晴美の雌穴にあてがうとゆっくり挿入していく。
ズブズブとバイブを飲み込んでいく幼いオマンコ、、。

「しっかりほぐしたから簡単に入っちゃうな、幼く見えてもオマンコは立派な雌に育ってるよ、、」

振動する部分がクリトリスに密着するように奥まで押し込んでいく。

「落とさないようにしっかり雌穴の肉壁で締め付けて咥えるんだよ。
これでパンツを履けば大丈夫だから、、それからオッパイだね」

Tシャツの乳首の部分を摘みあげハサミを使って穴を開ける
ブラを外すとTシャツに開いた穴から勃起した乳首ぎが飛び出した。

「真面目そうな顔して晴美ちゃんは変態だね
こんな恥ずかしい格好して興奮してるんだよね?お股がヌルヌルしてるよ」
晴美にコートを着せるとバイブの遠隔スイッチを入れてみる

(おほっ、、うぐっ、)
晴美の唇から思わず声が漏れる。

16
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/14 13:40:31    (O2yon/.i)
私は口を半開きにしながら首を振ります

おじ様、、、無理、、こんな状態で本を探したり立ち読みだなんて本の内容に集中出来ないの意識がオマンコのバイブとお尻の穴にも塗られた媚薬が気になるし気持ちよくて膝がガクガクするの。

私はモーター音をさせフラフラしながら書店の中を歩きおじ様許して表情で訴えますけれど乳首は突起しオマンコもヌルヌルにさせながらレジに寄り

おじ様、お願い今日は帰らせてください固定バイブにされてもう30分ですオマンコの中クリトリスも振動して気持ちよくて立っていられないの本は買って帰るしまたお店に来るから許して、それとトイレ貸してください。

私はレジ裏のトイレに駆け込み扉も閉めずコートを脱ぎオシッコを始めるとバイブも抜け落ちドロドロバイブは床の上で振動します

おじ様の意地悪、、、またメールしてお店には来ます。

私は抜け落ちたバイブを自ら再度入れて固定します
17
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/14 18:51:59    (6FY5w2i0)
「晴美ちゃんすごいねーオシッコいっぱい出したね
おじさんにオシッコの穴まで見せるなんて…変態だね」

オシッコの残りと愛液の混ざり合った晴美の体液が糸を引きながら滴り落ちる。

今日は帰りますと言いながらフラフラと立ち上がり再びバイブを挿入しようとする晴美を制して

「そのバイブは置いて帰ろうか…
それに本の代金もいらないよ
あとショーツもビチョビチョだし新しいのをプレゼントするからね」

ショーツを脱がせ濡れたタオルで汚れた下半身を優しく拭きとり

媚薬を垂らした指でクリトリスを円を描くようにマッサージし
膣穴に指を差し込み肉壁に塗り込むように掻き回す。
アナルの周りにもしっかりと媚薬を擦り込んでいく。

「さあこれで良しと…そして、
これがショーツの代わりのプレゼントだよ」

おじさんが取り出したのは
オマンコに接する部分が金属になっているパンツ
カギの付いた皮のベルトで施錠されると取り外す事ができなくなる。

「官能小説好きの晴美ちゃんなら分かるよね…この貞操帯を装着して帰りなさい…
もちろんカギはおじさんが預かるから」

手際よくベルトを締めオマンコにピッタリと密着する。
童顔でメガネをかけた真面目そうな晴美の顔と下半身の貞操帯のアンバランスさが余計に卑猥に感じる。

「これで晴美ちゃんはここに来ないと勝手にSEXもオナニーも出来ないから…でもちゃんとオシッコもウンチもできるから安心しなさい。」

コートを羽織らせ
晴美の身体をギュッと抱きしめキスをする。

「またおいで…気を付けて帰るんだよ」

下半身に密着する貞操帯の違和感と媚薬による粘膜の火照りを感じながら本屋をあとにする。
18
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/14 21:21:38    (V1heRW9l)
えっ初めて見ますこれが貞操帯なの?金具が沢山付いていて内帯外帯に南京錠を取り付けて外せなくなるの、これを晴美が使うのおじ様。
でも今いっぱい媚薬を塗られてしまったし貞操帯なんて着けたら媚薬で困るのそれに明日は大学で、、、、本当に着けるのおじ様。
嫌ではなくて、おじ様、あっ、いやっ、貞操帯うそっ、あっ、

恥ずかしいおじ様、

私は恥ずかしそうにしながらけれどその姿はギャップがありとても卑猥でした童顔な私に貞操帯、バイブの余韻もありヨタヨタ家に向かいその夜は媚薬で疼く下半身を抑えるために胸を触るだけのオナニーで股を濡らし貞操帯に雌の匂いを染み付かせます
学校へはロングのワンピースを着て貞操帯を隠し恥ずかしさと貞操帯をおじ様に着けられたことでうっとりしてしまい

おじ様、晴美は貞操帯で大学へ行きますおじ様に着けられた貞操帯、オナニーもセックスも出来ないけどちょっと嬉しい。誰にも言えないおじ様と二人の秘密だから。



19
投稿者:こうせい ◆zBi40ebAOo
2024/02/14 22:50:24    (6FY5w2i0)
大学のトイレでワンピースを捲り
貞操帯を着けた下半身を鏡撮りした写真と一緒に送られてきた晴美からのメールを読みながら…
晴美が昨日履いていたショーツの匂いを嗅いでいる。
愛おしい晴美のオシッコと愛液の
匂いを鼻孔の奥で感じながら激しくチンポを勃起させて晴美が来るのを待ち焦がれる。

晴美へ
貞操帯が気に入ったようだね
とても良く似合っている
真面目な女子大生の股間に張り付く
秘密の貞操帯…凄くエッチだ。
こんな関係は…二人だけの秘密
おじさんに下半身を管理される童顔眼鏡っ娘女子大生の卑猥でイヤらしい秘密だ。
話は変わるけど晴美ちゃんはバイトしてなかったよね
良かったらうちの本屋でバイトしない?
妻が両親の介護で実家に頻繁に行くようになるから
バイトを雇う事にして探していたところなんだ。
本は読み放題、制服も支給するし
奥の秘密の部屋でゆっくり休憩も出来る。
もちろんバイト代も奮発するから考えておいて欲しい。
良い返事を待ってる。
晴美のおじ様 こうせい
20
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/15 08:58:27    (icBA6aca)
昨夜媚薬の効果で身体が疼き悶々とする私は我慢出来ず玩具を注文していた私の貞操帯はお尻の帯が左右に分かれお尻の垂れを補強してトイレ可能なデザインだったのお尻の穴にも塗られてしまった媚薬をオナニー出来る穴はこの穴しかなく私は疼く身体を抑えたくてアナルバイブ、ディルド、プラグ、ローションを購入し大学校内では我慢しながら帰宅します

おじ様のお店でバイト、商店街の小さな書店だからそんなこと無理だと思ってたのにでもバイトは10日後からだから10日後にお店においでって。
晴美は10日間この貞操帯なのねおじ様。でも10日も貞操帯着けていたら晴美のオマンコ汁で帯が、でも官能小説では1ヶ月とか着けたままは普通と書かれていたから晴美は短い期間なのよ。

届いてるアナルバイブにローションを塗りお尻に押し込んでみると

気持ちいい、、媚薬のせいなのお尻の穴にバイブが簡単に入ってスゴく気持ちいい、スイッチ入れたら、、、あっ、あんお尻の中でクネクネ動いて尻肉壁をマッサージするみたい、すごくいいお尻の穴ってこんなに気持ちいいの!?バイブで解れたらディルドね、プラグは普段からの拡張用となっているわ。

私は内緒でアナルオナニーを続けてしまい10日後には拡がった穴を見られバレてしまいます
21
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/15 11:43:11    (PWzNLKqI)
晴美が初出勤するその日
10日間熟成させたオマンコはどうなっているだろう…。
媚薬を塗られた若くて健康な女性が性慾を抑えられマンコもクリトリスも弄れないとすれば…
晴美は思惑どおりの…行為をしただろうか…。
様々な想像と妄想が頭を駆け巡る。

晴美を雇用するにあたり
この10日間で色々と準備をした。
制服と称した様々な衣装や晴美を悦ばせるための性玩具…

妻には親父の集めた古文書が保管してあると言って中を秘密にしている休憩室を晴美には見せようと思っている。
店内のトイレとは別のトイレとシャワー室に隣接した12畳ほどの部屋には大きなモニターが置かれベットとソファ、特注したマッサージチェア。
壁際の棚には今まで収集した官能小説や雑誌。そしてクローゼットには準備した衣装や玩具を保管している。

晴美との約束の時間が近づく
いつものカウンターに座り店番をするが今日もお客はいない。

***晴美さん
いつもありがとうございます。
凄く興奮しながら晴美さんのレス読んでいます。
まったく手探りでお互い知らずにリアルなイメプ進めるのも良いですが…
今後の展開など 晴美さんの
希望あれば簡潔なワードで良いので教えて下さい。あとNGも。
レス遅れる事もありますが
楽しみにしているのでこれらも宜しくお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。