ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/12 13:45:45    (pW/DgH/i)
そ、それじゃあ、かな、授業受けれないっ
んぉぉおおっ・・・!おひり、ひろがっちゃぅっ!!

(お尻で、オチンポをゆっくり抜き差しされると
すっかりアヘ顔になっちゃってるよ)

んああ、あ、あっ・・・!
お尻で気持ちよくなってるのに、乳首までいじられたら
全身、気持ちよくなっちゃうっ!

(乳首をこするたびに、アナルが締め付けて
オマンコがひくひくしてるよ)
33
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/12 16:52:35    (rdllUbv4)
かなは授業受けなくても俺のちんぽ受けてたら進学できるしレギュラーにもなれるからいいんだよ♪
(リズミカルに下から突き上げつつも反応を見て弱いところを探ってるよ)
かなを徹底的に変態JC妻にするんだから素直に感じてろ♪

おっ?この辺りゴツゴツすると初エッチとは思えない白目アヘ顔晒してくるなぁ♪
34
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/13 13:19:45    (CuARIi3g)
んあぁ、あ、あっ・・・!ふぁぃっ、たかせんせーオチンポに
いっぱいご奉仕しますっ・・・!
お尻で感じちゃう変態妻のかなをイカせてくださいっ

(おっぱいを揺らしながら、下から突き上げられて
感じてるよ)

んぉおっ!ぁああっ・・・!ひょこだめぇっ・・・!
オチンポ、トントンされるとおかひくなりゅぅぅっ・・・!!

(オマンコが潮を吹きながら、白目アヘ顔で
お尻でイっちゃってるよ)
35
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/13 13:41:12    (UMcVxkYO)
白目アヘ顔晒していっちゃう変態JCにご褒美だ♪
(腰を掴み奥へ入れると勢いよくザーメン、ではなく音を立てて大量のおしっこを流し込んで)

変態JC妻のアナルを便所代わりに使ってやる♪
(敏感になってるアナルに噴水が勢いよくあたってびくびく痙攣させるよ)
36
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/13 13:50:28    (CuARIi3g)
あ、あ、あっ・・・!奥、いっぱい出てるっ・・・!

(おしっこを出される感覚も気持ちよくって、
がくがくしてまたイっちゃってるよ)

あ、あっ・・・はぃっ、おしっこでもイっちゃう変態妻を
便器代わりにつかってくださいっ・・・

(土下座しながら、お尻からおしっこを垂れ流してるよ)
37
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/13 13:58:38    (UMcVxkYO)
もちろんだよ♪
普通の女の子に戻れなくしてやるからな♪

(その日は一旦帰し後日俺の部屋へ呼び出すよ)

よく来たな、今日からここがかなの調教部屋だぞ
まずはこれに着替えて来いよ
(紙袋を渡し脱衣所に通し着替えさせる
袋の中はエナメルラバーのロングニーハイブーツ、ロンググローブ、大事なところに割れ目が入ってるハイレグ競泳水着だよ
金具がついてて簡単に拘束できるようになってる)
38
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/13 14:04:11    (CuARIi3g)
せんせーに言われた通り、友達の家に泊まるって言ってあるから
連休の間はずっとせんせーと一緒に入れますっ♪

(アナルセックスした日から、すっかり奴隷妻気取りで
なんでもいうことを聞いちゃってるよ)

ここが私の部屋なんですねっ、わかりました、着替えますねっ

(渡された服に着替えて、調教部屋でまってる先生の所に行くよ)

これ、おっぱいもオマンコも隠れてないですよぉっ

(恥ずかしそうにしてるよ)
39
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/13 14:11:31    (UMcVxkYO)
そっかそっか、三泊四日の完全変態JC調教強化合宿へようこそだなー♪

かなに着せたい変態衣装も他にも揃えてるからな、もちろんどれも普通じゃないけど(笑)
(どエロ衣装のかなちゃんを舐めるように見ておっ立たせてるよ)

さて、まずはこれを飲んでおいてくれ
(錠剤を渡すよ
媚薬と排卵誘発剤だよ)
即効性があるから変になると思うけど♪

(自分は全裸になりデカチンを見せつける)
40
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/13 14:14:59    (CuARIi3g)
はいっ、完全変態JC調教強化合宿でせんせーの強化変態妻に
がんばってなりますっ!

(丸出しのおっぱいを揺らしながら、意気込んでるよ)

これを飲むんですか?んくっ・・・別になにも・・・
ん、んっ・・・なんか身体が変・・・
オチンポ・・・ほしくなっちゃうっ

(せんせーのオチンポの前にしゃがみこんじゃってるよ)
41
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/13 14:21:11    (UMcVxkYO)
ふふ、身体は小さいから大人用の薬はききすぎてるかもな♪
まずは溜まってるしご奉仕してもらおうかな?
(椅子に座るとかなちゃんを股の間に呼び)

ほら、わかるな?♪
その前にオプション付けとくか
(乳首に吸引器付きローターを着けて振動を最小にセット♪
吸引させて乳首を肥大させようとするよ)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。