ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2020/04/09 18:44:55    (NgA7fM//)
わからず屋のメス豚だね、夢魔殿も言う通り、とっととプラグ、汚いケツ穴に突っ込んどけや。

マンコ、裏側から刺激された事、まだないんだろ?
マゾ雌には堪らないらしいぞ。

ああ、クソ豚に成るのが怖いんか?
大丈夫、もうションベンメス豚なんだからwww
63
投稿者:夢魔
2020/04/10 07:40:33    (vcVoaHU9)
変態マゾ豚まぞみ
決心はついたかな
今日、京華さんのところに行くということは
まみにとって、人生を変えるぐらいの
重大な決断になるだろうね
マンションに行ったら
昨日とは比べものにならないぐらいの
本格的な調教を施してもらえるだろう
そして、奴隷の契約を結ぶ事になるだろうな
俺たちには面白い反面、玩具がなくなる寂しさもあるけどな
いずれにせよ、決断するのはまみだよ
さぁ、奴隷への一歩を踏み出す勇気を持ちなさい
64
投稿者:まみ
2020/04/10 09:05:14    (MWZghVoz)
おはようございます

京華様は、躾はできるけど、ご主人様をSの殿方
から探さないと、と言われました。
京華様も奴隷として躾けられ、その後女王様も
出来る様になったそうです。

その証拠に、下腹部の陰毛の下にメス豚と入れ墨が
有りました。

雌豚にはチンポと子種汁は必要だそうです。

朝起きて、しばらく悩んでいたけど、今から
シャワーを浴び、アナルに挿入します。

もう戻れないけど、構わない。





65
投稿者:夢魔
2020/04/10 09:22:33    (vcVoaHU9)
変態メス豚まぞみ
決心したんだな。
覚悟を決めたなら、とことん堕ちて行きなさい
まずは、京華さんから
マゾ奴隷の作法をその体に刻み込んでもらいなさい。
まぞみの成長が楽しみだ。
これからも、詳細に調教報告をして行きなさい。
アナルプラグは常に付けておくんだぞ
66
投稿者:やんちゃ坊主 ◆3OAhPv0Mnw   eroero-oyaji Mail
2020/04/10 09:24:09    (sYhI72cW)
メス豚まぞみ 良い名前を貰ったね。
どんどん堕ちてくのを楽しみにしとくよ。
どのくらいだらしないメス豚か画像提示版で見せて貰いたいね。
家庭崩壊になったら子供が可愛そうだから家ではしっかり主婦をせんとダメだからな!
67
2020/04/10 09:39:16    (O/FK.u6o)
まぞみ、おはよう。

やっと豚らしくなってきたね。

「おめでとう」心から祝福してあげるね。

どこに行くのも、アナルプラグは着けて行ってね。

少し、メールできないかな?
68
2020/04/10 10:14:41    (AFRreEDe)
おはよう、まみさん。

貴女の決心に免じて一度だけ紳士で応じよう。
決心、おめでとう。皆さん確かに受け取ったと思う。
さて、これからだ。

躾が進むと、常に発情して、本人か駄目になるだけで無く、大抵、家庭を壊すよ。
今まで、旦那さんが全く無関心で調教が進んだもの、旦那も子供も超教したもの以外、全て破滅だ。
今は怖いだろう、震えるだろう。
大丈夫、直に家庭なんかよりご主人様のチンポの方が大事になる。マン汁塗れの手で、家事や子供の世話を
するのが震える程の快感になる。
まみなら、家族にバレるのを期待して、マンコ濡らす本物のメス豚になれるよ。

嘘と思うなら京華さんにきいてご覧。
過去にそれだけ華やかに過ごしながら、今、便所の掃除婦をしている、その転落人生経験を。
69
投稿者:夢魔
2020/04/10 12:49:27    (uKSccA.w)
変態メス豚まぞみ
京華さんの所に出かけているのかな?
70
投稿者:まみ
2020/04/10 12:57:36    (Fm0WD7f7)
メス豚まぞみ です。

皆様、色々とありがとうございます。
欲望に負けて、京華様のところ行く
決意をして、朝はお尻の穴に指を入れたり
四苦八苦してプラグを入れたりしてました。

京華様は、若い時はかなり稼いだそうですが、
Mとして仕事を始めたけど、縛られたり、剃毛
されたり、アナルを売ったりの生活に違和感
はあったようです。

と有る男性に気にいられ、定期契約もされ、
おマンコの上の方にメス豚と入れ墨まで
入れられたそうです。

稼いだお金は、ホストクラブとかで使い、誰と
でも寝て、と言う乱れた生活だったようです。

私の話に戻ります。
今はまだ裸のままでアナルプラグを入れてます。
乳首には洗濯バサミ。

四つん這いになると、お乳もお腹も足れ、豚の
尻尾だから、まさにメス豚です。

もう少したら、出掛けて来ます。
家の者には、義父母にも今日は遅くなると言って
ます。

皆様、メス豚として生きる決意をした まぞみを
応援お願い致します。




71
2020/04/10 12:58:02    (AFRreEDe)
多分立ち上がれない位、責められてるんじゃないかな。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。