ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:16
2023/09/08 14:31:18    (qPUMS8DZ)
俺の慈悲深さに感謝できるようになったな
俺にとって美紗は小娘みたいに健気な女だぞ
美紗の俺への愛と忠誠心を体で示せ!
ノーブラになってその上から直接服を着ろ
Cカップならノーブラでも目立たないだろ?
乳が小さいのがコンプレックスならば、美紗の乳首に服が擦れる刺激で乳をデカくする努力をしろよ
わかったな?美紗
返事は?
23
投稿者:**** 2023/09/08 14:31:40(****)
投稿削除済み
24
2023/09/08 14:31:54    (cN0LsGsy)
命令されて濡らすなんてやっぱり変態だね

もちろんブラも取ってビンビンになってる
乳首もブラウス越しに見てもらいなよ

また興奮して濡れちゃうのかな
25
投稿者:take   t1a2k2e1 Mail
2023/09/08 14:32:36    (xVrJtHSq)
なぜ拭いてしまったの?
その濡れた状態を見てもらわないと変態な美紗って分からないでしょ?
勿論、ブラも外すんだよ
座席に座ったままホックだけ外してみようか
26
投稿者:美紗
2023/09/08 14:33:05    (1NYoBTtu)
スマホのライトで少し外の方にサイン送ってから、トイレでブラ外してきます。ここでブラ取るのはちょっと無理そうなので。こんな小さい胸で良ければ喜んでNBになります。
27
投稿者:16
2023/09/08 14:33:59    (qPUMS8DZ)
「誰でもいいから」って、美紗はかなりのドスケベだなぁ
ブラ脱ぐだけじゃ物足りないようだな
美紗のパンツも脱いで、男にチンポ乞いしろよ
誰でもいいんだろ?
28
投稿者:美紗
2023/09/08 14:35:12    (1NYoBTtu)
今日仕事休みました。スカートも少し捲り上げて外の方にスマホライトでサイン送ってみます。
29
投稿者:haku   haku182xx
2023/09/08 14:35:27    (YCE22c8m)
次は拭かないでスカートまで染み込ませて見てもらおう?
雨だからちょっとくらいバレないよ
30
投稿者:リュウ
2023/09/08 14:36:36    (T8wIl4Ck)
ブラ外したら、まだライトで注目集めてから、ブラウスのボタン外して3人と目が合うまで乳首晒してごらん。
何回か繰り返すと暖かい物で埋めてくれる人が現れるかもね。
31
2023/09/08 14:37:45    (cN0LsGsy)
メスの匂いがプンプンしてるんだろうな

お汁が垂れてもそのままにしておくんだよ

誰も見てなければブラウス越しに乳首いじってごらん
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。