ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 12:52:00    (LxqP2rID)
ひゃんっ!え、せんせー・・・!んぁ、あっ・・・
そんなに舐めないでっ・・・!

(いきなりひっくり返されて、舐めてるところが丸見えで
真っ赤になってるよ)

え、んっ、そこ、お尻ですよぉっ・・・?
ん、んっ・・・汚いですからぁっ・・・

(お尻を弄られて、ビクビクって震えてるよ)


(普通で大丈夫ですよーっ♪)
23
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 13:05:11    (pBPnHY4S)
嫁の穴は汚くなんかないよ~♪
ほら、おまんこと一緒に弄ってるとこっちも気持ちいいって勘違いしてくるでしょ?♪

かなはおしりでも感じちゃう変態JCになるんだよ~♪
(わざと音を立ててアナルをほじくり返してかなちゃんを変態JCにさせていく)
24
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 13:08:29    (LxqP2rID)
嫁とか言われたら恥ずかしいですっ
汚くないなんて、言われたら照れちゃいますよぉっ
んあ、あ・・・は、はぃっ、お尻も気持ちよく感じますっ
あ、あ、あっ・・・!!

(お尻を弄られながら、ビクビクって震えて
イっちゃうよ)

お、お尻でイっちゃったっ・・・
かな、変態でごめんなさいっ・・・

(泣きそうになりながら、謝ってるよ)
25
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 13:13:04    (pBPnHY4S)
初エッチでお尻でいっちゃう変態JCは嫁の貰い手は俺しかいないなー♪
(そのまま舌でほじくり回しながらローションをちんぽに塗りたくり)

ふふふ、じゃあ変態JCの初挿入も変態らしくお尻で卒業しようか♪
ほら、先生は寝そべってあげるから上に跨ってカメラに向かって宣言しながら自分から入れて?♪
(期待でビクビクしてるちんぽをませつけながら)
26
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 13:19:58    (LxqP2rID)
そ、そうなんですか?やっぱりお尻でイクなんて変態なんだねっ
んぁ、ぁっ・・・

(お尻をほじくられながら、まだ感じてるよ)

は、はぃっ・・・、いいなり奴隷のJC妻のかなの初エッチは
お尻でしちゃう変態ですっ
こんな変態妻をもらってくれて、たか先生ありがとうございますっ
んんんっ・・・!んぁ、ぁ、あ、っ・・・ふとぃぃっ・・・!!

(自分からオチンポをお尻に入れるけど、半分しか
入ってないよ)
27
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 13:26:53    (pBPnHY4S)
ほんとに変態JCだなぁ♪
これから徹底的にかなの思考を変態に染め上げて俺からはなれられないようにしてやるかな♪(足を掴みガニ股にさせると腰を掴み)
かなのケツアナきつきつで気持ちいいけどちゃんと奥まで入れないとだめだろー?
(グッと押し込むと下腹がぷくっとちんぽの形に膨れてて完全挿入しちゃうよ)

おほっ♪変態JCけつあなオナホ最高♪
乳首もビンビンに尖らせて才能ありだなぁ♪
(乳首をこりこりすると小指の先くらいに膨れてて)
28
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 13:35:00    (LxqP2rID)
んぁ、あ、あっ・・・これ以上変態になったら
せんせーから離れられないよぉっ
ひゃっ、あ、あっ・・・!

(蟹股になると、オマンコからいっぱいお汁が垂れてるよ)

あああ、あ、あっ・・・!お尻っ、いっぱいにオチンポ入ってるっ!
んあ、あ、あ、っ・・・!

(急にオチンポが全部はいって、がくがく震えてるよ)
29
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 13:41:13    (pBPnHY4S)
授業中も教台の下に潜らせてしゃぶらせるつもりだから離さないって♪
(奥まで入れるとロングストロークピストンで腸壁こすりあげたり入り口にカリを引っ掛けて抜き差ししたりアナルを性器に変えていっちゃうよ)
ほらほら、かなのケツアナが感じる性器に変わっていってるね♪

この乳首もあかちゃんのおちんちんみたいでかわいいよー、シコシコしてあげるよ♪
(乳首も水着ごしにシコシコして)
30
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 13:42:40    (LxqP2rID)
ごめんなさいっ
お出かけするので、落ちますねっ
31
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 13:48:57    (pBPnHY4S)
スレ置いてるのでまた続きカキコしてくれてたら嬉しいな♪
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。