ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:16 ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/09 19:08:56    (zZEP6dOw)
汗くせぇ美紗の無様な姿が目に浮かんで、俺は楽しいぞ
イベントが20時閉幕で、その後美紗がテントを落とし終えるのを考えると、完全撤収は21時過ぎだな
完全撤収できたら報告しなさい
その後美紗が大好きなお仕置きタイムが始まるから
143
投稿者:美紗
2023/09/09 20:43:01    (klorKnLq)
終わりました。これから会社に戻って帰宅します。もう、ヘトヘトで動けないです。命令守って下着食い込んでもなおしてないです。割れ目に食い込んで毛と黒くて汚いビラビラはみ出していると思います。
144
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 20:48:09    (zZEP6dOw)
女をヘトヘトになるまで肉体労働させるのは、俺にとって最高の快感だよ
美紗は俺の性癖をよく満たしてくれたな
貧乳についたガムテープブラも剥がれ、Tバックパンツもマン毛とビラビラがはみ出すほど…

でも勝手に休憩取って水分補給したからお仕置きだな
暑いだろ?
会社でNBNPになって家に帰りなさい!

145
投稿者:美紗
2023/09/09 20:58:53    (.Sf5qzFy)
ありがとうございます。美紗の事考えてくれて嬉しいです。命令通り会社に着いたらNBNPになって帰ります。とても嬉しいです。美紗がヘトヘトになって苦しんでいる姿を喜んでもらえて嬉しいです。明日も頑張れます。明日はもっと楽しんでもらえるように頑張ります。明日もたくさんいじめてください。
146
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 21:05:48    (zZEP6dOw)
俺への感謝と奉仕の精神を一生忘れるな
俺だけを喜ばせるためだけに生まれてきた道具 美紗!

優しい俺への御恩と奉公のつもりで俺に従え!
美紗の愛と忠誠心をひたすら身体だけで示せ!

俺は美紗に愛を与える
美紗は黙って俺だけに尽くせ!

NBNPだけで済むと思うなよ
帰宅途中にコンビニに行ってフリスクを買いなさい!
147
投稿者:美紗
2023/09/09 21:19:12    (/rMh/LZv)
フリスク買って勝手に汚いマンコに半分くらい入れてしまいました。気が狂いそうです。マンコ痛いです。ただお汁もすごいです。疲れているせいか冷静な判断できません。車のシート汚したくないので、コンビニの裏で汚マンコで溶かしてから帰ります。もうヘトヘトです。明日頑張るので帰らせてください。
148
投稿者:16 ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 21:24:00    (zZEP6dOw)
俺が命令する前にちゃんと汚マンコでフリスクを食ったな
いい道具だぞ!美紗!

車で帰るなら下半身だけ裸にしろ
そうしたら家に帰してやる

今日頑張ったご褒美だ
俺は優しい男だろ?
149
投稿者:美紗
2023/09/09 21:34:01    (70Ztk877)
凄く優しいです。大好き。感謝の気持ちで、コンビニの裏で下半身裸になっておしっこしてからそのまま車に戻って帰宅します。
明日、どんなの着て仕事行ったらたくさんいじめてくれますか?頑張るからたくさんいじめてください。使い古した汚マンコやみっともないドス黒乳首虐めて壊して下さい。喜んでくれるなら壊して使えなくして貰っても構わないです。その代わり捨てたりしたら必ず探し出して復讐します槌槌
おしっこ出て落ち着いたからこのまま車で帰ります。
明日どんな命令してくれるか楽しみにしてます。
150
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/09 21:44:39    (zZEP6dOw)
やっと美紗の口から俺に「大好き」って言えたな
コンビニ裏の下半身露出排尿で出された美紗のションベンは、汗まみれで働き体内の水分が減ったおかげで、濃い色のションベンなんだろうな
しかも臭い!
臭いションベンで皆さんに不快な思いをさせたから、もっとお仕置きしなきゃなぁ

明日のガムテープは美紗のデカ乳首だけに貼り付けなさい
寄せて上げて…なんて他の男を喜ばせて浮気するからダメだ!
それから仕事前にマンコでフリスクを食え
腰をガクガク震わせながら力仕事を頑張って、俺をたくさん喜ばせろよ

俺のことが大好き過ぎて、捨てられたら復讐したいくらいなんだろ?
だったら俺への愛を美紗の苦痛だけで示せ!
151
投稿者:美紗
2023/09/09 21:46:10    (K6bazG3O)
駐車場に来る二、三台いたけど走って車に乗りました。お尻大きいからめちゃくちゃ揺れた。捕まったら絶対やられるシチュエーション。楽しいけど疲れたから帰ります。おやすみなさい。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。