ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:haku   haku182xx
2023/09/08 14:53:38    (YCE22c8m)
席戻ったら、腕組むふりして乳首オナして
股は開いたまま通りの人に見えるようにね
43
投稿者:take   t1a2k2e1 Mail
2023/09/08 14:55:17    (xVrJtHSq)
そんな美紗の姿が興奮するんだよ
自分以外の人に揉んでもらわないと大きくならないよ?

脱いだ下着はバッグにしまったのかな?
ちゃんと足開いてる?
44
投稿者:エロ親父
2023/09/08 14:56:19    (bRp22jSg)
ついにNPNBになったんだね
頑張りましたね

オマンコ守るものがないから
濡れ過ぎるとスカートに
オマンコ汁のシミが出来ちゃうよ
45
投稿者:16
2023/09/08 14:56:31    (qPUMS8DZ)
ここで興奮させてもらえて嬉しいだろ?
真っ平らな胸のくせに女として扱ってもらえて…
でも美紗は乳首だけはデカいみたいだな
乳首オバケってwww
もしかして美紗は乳首をたっぷり虐められたいんだろ?
ただNBNPで歩いてるだけじゃつまらないよな?

美紗、ヘアピンは持ってるか?
46
投稿者:美紗
2023/09/08 14:59:24    (ogCGPaVn)
こんな胸が小さい男の人みたいな美紗に服着させくれてありがとございます。違うのは乳首の大きさくらいです。学生の頃皆んなにいっぱいいじられたのでだいぶ大きく伸びまてます。皆んながいじってくれたからかろうじて乳首のお陰でノーブラでも女に見えます。そうでなければ女装子です。興奮してるみたいです。いつもは大きいだけの乳首が今は硬くなってます。
美紗は見られて感じる変態露出狂女です。恥ずかしい美紗にたくさん命令して下さい。誰でもいいので暖かいので満たして欲しいです。
47
投稿者:わら
2023/09/08 14:59:25    (L/1H3.1Q)
スカートファスナーを全開にしなさい。
誰かに指摘されるまで全開のままにしなさい!
48
投稿者:(無名)
2023/09/08 15:01:39    (OHYhS5aI)
浣腸はまだ買って来ていないのか?
49
投稿者:take   t1a2k2e1 Mail
2023/09/08 15:03:14    (xVrJtHSq)
暖かいのってちゃんと言わないと分からないよ?
50
投稿者:16
2023/09/08 15:03:59    (qPUMS8DZ)
つまり美紗は貧乳のくせに学生時代からヤリマンだったってことだな
いや…美紗は学生の頃からドM女だったってことか
今では淋しい美紗のマンコをここでもっと慰めてほしいんだろ?
早くヘアピンの用意をしろよ!
ちゃんとヘアピンの用意ができたら命令してやるから

それから、コンビニに行ってフリスクを買って来なさい!
51
投稿者:美紗
2023/09/08 15:08:00    (.7L80Kls)
自分で揉んでもダメなのですか?学生時代毎日のように皆んなに揉まれたけど、大きくならなかったです。乳首ばかり大きくなったけど。揉み方が足りなかったんでしょうか?なら、誰でもいいからたくさん揉んで欲しいです。
脚開いて、乳首クリクリしてます。美紗、恥ずかしいのですが毛が結構濃いので、誰かにパンツ履いてない真っ黒なら所バレてしまうかもしれないです。
ドキドキしながら命令待ってます。暖かいのが欲しいです。誰のでもいいので隙間埋めて下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。