ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/19 14:36:43    (nFP56uo2)
(集まったゲストは卑猥に改造され肘までぶち込まれた腕を見ると勝手にスマホで撮影をしながらテントを張り気持ち悪く笑うよ)

あははは、すごいでしょ?
私もびっくりですよ(笑)

さてさて、中村かなさん、今からゲストの方にも可愛がってもらうよ♪
(グスト達は気付くと全裸になりイチモツをかなちゃんに向けると手を取りシコらせたり口に押し付けたり足の指に挟んだり♪)
73
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/19 17:46:48    (hsB4i0Qv)
んぉおおっ、んごぼっ・・・

(アナルでこぶしを動かされると、下品な喘ぎ声をあげてるよ)

え、せんせー・・・?誰ですか、この人たち・・・
それに玩具って・・・

え、やっ・・・私はせんせーの奥さんなのにぃっ・・・!

(媚薬と肉体改造のせいで、どこでも感じちゃう
変態JCになっちゃってるよ)
74
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/19 20:02:40    (3SOrr75l)
かなは奴隷妻として皆さんにスパチャで買われたんだからちゃんとご奉仕しないといけないだろ?♪
こちらの方なんて500円も投げてくれたのに(笑)
ワンコイン奴隷として募集したんだぞ(笑)

最後は皆さんのザーメンをかなの子宮に流し込んで少子化防止に貢献してもらうんだから文句言うな♪

(言ってる間にも皆さんのちんぽから我慢汁が流れ出て今にも出そうだよ)
75
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/20 12:59:03    (AlQK5zQD)
え、えっ・・・スパチャ?ワンコイン奴隷ってっ・・・
わ、私は、せんせーの変態妻で、だから、
頑張ってエッチな体になったのにぃっ
んぐっ・・・!んんっ・・・!!

(拘束されたままだから、両手にはオチンポを握らされて
口にオチンポを突っ込まれちゃいますっ)
76
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/22 13:21:59    (.dN8zMFR)
せっかく頑張って卑猥な身体になったんだから独占はよくないと思ったしかなも色んなちんぽ欲しいだろうからと思ったんだけどな(笑)
まぁ今日は皆さんニートなのになけなしのスパチャ寄付してくれたんだならご奉仕しないと(笑)

あ、皆さん、事前にお願いしたように貴重な種汁はこちらの入れ物に出すようにしてくださいね♪

(いきそうな皆に用意した入れ物を差し出して)
77
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/22 15:08:46    (eoXSC77w)
そ、そんなことおもってなぃっ、んんっ・・・!
せんせーのオチンポだけでいいのにぃっ・・・

(身体中にオチンポをこすりつけられて、
身体中が男の人のにおいでいっぱいになってくるよ)
78
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/22 16:45:16    (.dN8zMFR)
かなの処女は奪ったらだめとは伝えてるからさ♪
(全身に我慢汁をに塗りたくられかなちゃんをエロくしていくよ
男達は用意された入れ物に次々種汁を流し込みだす)

うはっ(笑)
すっごい量と粘度ですねぇ(笑)
濃すぎて黄ばんでるし(笑)
(溜められた種汁はコーヒー缶1本分はありそうな量で)

さ、そろそろお待ちかねですよ♪
(かなちゃんをマングリ返しに固定、オマンコにかけ金を引っ掛けて両側に拡げると綺麗なピンクの膣アナと子宮口が♪)

何されると思うー?♪
79
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/23 12:27:59    (4wiNhTPt)
で、ですよねっ・・・かなはせんせーの妻なんだから
処女はせんせーがもらってくれますもんねっ

(身体中、男の人の精液と我慢汁まみれで
にっこり微笑んでるよ)

す、すごいにおいっ・・・ひゃっ・・・!
やっとオマンコいじってもらえるっ♪
せんせーが処女奪ってくれるんですよね?

(マングリ返しに固定されて、オマンコの奥まで丸見えにされちゃってるよ)
80
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/23 12:43:43    (qlziLqtw)
(入れ物にシコって自分の種汁を入れよく混ぜると注射器に入れ注射器の先を細いカテーテルに繋いで)

さてさて皆さんお待ちかねですよ♪
今からこの奴隷妻が処女のまま受精させられちゃいます♪
これだけの種汁があれば誰がのがリアルjcの卵管通って卵子にたどり着きますね♪
(皆揃ってニタニタ笑うと嫌がるかなちゃんの膣の真ん中、子宮口に細いカテーテルをつぷっと入れちゃうよ)

81
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/23 12:48:22    (4wiNhTPt)
え、やだっ・・・!そんなの入れないでいいから
オチンポいれてよぉっ・・・!
せんせーのオチンポで、精液がいいのぉっ・・・!

(いままでにないぐらい暴れるけど、しっかり固定されて
動けないよ)

やぁだぁ・・・うぅうっ・・・

(思わず泣いちゃうけど、精液がどんどん入っていくよ)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。