ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:haku   haku182xx
2023/09/08 15:45:18    (YCE22c8m)
もうスタバ出たのかな?
こんな露出しててスカートに染みまであったらすぐ声かけるのにな
73
投稿者:美紗
2023/09/08 15:47:46    (qDK6VGXm)
これからスタバでます。下着は座っていたカウンターの下に落としていきます。
中に出してもらうのも好きでしたが、硬くて熱いのが中に入って埋められてらいる感覚が大好きでした。人によって硬さや形違くて好きでした。何よりも嬉しそうな男性見るのが幸せでした。あと出たあとに急に冷たくされるのも好きで道具扱いがたまらなかったです。終わった後に、乳首引っ張られたり、叩かれたりして美紗が痛がったりすると皆んなが笑ってたのも嬉しかったです。
これから、スタバ出てファスナー全開にして歩いてきます。
早く、誰のでもいいので熱く硬いおチンチンを美紗の淫乱マンコに入れて欲しいです。身体の中から温めて欲しいです。
命令待ってます。よろしくお願いします。

74
投稿者:take   t1a2k2e1 Mail
2023/09/08 15:53:33    (xVrJtHSq)
どこのスタバでたの?

近くにアダショあれば向かって
75
投稿者:16
2023/09/08 15:54:47    (qPUMS8DZ)
美紗は一言で言えば「男の肉玩具」だった訳だな
無理矢理犯されているうちに、硬いいろんなチンポの味をマンコで楽しんでたのかぁ
俺は今の美紗も犯して叩いて貧乳デカ乳首をたっぷり痛めつけてやりたいぞ

ファスナー全開で歩いてるときに絶対下半身に触れるなよ
美紗のデカ尻が丸見えになってもなぁ
それからカルさんの言うとおりに、浣腸を買って来なさい
それからヘアピンとフリスクも…
76
投稿者:(無名)
2023/09/08 15:55:24    (OHYhS5aI)
アナルには入れて欲しくないのかな~?
77
投稿者:美紗
2023/09/08 15:56:00    (3icYXYKm)
駅のスタバです。近くにアダルトショップないので行くなら誰かに送って貰わないとです。どうしますか?
78
投稿者:エロ親父
2023/09/08 15:57:32    (bRp22jSg)
今までいたスタバのヒントを
最寄りにいる人が見つけてくれるかも
79
投稿者:16
2023/09/08 15:58:48    (qPUMS8DZ)
「近くにアダルトショップないので行くなら誰かに送って貰わないとです」だと?
男に甘えてんじゃねぇ!
美紗はスーパーに行って大根でも買ってマンコに突っ込んでおけ!

フリスクはそんなに嫌いなのか?
80
投稿者:take   t1a2k2e1 Mail
2023/09/08 15:59:12    (xVrJtHSq)
連絡くれれば迎えに行くよ?
メールか黄色で
take8912
81
投稿者:カル
2023/09/08 16:05:14    (OHYhS5aI)
もしかして漏らすのが怖いのか?それなら大人用のオムツも買って浣腸を入れた後に履けば大丈夫!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。