ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:美紗
2023/09/08 15:18:30    (Nj3G0ZUp)
決してヤリマンでは無いです。ただ皆んなが無理矢理いじめてくれただけです。嫌って一回言ったけどやめてくれなかったんです。いいよなって言われたから、断れなくて返事したら毎日のようにされてました。
63
投稿者:エロ親父
2023/09/08 15:19:20    (bRp22jSg)
もう誰のチンポでも良いんだ
相当溜まってるね
乳首も立たせてオマンコしたくて
うずうずしているんだね

スタバの中で他の人に見られてるかもね
64
投稿者:(無名)
2023/09/08 15:24:35    (OHYhS5aI)
変態な雌豚!何処に何を入れて欲しいんだ!
65
投稿者:16
2023/09/08 15:24:56    (qPUMS8DZ)
つまり美紗は「イヤよイヤよも好きのうち」って奴だな
男から嫌なセックスを無理矢理求められても、ついついマンコを濡らしてしまうような女子学生だったんだよ
ある意味美紗は真の女なのかもしれないなぁ
美紗自身が「女は男より弱い生き物」であることを知っているから…

それが今ではこんなところでチンポ乞いをしてる淫乱貧乳変態美紗になり下がった訳だ
ほらっ!
ファスナー半開きのスカート姿でお散歩しろよ
平たい胸についたビンビンデカ乳首を突き出してなぁ
手はずっと乳首を触ってろよ
スカートや下半身に触れたらお仕置きだからな!
66
投稿者:haku   haku182xx
2023/09/08 15:25:40    (YCE22c8m)
美紗がどう言おうが今もちんぽ欲しくて露出してる変態だろ
67
投稿者:美紗
2023/09/08 15:27:26    (yNdXMli2)
見られても構いません。もし見て気づいていたら声かけて欲しいです。そして、熱く硬くなったおチンチンを美紗の前の穴に入れて欲しいです。熱く硬い棒で中から温めて欲しいです。いっぱいにして欲しいです。
学生時代運動部では無いです。決して鍛えられた体では無いです。胸が小さくてお尻はタプタプの引き締まってない大きなお尻です。ごめんなさい。
あと少ししたら、スタバでます。
その時には、ファスナー全開にします。黒いスカートから白い大きなお尻が割れ目まで見えて気づかれたらって思うと恥ずかしいけど興奮します。
68
投稿者:(無名)
2023/09/08 15:30:39    (OHYhS5aI)
前の穴?それは何と言うところだ!はっきり言いなさい!
69
投稿者:カル
2023/09/08 15:31:45    (OHYhS5aI)
ようやく浣腸を買いに行くんだ!
70
投稿者:16
2023/09/08 15:32:48    (qPUMS8DZ)
もしかして美紗は物静かで大人しい学生だったんだな
体も鍛えずただただ男にマンコを求められ、乳首を弄ばれてきたという訳か
ますます弱い美紗は真の女だぞ
男に絶対服従するメスの喜びを、子宮の底から知ってるんだからな

スタバ出てファスナー全開にしたら、乳首だけしか触れてはいけないぞ
美紗のデカ尻が丸見えになっても耐えろ!
美紗の淫乱マンコにたっぷり中出ししてほしいんだろ?
71
投稿者:take   t1a2k2e1 Mail
2023/09/08 15:34:58    (xVrJtHSq)
脱いだ下着はどこかに置くんでしょ?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。