ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 11:04:42    (LxqP2rID)
たかさん、こんにちわっ

どんな感じでしたいですかー?決めてくれると嬉しいですっ
3
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 11:09:48    (pBPnHY4S)
こんにちは!

水泳部でレギュラー選抜をエサに好き放題してやっちゃうのがいいかな♪
かなちゃんは顧問がロリコンなのを聞いて誘惑して来る感じで来てくれるといいなー♪

かなちゃんが相談があるって皆が帰って誰もいない更衣室に顧問の俺を呼ぶところからで
4
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 11:16:09    (LxqP2rID)
あのっ・・・せんせー、練習が終わった後でいいので
少し相談がありまして・・・、お時間大丈夫ですかぁ?

(JC1年生で、なかなかタイムが伸びなくって
レギュラーに選ばれません
身長はなかなか伸びないのに、胸だけ成長して
競泳水着がパツパツになっちゃってます)


(こんな感じでいいですかぁ?)
5
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 11:21:22    (pBPnHY4S)
どうした?
かなが時間大丈夫ならいいぞ?

って、かな?!
その水着どこから?
(部屋に行くと俺が隠し持ってた白のスケスケ紐みたいなハイレグ競泳水着を豊満な身体に食い込ませて着たかなちゃんが♪
反応して俺の水着も形がくっきり浮かぶほど固く)

6
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 11:24:09    (LxqP2rID)
せんせーの更衣室に、この水着があったのでっ
こういうのが好きなのかなって・・・
あのっ・・・私をレギュラーにしてくれませんかぁ?
お願いしますっ

(頭を下げると、目の前でおっぱいが揺れちゃってます)
7
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 11:29:06    (pBPnHY4S)
って事は俺がかなみたいな女の子好きってことも槌槌槌槌?
(水着をしまってる引き出しにはかなちゃんくらいの年代の女の子のエッチな写真や盗撮写真が)

う、うーん槌槌槌槌レギュラーねぇ
このこと皆には内緒にするのと槌槌槌これを収めてくれるなら善処するけどなぁ?
(眼の前で揺れてるデカチチをやらしい目で見ながら)
8
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 11:34:43    (LxqP2rID)
えっと・・・はぃっ・・・、小さくって胸の大きな子が好きなのは
一緒においてあった本でわかっちゃいましたっ

(恥ずかしそうにしてるよ)

は、はいっ・・・!もちろん、黙ってますっ
レギュラーにしてくれるなら、雑誌みたいなことしても
大丈夫ですっ・・・

(腕に抱き着いて、胸を押し当てながら
水着の上から股間を触ってるよ)


(ビッチな方がいいですか?
それとも、エッチなこと未経験のほうがいいかな?)
9
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 11:39:32    (pBPnHY4S)
そっかそっか♪
実はかなを見てからそういう女の子が好きになったんだよ♪
だからかながそういう事してくれるの夢だったんだよな♪

お?積極的だなぁ?経験あったりするのか?
(ド変態ビッチだけど本や動画からの知識だけで実は処女ってのがいいな♪
そして初めてはおまんこじゃなくアナルから奪われちゃう変態さんが好みだよ)

このデカチチ、Hは軽く超えてるだろ?♪
(透けてる水着の上から乳首をこりこり)
10
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 11:45:37    (LxqP2rID)
せんせーっ・・・私のことそういう目でみてたんですねっ
よくお尻とかおっぱい見てるのは知ってましたけどっ
変態ロリコンなんですねっ

(競泳パンツの中に手を入れて、勃起したオチンポを
手で優しくしごいちゃってるよ)

経験なんてないですよぉっ、本とか動画はよく見ますけどっ
ひゃんっ・・・!は、はぃっ・・・今、98cmのJカップですっ

(乳首を弄られると、ビクッて震えちゃうよっ)

(知識だけある処女ビッチで、処女のまま
アナルをいーっぱい犯しちゃってくださいっ)
11
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 11:50:42    (pBPnHY4S)
おおぅ♪
やっぱりバレてたのか♪
でもかなも分かってたからこっちに尻向けて降ったり食い込ませたりしてるの見せてただろ?♪

(触られると手の中でビクビク♪)

この胸Jもあったのか?揉みごたえやばいなぁ(笑)
(水着に手を入れてじかもみ♪)

俺の言いなりになるならレギュラーなんて当然だぞ?
内申点やテストも贔屓しちゃうけどな~?
1 2 3 4 5 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。