ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:トム
2023/09/09 10:00:44    (blKzUtQE)
力仕事をわざとして男に変わってもらう時にない胸を見せてよう。
せっかくのミニなんだから階段を無駄に使って、みんな見せなさい。
商品出しをしながら、カドオナしたり、ない胸をいじりなさい。
133
投稿者:美紗
2023/09/09 10:14:59    (X3Jw6Oz4)
胸がなくて本当にごめんなさい。大きいお尻のお肉が少しでも胸にいってくれたらよかったのにって思います。そうしたら、男性を幻滅させないで、もっとたくさん美紗の体使ってもらえるのにって思います。これからでも胸大きくできないでしょうか? 
こんな体でも男性喜ばせられますか?
出来るだけ頑張ります。男性喜ばせられる様にたくさん命令してください。いっぱいいじめてください。
命令待ってます。よろしくお願いします。
今、会場着いたのでこれからテント設営や商品準備頑張ります。体ヘトヘトになるまで頑張ります。美紗の体痛めつけます。自分がダメになっていくのが堪らなく興奮します。
134
投稿者:エイジ   nannan-eros
2023/09/09 11:03:41    (6iIPlfA8)
昨日からのやり取り読んでたよ。本当にどうしようもない変態じゃん。
今日も変態晒していくんだよね?
仕事中に休憩時間あるだろうからその時どんだけ時間が短くてもオナニーでも誰か誘ってでもいいから1回イッてから仕事に戻って。行けなかった時はみんなからの罰受けることになるからムラムラしながらヘトヘトになるまで仕事頑張りな
135
投稿者:16 ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 11:11:30    (zZEP6dOw)
男性社員さんに肉体労働をさせるなんて、とんでもない!!
たとえ男性社員さんが力仕事をやってあげると言ってくれても、美紗は「いや、皆さんに苦労はかけられません。是非わたしだけに力仕事をお任せください。わたしはバカなので、力仕事くらいしかできませんから…」と美紗の口からお願いするんだ
美紗は男性を喜ばせるのが最高の快感なんだろ?
汗水流して働けよ!この社畜美紗!
136
投稿者:16 ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/09 11:25:18    (zZEP6dOw)
美紗、お前の乳をデカくする方法を見つけたぞ
脂肪の詰まった乳じ脂肪の詰まった乳ではなく、大胸筋で大きく膨らんだ乳にすればいいぞ
だから、毎日家で全裸になって腕立て伏せ300回とダンベル10㎏の上下リフティング300回!
毎日これができるまで眠ってはいけないぞ

俺は本当に美紗のことを心から心配してやってるんだ
美紗にとって俺は神のように慈悲深い男だろ?   
137
投稿者:16 ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/09 12:16:59    (zZEP6dOw)
美紗のくせに昼飯なんか食ってるんじゃねぇだろうな
飯抜きで必死に働けよ!
美紗は社畜なんだから!
138
投稿者:美紗
2023/09/09 13:41:47    (Hm9X7MgO)
今、テント上げ大体終わりました。汗だくです。下着透けてそうで恥ずかしいですが、気づかれてたら嬉しいです。ガムテープで盛った胸が汗のせいで少しづつ剥がれ胸が小さくなってしまってます。誰かに気づかれつるかもしれないです。
そんなスカートとかだと大変だから他の事してと言われたけど、命令の通り大丈夫ですって言って頑張りました。周りの人達にすけべな下着見られたかもしれないです。ヘトヘトですが見られたかもしれないて言う嬉しさと仕事してる達成感があります。少し休んだら仕事戻ります。皆んなも頑張ってるので。午後の命令ありますか?あるよならお願いします。
後、美紗の貧乳の為に色々考えてくれてありがとうございます。硬い胸でも男性は喜んでくれますか?小さくてもやらかい方が良くないですか?乳首虐めてもらう時とか小さくても胸とか変形とかした方が面白いって勝手に思ってます。
生意気言ってごめんなさい。命令待ってます。
139
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 14:22:19    (zZEP6dOw)
午後の命令を出してやるよ
マゾ貧乳社畜美紗!

・布ガムテープ下着を張り直してはいけない
・汗を拭いてはいけない
・水分補給も禁止
・乱れた衣服を直してはいけない
・力仕事中、股を大きく開いて、美紗のデカ尻を後ろに突き出す

こういう命令なら、美紗へのご褒美になっちゃうなw
140
投稿者:(無名)
2023/09/09 14:26:10    (q93fyEaL)
①今日もスカートファスナーを全開にしなさい。
②上に着ているシャツの1番上と3番目のボタンを外しなさい。
141
投稿者:美紗
2023/09/09 19:02:45    (6hU7qKK2)
今、イベント中でちょっと休憩してます。ごめんなさい。水分は我慢出来なくて取ってしまいました。今日は20時閉幕でテント落としたら帰ります。また時間空いたら連絡します。命令実行出来てないとこあるの謝ります。ごめんなさい。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。