ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2023/09/08 19:08:18    (qPUMS8DZ)
美紗のマンコでスピリタス一気飲みしてもらいましょうかw
93
投稿者:美紗
2023/09/08 19:31:40    (4XhVjH.2)
連絡できずごめんなさい。スカートのファスナー全開なのそっと教えてくれた優しい方がいて。その方に食事やカラオケまで奢って貰ってしまって連絡出来ませんでした。ごめんなさい。きちんとお礼と連絡先の交換もして、また時間のある時に遊ぶ約束もしたので知り合いが出来ました。でも、その間連絡皆さんにしなかった事反省してます。申し訳ありません。心配かけてごめんなさい。許して頂けるようなら連絡ください。
94
投稿者:美紗
2023/09/08 19:41:10    (NdsZ5ROD)
たくさん命令ありがとうございました。反省してます。もう、2年近くビール瓶は入れてないので先の方しか入らないみたいです。お尻は結構大丈夫みたいでした。皆さんのおっしゃる通りお尻でバナナは切れそうですが、前では無理だと思います。16様のおっしゃる通り美紗のガバマンでは無理な気がします。
95
投稿者:16
2023/09/08 19:41:34    (qPUMS8DZ)
勝手にデートなんかしてるんじゃねぇよ
そのままハメてもらえるならまだしも、それじゃただ美紗が男をナンパしただけじゃねぇか
許さない!
マンコでスピリタス一気飲みするか?
96
投稿者:テツ ◆4iSBiGGFMw
2023/09/08 19:41:48    (iDmk0gfg)
おまんこしてきたんだね
97
投稿者:美紗
2023/09/08 19:43:24    (NdsZ5ROD)
スピリタスって何ですか?マンコで一気飲みって、栄養ドリンクとか何かの媚薬ですか?
98
投稿者:16
2023/09/08 19:43:36    (qPUMS8DZ)
やっぱり美紗はガバマンだから、マンコでバナナ切りができないよな
美紗のアナルでバナナを切って、床に落ちたバナナを四つん這いで犬食いする芸で、俺たちを楽しませろよ
99
投稿者:(無名)
2023/09/08 19:45:52    (qPUMS8DZ)
スピリタス
アルコール度数96の世界最強の酒(ウォッカ)
何せ火がつくくらいの強度だからなぁ

美紗のマンコでスピリタス一気飲みして、そこから火を噴いてみるか?
100
2023/09/08 19:48:05    (qLZ6VkPl)
お疲れ様
まだ、過去ログ見れてないけど、どんな感じ?
101
投稿者:美紗
2023/09/08 19:53:45    (oDsc9EWp)
お礼になるかわからないですけど、カラオケ屋さんで美紗の体で遊んで貰って、ゴム着きですが入れて頂きました。久しぶりで暖かくて気持ち良かったです。今度会えたら生で欲しいです。会えるかわからないけど、念の為なるべく早いタイミングでピル始めようと思います。食事やカラオケの時に美紗の性癖を話す機会があって、今下着付けてない事やここの事も告白しました。今日は時間があまり無いみたいだったので改めてゆっくりお会いする約束しました。なので連絡先の交換もさせて貰いました。また、時間ある時に連絡くれるそうです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。