ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人待ちです。

投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
削除依頼
2023/02/09 12:42:38 (ionPZeGr)
兄さま、気づいたらいいなぁ~。

レスがありましたら

相談してから
設定、登場人物などレスしますね。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 95
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
782
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2024/02/24 21:11:03    (MtUOoiu0)
イメ休みなんですか?残念だなぁ(>_<)

山小屋がいいかな?
森の中の湖畔コテージもいいし・・・
リゾートの高級ホテルも捨てがたいなぁ。
お家なら一番手軽ですよね。。
783
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2024/02/25 07:12:19    (sHGvYon4)
将さん、おはようございます。
お休みは昨日だけです、ごめんなさい(・・;

冬眠、お家がいいかなぁ~。
家電などなど揃ってるし便利でいい(・∀・)
おこたで人生ゲームしましょ?笑


【本編です。】

咲夢の中で膨らみ脈動をし精液を吐き出したペニスと同時に咲夢も昇りつめる。
肩で呼吸をし、短い途切れ途切れの甘い声を発し……、ビクッビクッと身体を震わす。

将の重みを背中で感じ……、幸せを噛みしめる咲夢。
(この重さは咲夢にしか知ることのない重さです。)

抜かれたペニス、精液の溜まったソレを教えられた通り、外し結き、鏡の前に置くと鏡に横姿を映し将の股間に顔をやる。

舌を出し精液で濡れているダラりと下がっているペニスに手を添え、ペロリっと舐める。
亀頭から陰茎へ、陰茎から亀頭へ。
「……咲夢しかお掃除出来ない将さんの精子……。」

パクっと亀頭部を咥え舌で舐め吸うと残りの白濁した液体が口の中に入る。
口を開け、将に見せると何故か鏡にも映す将。
(咲夢にも見えるようにしてくれたのですね。)

微笑む将を見ながら唇を閉じ「ンッ…、コクッ……。」

白濁したそれを飲み込む。
「……上手にできましたか?」

若干、眉間にシワが寄っているが将に喜んでもらえたかと笑顔を見せる。

【ナカイチ編です。】

〈ショウ!さくらちゃんにお掃除フェラなんかさせるなよ!
(妄想に突入。
〈中田先生、いっぱい出ましたね、さくらがお口で……。〉
〈さくらくん、君のお口は最高だ……。
また勃ってきてしまったよ……。〉)
さくらちゃん、僕のも咥えて舐め回してくれーー!〉


【シマユウ編です。】

「ショウさんも中々やりますね。
お掃除が普通のことと教えてるようで何より。
さくらちゃんの舌遣いはまだまだがこれから磨かれるでしょうね……。
ほぉー、陰槌を触り始めたか……。」

【大名&M子編です。(緑子さんにもハンネを。笑)】

〈工場の2階が空いているから引っ越してきなさい。〉
〈はい、引っ越します、別居ですね。〉
〈旦那の何人もの女との不貞の証拠は揃っている、緑子に対する身体的DVに経済的DVとモラハラなどもな、もう弁護士は雇ってる。〉
〈ご主人さまとの仲を疑われないでしょうか?〉
〈あの旦那、緑子の身体に価値がないと思ってる馬鹿な奴だぞ。
そんな旦那が緑子の不貞を疑うか?バレたとしても……、儂に手籠めにされたと言いなさい。〉
〈それだとご主人さまが……。〉
〈この手のモノは訴えなければ何も起こらない、言わぬが一番いいがな。〉

お時間があれば咲夢、暇なのでお付き合いください。(人∀・)
784
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2024/02/25 15:45:44    (IsZ9jjz4)
咲夢さんこんにちは。

今日も寒いよぉ…温め合いましょ……ムギュ(#^.^#)

冬眠時にはやはりいろいろ揃ってないとですね。
将的には四六時中抱き合っててもいいですけど。

人生ゲームって言えば、初期のものに比べて内容もかなりリニューアルされてるとか…
どんな内容になってるのか、興味があるなぁ。


本編です。

鏡に写る咲夢の開かれた唇。
隙間から見えるその舌の上には、掃除によって口の中に移った白濁液。
鏡の中の咲夢は、これも鏡に写っている将に笑いかけ、唇を閉じたかと思うと次の瞬間小さくコクリと喉が鳴る。
一瞬苦い表情を浮かべた後開かれた口の中には、白濁液は無くなっていた。

咲夢にキスしてから、鏡を背にシャワーチェアに座った将は、
『綺麗にしてくれてありがとう。。凄く気持ちよかった…今度は俺が掃除するから…咲夢は俺に向かって足を開いて立って…』
そう言うと、前に立った咲夢の股間に舌を伸ばし、先程まで自身の肉棒が出入りしていた割れ目に舌を這わせる。
『そうだここも綺麗にしないとね。』
割れ目の先端に可愛く顔を覗かせた肉芽に丹念に舌を這わせる将。

将の頭の上で咲夢は・・・


【ナカイチ編】

<さ、さくらちゃん……舐めとったショウの精液を自らごっくんして…>
また上気し始めたさくらの顔が大写しになり、その下には二つの膨らみの先端に、尖った蕾。
<おお…おぉ……さくらちゃんのビーチク。。乳輪も小さくてピンク色してて…僕も食べたい。>
[ナカイチ妄想編]
<さくらくん、君は悪い子だね。。僕のをこんなにして…上手い上手いよさくらくん。さくらくん先生におっぱい見せてくれるかい?>
<おっぱいって……中田先生ったらエッチなんだからもう…さくらの胸見せるの、中田先生だけですから…>

【貴公子編】

<ほぉショウは、後戯もきちんとやるタイプか。それは大切のことだよ、ショウ。自分が出してそれでおしまいじゃ、女性に呆れられてしまうからね。>

【大名&M子編】(緑子さんのハンネはM子?)

<こんないい身体の女に興味がないなどと、見る目がないんだろうな緑子の旦那って奴は。ここの締め付け具合も最高じゃ。>
上で腰を使っている緑子の動きに合わせて、一気に突き上げる大名。
<そうだ今思いついたんだが、ショウとさくらちゃんに見せるビデオ、最初は緑子お前の剃毛から始めるのはどうだ(笑)>
<あっ…あうっ……この体は…ご主人様……のもの…ですから…剃っていただくのは別に構いませんが…さくらちゃ…んに…軽蔑されな…いでしょうか。>

785
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2024/02/25 19:26:03    (sHGvYon4)
将さん、こんばんは。
寒いですよ~、おこたでオデンでも食べながら温まりましょう(*‘ω‘ *)
人生ゲーム、確か何年前かの職場の忘年会で人生ゲーム極辛と言うのをした記憶があります。
勝敗は忘れましたけどね(・∀・)

【本編です。】

キスをされ将がシャワーチェアに座ると鏡を背に立たされ『今度は俺が掃除するから…。』と言われ。
「じ、自分で……、あっ…、愛情を確認し合う行為なんですものね……。
こんなに明るい場所で近くで見られるの恥ずかしいですが……、ご好意に甘えて……。」

オズオズと肩幅くらいまで開くと舌が割れ目に……。
「ンンッ……、そこ突っつかれると……。」

将がニヤッと笑いその呼称を咲夢に言うように言う。
「ぇっ……あの、下の尖った……。」

羞恥で染まる咲夢にそれじゃ判らないと追い打ちを掛ける将。
「…将さん、許してください……。」

涙目になり頭を振るが許してくれない。
言い直しを命じられやっとの思いで呼称を言う。
「咲夢…、ク…リト…リス……を突っつかれると身体がピクンってなってしまいます。
……将さんがするから……、またあ、愛液が……。」

空を掴むように咲夢の手が動き将の頭を掴む、それは“もっと舐めて”とでも言ってる行動にも見える。
「将さん……、お胸が切ないです……。」

咲夢なりの乳房にも刺激が欲しいと言うお強請り。
将の頭の上で丁度いい大きさの乳房が揺れ動いている。

【ナカイチ編です。】
「さくらちゃんの美乳……、色は白いしビーチクもやや小ぶり、色はピンク。
AVなんて目じゃないほどキレイな体だ!
ショウの奴、けしからん、こんなに可憐なさくらちゃんに恥ずかしい真似をさせて!
僕なら絶対、さくらちゃんの思うがままにしてあげられるのに!」
そう言いつつまた股間へと手を伸ばすナカイチ。

【シマユウ編です。】
「いい動く鑑賞画だな……、清純そうなのに淫らになる若い女性……、遠い記憶が蘇るような声だ……。
確かそう親の反対を押し切って芸術家の嫁になったあの女性(ひと)のように清楚な女性……。」

【大名&M子編です。(緑子のハンネをと安易ですが緑子のMともうひとつの意味のMとです。笑)】

〈ご主人さま、剃毛したらさくらちゃん、女性は皆、するものかと思い違いをしてくれたらいいですね。〉
〈おー、緑子もよく分かってるな、そうなんだよ。
さくらちゃんが剃毛したら益々、淫美に見えないか?〉
786
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2024/02/26 18:43:29    (yZ3Un0uD)
咲夢さん、こんばんは。

風が強くて寒いよぉ…

おでんをあてに、熱燗をさしつさされつ、ちょっと飲み過ぎたと思ったら、膝枕で一休みさせてくださいね(たまには将も甘えさせて(〃▽〃))

忘年会で人生ゲームとかやるんだぁ!将の職場はひたすら飲んでしゃべってました。
二次会でカラオケに行くくらい(笑)


本編です。

目の前に晒されている咲夢の割れ目、頭を抱えてくる咲夢の手、その手の動きは自分から局部へ誘っているように思える。
『咲夢、そんなに押し付けないでよ。上手く舐められないでしょ。それだと、咲夢も気持ちよくなれないよ(笑)』
笑ながらそう言うと、咲夢のリクエストに応え、手を上に伸ばして、乳房を掌で掴むと軽く揉み始める。

乳房を揉み乳首を転がしながら、花芯に舌を這わせていると、咲夢の身体が、ビク…ビクッ……と断続的に揺れ、頭の上から抑えた甘声が漏れてくる。

『咲夢、気持ちいい?気持ちよくなってくれてる?』

【ナカイチ編】
<さくらちゃん……気持ちよさそうにして…そんんなにショウがいいの?僕のもまた大きくなってきたんだよ。ほら見てよさくらちゃん。。>

【シマユウ編】
<さくらちゃんを見てたら、あの女性を思い出してしまったな。近頃思い出すことなんてなくなってたのに…あの女性は今どうしてるんだろう?>

【大名&M子編(やはりMには、もう一つの意味も含んでましたか(笑))】
<ご主人様、ビデオ用意出来たら早速剃毛の場面撮影するのですね……さくらちゃんみたいに綺麗なあそこじゃなくて恥ずかしいですが…>
<何言っとる、緑子。お前のおめこも十分に綺麗だよ。それが証拠に儂のは、元気に緑子の中で暴れてるだろ(笑)>

787
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2024/02/26 21:13:29    (HKsfq1Q2)
将さん、こんばんは。
くしゃみと鼻水が…、念の為お薬飲みましたがどうでしょう。
効いたら発症したと言う事です(・・;

さしつさされつ…、カラシ多めでお願いします(o・ω・o)
甘えるのは咲夢の専売特許なので将さんはほんの“たまに”にしてくださいね。
じゃないと拗ねちゃいますよ?

忘年会、お子さん連れの方もいらっしゃるので持ち寄りで院内してるので人生ゲーム、音当てゲームなどなどありますよ。

【本編です。】

「アッ、アッ、あッンッ……。」
将の舌と掌に翻弄され甘声を上げ身体を震わせる。
将から尋ねられる『気持ちよくなってくれてる?』の問いかけにコクコクと頷く、愛撫で声が出せないでいるようで……。

「あ~ッん…、ハァハァ……、ペロッて……、下の尖ったところがぁ………音、そんなに……、アッ、ィャァ……。」
咲夢のアソコからはまた愛液が滴り内ももを伝うほど溢れてきている。

「お胸がぁ…、熱い…です……、将さん、取れちゃう……。」
ピンピンに尖った蕾、感じたことないところまで将によって持っていかれている。

「だめぇッ…、アッん…、クフっ……、ファウっ……、アッ、アッ……。」
将の頭に強く掴み昇りつめてしまった。
ハァハァ…っと息をする咲夢は足がカクカクとなり力が入らず将の頭に抱きつくと乳房が将の顔に押しつけられる。

【ナカイチ編です。】
〈……さくらちゃん、イッちゃったよ、これでおしまいか?
まだまだ見てたい、っか!このデカくなったコイツ(ペニス)どうしてくれるんだよ!
ショウ、これで終わりなんて殺生な真似はやめてくれよ!〉

【貴公子編です。】
〈いい後戯だったな、……さくらちゃんの愛液はどんな味がするのだろう……。唾液は?味わってみたいものだな。〉
(前にギャグボールの話をしてるのを思い出しました。笑)

【大名&M子編です。
わかり易かったですよね。笑】


まだチラッとしか咲夢の体、特別会員さんたちに見えてませんよ~。
あれやりたいです!
固定されてピッチリした白Tに白いパンティーの注射器ローション!笑
その後に裸体ですかね?
進む速度遅すぎませんか?咲夢は楽しんでますが将さんはどうなのでしょう?
スピードアップするなら言ってくださいね。
788
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2024/02/26 23:13:40    (yZ3Un0uD)
咲夢さん、再びこんばんは。

デビューしちゃいました?もしそうなら今後毎年悩まされることになっちゃいますね…

さしつさされつに反応したってことは、前言ったこと覚えてましたか!(^^)!

身体のために辛子は少しだけです!(笑)

勿論本当にたまにで大丈夫です。でもその時は存分に甘えさせてもらいます(#^.^#)


本編です。

短い甘声を発したと共に一瞬動きが止まる咲夢。
次の瞬間、将の頭に抱き付き息を荒げる。
顔に押し付けられた乳房は、咲夢の呼吸と連動するように上下して、将の顔を撫でている。
咲夢自身にとっては無意識であろうが、咲夢が達してからの一連の行動は、将の奥底にある加虐願望に、小さなしかししっかりとした火を灯す。

『咲夢、気持ち良かったんだね。。嬉しいよ、咲夢に達して貰えて……流して一緒に湯船浸かって温まってから出ようか……』
そう言うと咲夢のためにシャワーチェアを空け、自身は湯船の縁に腰を掛ける将。
給湯システムの操作盤の時計は〇時と表示されている。
『(そろそろ自動で配信が終わる時間か…特別会員には楽しめて貰えたかな…)』

【ナカイチ編】
二人が身体を流し終え、湯船に浸かった時にウインドウが真っ暗になる。
<くそっ…終わりかよ。。これをどうしたら…>
目を閉じさくらの肢体・声を頭に思い出しながら肉棒を扱くスピードを上げるナカイチ。

【さくらラブ編】
真っ暗になったウインドウを閉じ、PCをシャットダウンするさくらラブ。
<綺麗な肌だなさくらちゃん。。俺が見てきた中でも一級品だよあれは。。見られなかったところもあるがそれは今後の楽しみってことで…さくらちゃん、風呂あがった時の手入れは忘れないようにね。>

【貴公子編】
<なかなかいいもの見せて貰った。さて、彼女に合いそうなワインは…唾液や愛液を味わえれば、インスピレーションも湧こうってものだが、それは叶わぬ願いだし…>

【大名&M子編】
<配信終わりか……儂はまだまだじゃぞ、もっとかわいがってやるからな緑子。>
<本当ですかご主人様、嬉しいです…>

【シマユウ編】
<なんで急に昔の事なんか思い出したんだろ。彼女今どうしてるんだろうな??男どもの高嶺の花だったんだよな。>


拘束してローションか…そう言えばそんな話もしてましたっけ(笑)
将も元々進める速度遅い方ですから、大丈夫…(笑)



789
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2024/02/27 07:58:14    (R82JVlAy)
将さん、おはようございます(*´∀`*)
寒いです…、風が強いようです(槌槌~槌槌)
外行きたくなったなぁ~……。

【番外編で~す。、少し未来。笑】
ソワソワソワソワ……、待ち人を持つ男。
ウロウロと駅前のロータリーを行ったり来たりし改札口に来ては時計を見、またウロウロとしている。
〈少し早く来すぎたか、言われた通りこの格好で来たけど…、似合わなくねぇ?〉

駅前の窓口入口のガラスに姿を写し頭を捻り唸り声を上げている。
ブラックジャケット(八百屋のおじさんの若い頃の借り物)薄手の広いセーターにブラックジーンズ、革靴。
だけど髪型は金髪リーゼント。
待ち人は城井茉生、給料日が過ぎコーディネートしてくれると呼び出されたのは浜田奏楽である。

茉生の姿が見えると両手を高く上げブンブンも手を振る。
〈茉生ちゃゎぁーーんんーー!ココだよーー!〉

ツカツカツカツカと近づき挨拶前にデコピンをする茉生。
〈見えてるしそんなでかい声出すな!それからマイマイな?〉
〈イテテテっ!そんな事言われてもマイマイとのデート楽しみにしてたんだぜ。〉
〈これはデートではありません!あーしの勉強でもあるコーデのセンスを磨く勉強会です。〉
〈でもふたりきりだぜ。〉
〈はいはい、行くよー。〉
〈マ、マイマイ、待ってよーー!〉
茉生に続き奏楽も改札の中へ入って行く。
目的地はターミナル駅にあるアパレルブランド“CASTLE”だが
その前に茉生の担当美容師のアシスタントに奏楽の髪型を変えてもらう目的もありヘアモデルを頼んだ。

〈あーしの友だちがさー、困ってるんだよ、いいよな?かっけー男は困ってる女の子を助けるのがかっけーんだよ。〉
まんまと乗せられヘアモデルになる奏楽。
出来上がったのはツーブロックモヒカン、金髪だけど。

〈うぉっ!中々似合ってるな!〉
〈マジかマイマイ!今度からこの髪型にするかな?〉
〈上手く行ったじゃない、良かったわ。
(マイマイが失敗してもいいって言ったけど安心したわ。)〉
〈は、はい、今度こそ成功しました!安心しました。
ありがとうございました、自信がつきました!〉
奏楽の両手を取り握りペコペコとお礼を言う小悪魔系アシスタント。

鼻の下を伸ばしデレデレとしている奏楽が何となく面白くない茉生。
バチンッ!お約束のように背後から奏楽の頭の上にカバンを落とす。
〈イテッッ!マイマイ何するんだよ!〉
〈うっさい!次行くよ!じゃ、〇〇さん、今度はあーしがカットに来るからヨロシクね!〉
〈ありがとうございました。〉

テクテクテクテク…………。
〈マイマイ?〉
無言の茉生。
〈オーイ、マイマイ?〉
まだ無言。
〈マイマイさーん、聞こえてますかー?〉
〈そんなにデカい声出さなくても聞こえてるっうの!〉
〈いやさ、何だか機嫌悪そうだからどうしたのかと思って……。〉
〈機嫌なんて悪くねーし!行くよ!〉

スタスタスタスタスタ……。
茉生の後を追うように歩く奏楽。

※本編は午後になります。
今日は午前中でお仕事終わりです(*´∀`)
お時間がありましたらお相手してください。

奏楽&マイマイの番外編、面白がってくれたら嬉しいです∠(`・ω・´)
790
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2024/02/27 14:33:55    (R82JVlAy)
将さん、こんにちは~、寒かった~。(´;ω;`)

おでんと言えばちくわぶ、関東の一部だけのものらしいですね。
咲夢は好きな具はしらたきだったりします。

【本編です。】
配信が終わら各々のパソコンモニターが真っ黒になったことは咲夢は知らない。

将に手助けしてもらいながら髪の毛、身体を洗い(洗ってもらい)湯船に入るとやっと呼吸が落ち着く。
顔と身体は湯によってなのか先程の将との情事のためなのか仄かに染まっている。

将はと言うと咲夢が湯船に浸かると手早く自身を洗い湯船に入ってくる、咲夢の後ろに。
後ろから咲夢を抱え密着し『一緒に眠ろう。』と誘うと
コクンと頷くと手を引かれ脱衣所へ、そのままミルクボディーローションを塗られ、また身体がピクンと動く。

「将さん、……しなくださるのは有り難いのですが擽ったいです…。」
擽ったい=性感帯かも知れないことは咲夢は知らない。

「擽ったい所ですか?ウナジでしょうか……、肩甲骨付近は少し擽ったいです。
お胸の脇や下、おヘソの少し下とウエスト下(クビレ)、おしりの少し上の骨の部分(骨盤辺り)と内ももに膝の内側と裏などがむず痒いような擽ったいような感じです。」
答えながらも将によってボディーローションが塗られていく。

「ありがとうございました。
咲夢も将さんにボディーローションを塗って差し上げます。
美容だけでなく乾燥にも良いそうですよ、今度、将さん専用のローション買いに行きましょう。」
ナイトランジェリーを身に着けてから将の身体に塗っていく。

「……将さん、パジャマ、お揃いにしませんか?
同じパジャマがお洗濯されてバルコニーで並んで干されてるのって何だか素敵じゃありませんか?」
将はスエット、咲夢はパジャマを着てリビングへ。

眠る前のルーティーン、以前は自室でしていたが最近はリビングのテーブルに鏡を置きスキンケアをしている。
スキンケアをしているとタオルで巻いた髪の毛を将が解き、軽く叩き拭きドライヤーをかけてくれる。

「将さんのお顔にも化粧水を……。」
身体を捻ると乾かされながら将に化粧水を塗っていく。
程なくして髪の毛は乾き潤いを保つためのスプレーを数プッシュ髪の毛にし、馴染ませると寝室へ。

帰ってきました~(*´∀`)
寒かったですよ…、風がビュービュー、早く温まりたいです。
791
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2024/02/27 20:16:45    (uAS4wayS)
咲夢さん、こんばんは。

将は、定番の大根と卵かな。
練り物では、午房巻き??午房揚げ??名前どっちなんだろ?
蒟蒻やしらたきも好きだし、昆布も・・・
ようは大体が好き。。おでんには基本的に、将の敵入ってないし(入ってるの見たことない)!(^^)!


本編です。

濃厚な情事を終え、風呂から上がり寝巻を着ると9ひとまずリビングのソファへ。
咲夢から化粧水を顔に塗られると、初めての感覚。
『なんだこれ!化粧水?が沁み込んでいってるのが分かる。こんなにはっきりわかるものなんだ!』
自分のスキンケアに戻った咲夢に
『肌の綺麗さ保つには、毎日のこういう努力必要なんだね……今使ってる化粧水って、咲夢の肌に合うようにあつらえたやつを、学園から買ってるんだよね?大学に進学しても引き続き買えるの?』

さくらラブから入っていたメールを、唐突に思い出す将。
『(沢街って言ったっけ?皮膚科開業してるって書いてあったっけ。。)』
スキンケアを終えた咲夢に、
『終わった??じゃあ、休もうか……』
咲夢の手を取りソファから立ち上がり、腰の括れに手を回して抱き寄せる。
腰に廻した手は微妙に動き続けている。

自室に入りベットの端に並んで座り、軽く口付けてから先に横になり
『さぁ、おいで咲夢。』
そう言って、招くようにかけ布団の角を持ち上げる。

【ナカイチ編】
二度目の自家発電を終え、先程と同じようにタオルで拭うナカイチ。
<一人寂しく風呂入って、やけ酒飲んで寝るとするか……あぁ~さくらちゃん、君の隅々体の中まで見たい…いかんこんなこと考えたら、また勃っちまうじゃないか…>

【さくらラブ編】
<ショウ、メール見てくれたかな。。許してくれるかな。。この手で触って確かめたい。。>

【シマユウ編】
配信を見終え、邪魔が入るのを嫌い切っていたスマホの電源を入れるシマユウ。
<先生からと、クイーンから電話か……どうせ先生は、お国入りの時のお楽しみの守備についてだろうし、クイーンへの対応が先かな。。>
クイーンの番号を呼び出し発信ボタンを押すシマユウ。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 95
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。