ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 11:55:56    (LxqP2rID)
そ、そんなことしてないですっ・・・ん、んっ・・・
動かしにくいから、出しちゃいますねっ、ひゃっ・・・

(競泳水着からオチンポを取り出すと、
大きくってグロくてびっくりしてるよ)

え・・・?ほんとですかぁ?
わかりましたっ・・・今日からかなは、せんせーの
いいなりになりますっ

(おっぱいに栄養が行ってるせいで、頭がそんなに良くなくって
赤点ギリギリだったりするよ)
13
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 12:01:44    (pBPnHY4S)
信用してないわけじゃないけどな槌槌槌槌
(スマホを取り出し動画モードに)

じゃあ〇〇中学1年生の中村かなさん♪
先生のおちんぽペロペロしながらいいなり宣言してくれるかな?♪
裏切ったら全世界にこれ発信しちゃうからね♪

(興奮とかなちゃんの手の気持ちよさに反り返りギンギンに♪)
14
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 12:06:42    (LxqP2rID)
むぅっ・・・嘘なんかつきませんよぉっ

(オチンポの前で座って蟹股になりながら、
オチンポを舐め始めるよ)

れろっ、ちゅっ・・・れろぉっ・・・
〇〇中学1年生の中村かなですっ、かなはたか先生の
いいなり奴隷になりますっ
嘘をついたら、エッチなかなの姿を発信しても文句いいませんっ

(オチンポにいっぱいキスしながら、宣言しちゃうよ)
15
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 12:12:12    (pBPnHY4S)
(撮影保存するとそのままスマホを置いてAVアみたいに撮影しながら)

一応だよ一応♪
あとで見返しておかずにもなるしな♪

お?舌使いがうまいなぁ♪練習熱心なのが伝わるよ♪
(水着を引っ張り込りおしりとおまんこに食い込ませたり)
むっちりパイパンだなぁ♪
16
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 12:16:15    (LxqP2rID)
れろぉっ、んちゅっ、じゅるるっ・・・
おかずなんかいらないですよぉっ?したくなったら
私を呼べばいつでも行きますよっ♪

(オチンポを舐めながらにっこり微笑んでるよ)

人参とかお野菜でいっぱい練習したんですっ
ひゃっ・・・、ごめんなさいっ、毛が少なくって・・・

(パイパンなのをがっかりされたと思って
謝っちゃうよ)


(ド変態処女ビッチで、ドMだからなんでも喜んじゃうよ)
17
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 12:21:12    (pBPnHY4S)
じゃあこれからはかなで性処理させてもらうよ、ついでに子孫槌槌槌槌はまた早いかな?(笑)(生理まだだったらね)

残念だなんて、とんでもない!
ツルツルは正義だよ~♪
(フェラのお返しとばかりにパイパンおまんこを触りヌルヌルにしていくよ)
18
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 12:25:26    (LxqP2rID)
んっ、ぁっ・・・えへへっ、せんせー、赤ちゃんほしいんですか?
プロポーズ、ですか!?

(いきなり子孫とか言われるから、プロポーズと勘違いしちゃってるよ)

んぁ、あ、あっ・・・、せんせーの指、ふといよぉっ
オマンコくちゅくちゅされて、気持ちいいですっ

(がにまたでオマンコが触りやすくしてるよ)


(たかせんせーは、何歳ぐらいなのかな?)
19
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 12:31:07    (pBPnHY4S)
かなとの子供なら10人はほしいなぁ♪
(勘違いしてるかなちゃんを妊ませオッケーと分かってニヤニヤしちゃう)

かなはここにおちんぽ入れたことあるのかな~?
(指を第一関節まで入れてヌプヌプする)

子供作るならここにおちんぽ入れて精子たぷたぷに入れないとねぇ?♪
(30代くらいだよ。イケメンとキモおじどっちがいいかな?)
20
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 12:36:57    (LxqP2rID)
え、えっ・・・そんなにいっぱいっ・・・
か、かな、がんばるねっ!

(いいなり奴隷とか言ってたのに、急にプロポーズされたと
思って、オッケーしちゃってるよ)

んんっ・・・!な、ないですっ・・・
そこは、せんせー専用の精液処理オマンコになっちゃいましたからっ

(オマンコを弄られて、気持ち良すぎてビクビク震えてるよ)


(30代後半のキモおじがいいなっ
JCのいいなり奴隷妻持ちのキモおじとかやばくて興奮しちゃうっ♪)
21
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 12:48:16    (pBPnHY4S)
じゃあこういうのもだな?♪
(かなちゃんをひっくり返すとまんぐり返しにして割目部をぴちゃぴちゃなめ回すよ)

しょっぱくてロリ味がしてたまらんよー♪
エロ汁が溢れていつでもオッケーみたいだけど♪

(アナルをツンツンして)
おれはこっちが気になるなぁ♪
(アナルを下でほぐしだすよ)
(キモおじがんばるね)
1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。