ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
2023/09/08 21:00:07    (qLZ6VkPl)
そこで良いよ!
少し露出して、記念撮影だけして、携帯に保存しとくように
重くはないけども、チンポに飢えすぎてるからな
相手も、セフレとして割り切ってくれるなら良いんじゃないか?
実際に会って調教出来るならしたいぐらいには思ってたけどな
なかなかそう都合のいい話にはならないからな
今回の巡り合わせもなんかの縁だろうけども、あんまりガツガツ行き過ぎるのも相手が彼女いたり、結婚してるかも分からないからな
なんとも言えないわ
113
投稿者:美紗
2023/09/08 21:02:22    (YeHnPbVa)
今日は車では無いです。今日1回だけなので家に帰ったら裸になって油性マジックで太ももに一書けばいいですか?
114
2023/09/08 21:06:51    (qLZ6VkPl)
元画像の保存期限をすぎました
こんな感じでたくさん書いてもいいぞ!
今日のこと思い出しながら、その辺でオナニーしてかえってくること
そこにおしっこもしていいぞ
115
投稿者:美紗
2023/09/08 21:08:02    (wxcOIz8I)
セフレなんて滅相もないです。ただの道具で構いません。壊して貰っても何して貰っても構いません。ただ、気が向いたら暖かいおチンチン入れてもらえたら幸せです。今日の方でなくても誰のおチンチンでも、入れて貰えるならかまわないです。ただ、ずっと暖かいおチンチン入れていてもらいたいです。
116
投稿者:美紗
2023/09/08 21:12:19    (wxcOIz8I)
写真の人おっぱいおっきいですね。美紗の倍位あります。乳首も綺麗だし。羨ましいです。美紗は胸の膨らみあんなに無いし、乳首ももっと黒くてやらしく伸びてしまってます。
彼女さんですか?綺麗な方ですね。
117
2023/09/08 21:13:10    (qLZ6VkPl)
元画像の保存期限をすぎました
こんな感じ
書きたいこと書いて見るのもいいな
肉便器!中出し無料!年齢!胸のカップ数!
ちんこの絵とか!
118
投稿者:16
2023/09/08 21:14:23    (qPUMS8DZ)
落書きの言葉

・乳首オバケ
・貧乳全裸リアクション芸人
・ガバマン
・どなたでも喜んでチンポハメます
・NBNP大好き
・美紗の年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップ
119
投稿者:美紗
2023/09/08 21:26:08    (n5mmMTC6)
彼女さんみたいに綺麗なスタイル良い体なら、落書きもいいと思いますが、美紗の体だとあんまりエッチな感じにならないと思います。
そろそろお腹すいたので何か食べて家に帰ります。何食べようかなぁ。
明日またいじめて下さい。もし、美紗みたいな体で良ければたくさんいじめて遊んで下さい。出来る事はなんでもします。明日からまた仕事なので家に帰ったら命令通り全裸になってから寝ます。
明日の服とか明日の命令とか決めてもらったら面白いかもしれないです。出来る事はなんでもしますのでいっぱいいじめて下さい。
120
2023/09/08 21:35:43    (qLZ6VkPl)
たまには、仕事中におもちゃ入れてて、パンツで落ちないようにするのも有りなんだよね
ノーパン、ノーブラばっかりでは面白みにかけるからな
乳首に輪ゴムして、ブラジャーとか
仕事中にフリスクをまんこの中に5粒ぐらい入れていてナプキンでまん汁吸わせるとか
仕事の通勤はノーパンとかで
仕事中に脱いだパンツを手首に付けてシュシュにするとか
給水所とかで、5秒間胸を出すとか
スカートを5秒間めくるとか
乳首にメンソール塗って仕事するとか
クリトリスメンソール塗るとか
スカートを短くして、わざと書類落としてしゃがまないでお尻を突き出すようにして書類拾うとか
それとか、しゃがんだ時にわざと中が見えるように股を広げるとか
121
投稿者:haku   haku182xx
2023/09/08 21:40:00    (YCE22c8m)
アナルプラグとか遠隔ローター仕込んで仕事させたいわ
気が向いた時にスイッチ入れて昼休みにフェラさせたり
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。