ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

七不思議

投稿者: ◆U3BRdkWwIM
削除依頼
2023/12/05 15:14:07 (8EJuUTQz)

夜の学校を舞台に若干F系異種姦ありのエッチな七不思議イメをしませんか?

最初にちゃんと打ち合わせ出来る方を募集します。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:義之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/05 22:19:00    (ZUoW9Vha)
分かりました。
3人とも異形の並外れた性欲の餌食にしていくのが楽しみです。

妖怪もいいですね。
子泣き爺にしがみつかれてどんどん重たくなっていき、振り払えないまま巨根で犯される
ぬりかべに取り込まれて壁尻にされる
サトリに性感帯を隅々まで悟られて快楽攻めされる
...とかどうでしょうか。


僕のプロフは
孝之18歳高3
オカルト部部長だが、悪霊に取り憑かれている。
孝之に取り憑いた悪霊は生前は悪徳霊媒師であった。
除霊と称して女性に卑猥なことをさせたり、淫魔を取り憑かせて常時発情させたりするなどしていた。
死後は学校に潜み、怪異や妖怪をけしかけて美女を犯して愉悦に浸る悪霊となった。
生徒会の美女たちに目をつけ、七不思議と称して罠に嵌めようとする。

このようなプロフを考えました。

今日は書込みが難しいので、明日導入を書きますね。
13
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/06 00:06:33    (V0ffgqhM)

いいですね笑
アイディアだけどんどん先行しちゃってやばい笑

はいよろしくお願いします!


14
投稿者:義之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/06 10:04:00    (J5LniL6T)
七不思議について、生徒会による調査が始まった。
夜、他の生徒や教師がいなくなった時間を見計らって旧校舎の入口に集まる。

夜の学校は静まり返り、古びた校舎が闇夜に静かにそびえ立つ。
旧校舎は普段立入りが禁止され、夜になれば一層立ち寄りがたい雰囲気を醸し出していた。

1回目の調査に集まったのは、生徒会長たち3人と俺。
俺はオカルト部の生徒に乗り移り、騒動の発端を作っていた。
そのことを知らない唯たちは、俺に調査への協力を要請してきたのであった。

「ひとまず、七不思議をリストにしました」
唯たちにリストを見せる。リストには
トイレの花子さん
夜のプールから伸びる手
動く人体模型
13階段
勝手に演奏を始めるピアノ
動く二宮金次郎像
呪いの鏡

といった七不思議が並んでいた。どこの学校にも伝わるような定番どころである。しかし、普通の七不思議と1つ違うのは、女性に対する肉欲を呪いに転化している点である。すなわち、訪れた女性は怪異の肉欲の餌食となり、全身の性感帯を嬲り尽くされ、快楽漬けにされる。女性達の得た快楽は学校に蔓延る怪異の糧となる。
この先唯たちを待ち受ける快楽地獄を想像し、舌なめずりをする。
俺は怪異達と感覚を共有しているため、俺自身が様々な異形の姿で唯たちを犯すのに等しかった。

「七不思議が話題になっていますが、これ以外にもこの学校には様々な怪談があります。妖怪についての噂もありますよ…どの七不思議から調べますか?4人で回るのもいいですし、手分けして探してもいいです」

【おはようございます。導入を書いてみました。改めてよろしくお願いします!】
15
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/06 13:06:30    (ViQD007t)

10時を過ぎた頃調査を始める為、こっそりと近くで待機をしていた生徒会組は校門へと向かう…そこにはひと足先に貴方が待っていて合流すれば

唯「孝之くんお待たせ!えっ?リストにしてくれたの?ありがとう!」

ヒナ「まぁ!お仕事がお早いんですのね。」

未来「えぇ…本当に行くんですか…?あ、いや別に怖いとかじゃないんですけど…あはは…笑」

所詮噂…七不思議など偶然起きた何かに尾鰭がついて広まっただけ…そんな風に思う3人は緊張感はあまり感じられない…唯一未来は信じているのかはたまたビビりなのか過剰に反応しているが…

唯「どれどれ…へーこの学校にちゃんとあるんだ七不思議…あっ動く人体模型とか定番だよね確かに理科室の不気味だしね…」

ヒナ「そうなのですね…さすが孝之さんお詳しいですわね…妖怪…ぜひ一度見てみたいですわ笑」

未来「うぅ…もう早くパッと調べて帰ろうよー外にいるのも寒いし…///」

どこを調べようか…とりあえず4人それぞれ分かれる話も出たが未来が嫌がり結局2グループに分かれ調べる事になり

唯「じゃあこの2つを調べましょうか」

そうして調べる事になったのは動く人体模型と呪いの鏡の2つ


16
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/06 13:08:21    (ViQD007t)

こちらこそ宜しくお願いします!
とりあえず2-2に分かれてみました笑

もし1番最初に弄びたいなと思う子がいれば孝之くんとペアを組んでいただければ笑
どうせ後々全員犯されるんでしょうけど…笑


17
投稿者:義之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/06 14:11:39    (u9oYgRhv)
「人体模型は新校舎の理科室、呪いの鏡は旧校舎のどこかにあるみたいです」
俺は唯たちに対し、人体模型と呪いの鏡とがそれぞれ別の場所にあることを伝える。

じゃんけんの結果、俺と唯が理科室の人体模型を調べることになり、ヒナと未来が呪いの鏡を調べることになった。
「呪いの鏡は旧校舎のどこかにあるみたいですが、場所が定かでないんですよね…パッと調べて帰りたい未来さんにはすまないけど、頑張って探してください」
口調は丁寧だが、内心では下衆な笑みを浮かべていた。
旧校舎は鏡の魔力に惹き付けられた妖怪の巣窟となっていて、呪いの鏡に辿り着く前に妖怪たちと出くわすことだろう。
妖怪を一度見てみたいと言っているヒナにはちょうどいい。人外の快楽をしこたま浴びることになるだろう。

「では、またこの場所で落ち合いましょう」

ヒナたちと分かれ、俺と唯は懐中電灯を片手に理科室へ向かう。
理科室の鍵は既に開いていた。

理科室の扉を開くと、室内には甘く濃い香りが漂っている。
気だるさを覚えるほど甘ったるい香り。
気化した媚薬が部屋中に充満しているのであった。
「化学部が今日アロマ作りに失敗したらしくて、匂いが残っているんだと思います」
唯に嘘を吹き込んで誤魔化す。

理科室の後方へ進み、人体模型が置いてあるはずの場所を懐中電灯でゆっくりと照らす。ところが、そこに人体模型の姿はなかった。
「おかしいですね…今日の日中はここにあったのですが…先生がどこかに移したのか、それとも自力で…」

話しかけた途端、物音がしたので口をつぐむ。
重たいものが動くような音…
その音は俺でも結でもない、何かが発していた。

唯に緊張感が走り、一瞬にして理科室の空気が張り詰める。

「音は資料保管庫の方から聞こえましたね…行ってみますか?」
資料室保管庫はホルマリン漬けの標本や剥製が並び、生徒はあまり近づきたくない場所であった。
18
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/06 16:34:25    (xtgU16tj)

じゃんけんっポイッ

未来「あっ一回でえと…ヒナ先輩よろしくお願いしますっえぇ…鏡の場所ってわかってないんですか…」

ヒナ「まぁまぁ未来さん新校舎よりは広くないし頑張りましょう」

理科室と違い場所が定かでない事に肩を落とす未来をなだめながら4人は二手に分かれて動き始めた…。

唯一 「うぅ…いないと分かっていても夜の学校ってなんか不気味だよね…孝之くんは怖くないの?」

そんな雑談を交えながらそろりそろりと進めば目的地の理科室まではあっさりと到着して恐る恐るドアを開けて2人は中へ

「え?なにこれ甘い匂い……あ、そうなんだ…化学部もせめて消臭してから帰ればいいのに…えと確か人体模型ってこっちだよね? え…無い…確かいつもここにあったはずだよね汗 んぐ…!?」

匂いの意味もさりげなく納得させられ媚薬の中を歩く唯 人体模型がない事に驚くも突然孝之くんに口を塞がれ驚くも耳に聞こえた音に即座に黙り緊張感が走る

唯「あ、うん聞こえた…ねっねぇなんの音だったの!? 資料保管庫…あそこって色々置いてて昼間も不気味な場所だよね…う、うんでも音がしたから行くしか…」

本当は行きたくない気持ち100が正体不明の音がして調査で来ている以上選択肢は無く…
仕方がなく調べる事に…鍵は開いているようでキィとドアノブを回せば同じく甘い匂いに混じり
化学薬品のような匂いも少し鼻をくすぐる…。








19
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/06 16:52:11    (IS/h0xSw)

出来ればホルマリン漬けの無数の手とかも出てきて欲しいです笑
手なら器用に色々出来そうなので笑


20
投稿者:孝之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/06 17:55:42    (zWtGeacG)
資料保管庫は同じく媚薬が充満していた。
そうとは知らずに、唯は資料保管庫の中をゆっくり進んでいく。

棚には手のようなものや、寄生虫らしき生物がホルマリン漬けになった標本がずらりと並び、気味悪く感じられる。

標本の間を進んでいくと、部屋の奥に人体模型を見つける。
暗闇に佇むソレは、昼間よりも不気味に見えた。
しかも、不気味なだけではなく、この人体模型は何か様子がおかしい。

「人体模型って、アソコ付いてましたっけ...?」
人体模型の下半身には、大きな陰茎が反り上がっていた。
皮が剥け、血管が浮き出た雄々しさみなぎる逸物である。

「こんなに大きいモノ...昼間に見逃すはずがないと思うのですが。唯さんは、男性のモノを見たことはありますか?」

媚薬が立ち込める中、人体模型から生えたペニスは本物以上にいやらしく見えた。

資料保管庫は換気が悪く、濃い媚薬が唯の肺を満たし、理性を蝕み始める。

「唯さん、人体模型のアソコを触って確かめてみてください。僕は他に気になるものを見つけたので調べてきます」

実は、人体模型は女性にペニスを触れられると覚醒し、臓器部分などから無数の触手が生えてくるようになっていた。

何も知らない唯を一人残して立ち去り、外から資料保管庫の鍵を閉める。

部屋には媚薬に冒された唯と勃起した人体模型が残された。
21
投稿者:孝之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/06 17:59:02    (zWtGeacG)
文章がほぼ出来た後に唯さんの続レスに気づいたので、ホルマリン漬けの手については後々取り入れようと思います
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。