ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:まみ
2020/04/11 10:43:13    (WvU77E1x)
夫と子供たちが買い物に出かけました。

京華様から、ネットで命令頂いてる皆様にも
礼を尽くすように命じられています。

京華さまの躾は週に一度程度になるので、
引き続き皆様方の躾もお願い出来ますでしょうか?

また、私は辱めを受けて、罵倒されることで
性感が増すこともご存じなので、もっと罵倒
されなさいと言われてます。

42歳のメス豚は醜いと思うけど、いつか皆様方
の前にこの裸を晒して、とことん恥ずかしい思い
をしたいです。

こんなメス豚で、もし間違って興奮なさったなら、
お口やオマンコでご奉仕をさせて頂きます。

メス豚まぞみは今、お尻に豚の尻尾の付いたアナル
プラグを入れて、汚い豚マンコを弄ってます。

ごめんなさい


83
2020/04/11 11:11:45    (YzZGrWAU)
豚、帰って来れて良かったな。
大体どいつもこいつもMメスは股も、躰も頭も弛過ぎなんだよ!急に遅く帰ったり躰に痕つけてたら、アッと言う間に家庭崩壊すんだろ!!
馬鹿か?マンコだけでなく頭も馬鹿かw

教えてやろうか?どこかで「バレたい」と思ってんだよ。子宮が求めてんだよ。

見ろ、汚いションベン豚に皆さんこんなに御言葉かけて下さってんだ。言っとくけど、汚えまんことか、垂れた乳に興奮してんじゃねえからな。人間の癖に犬の様に奉仕して、豚みたいに汚れて、便器みたいに精子欲しがる淫乱メス豚の、馬鹿丸出しの姿に興奮すんだよ!
有難くおもえよ。
皆さんが押し出さなかったら、京華さんとも出逢えてねえんだからな。


84
投稿者:まみ
2020/04/11 12:06:35    (WvU77E1x)
ぽん様、
ありがとうございます。

醜いメス豚にふさわしい言葉です。嬉しくて
豚マンコは濡れっぱなしです。

情けない位肥って弛んで醜い42歳の裸…朝から
ずっと晒しています。
乳牛のような乳房、豚の様なお腹とお尻、全て
晒してるんです。

お尻はアナルプラグ、オマンコには昨日京華様
から預かったバイブを入れて勝手にオナってます。

皆様のメス豚です。精液便所になれるように頑張
ってます
85
投稿者:まみ
2020/04/11 12:24:22    (WvU77E1x)
京華様からメールを頂いて、
何故教えた通りに挨拶をしないの!と
叱られました。

「淫乱メス豚まぞみと申します。42歳に
なって、ブクブク肥り弛んだ醜い身体の
奴隷ですが精一杯ご奉仕致しますので、
あらためて、宜しくお願い致します」
86
投稿者:夢魔
2020/04/11 12:43:48    (Z5LStpAo)
メス豚まぞみ
言葉遣い、挨拶は基本だろ
しっかり京華さんの言いつけを守らないとダメだね
ちゃんと挨拶も出来ない豚にはペナルティが
必要だろ
旦那との性交渉が無いのなら
そのまんこの毛は必要ないんじゃないか
その代わり脇毛は剃らずに伸ばしなさい。
まんこの土手には常にマゾ豚と書いておきなさい
パンツを履くと消えるから
パンツは必要ないよな。
87
投稿者:夢魔
2020/04/11 12:54:25    (Z5LStpAo)
メス豚まぞみ
京華さんから課題を与えられているか
わからないが
せっかくアナルも拡張してもらっているんだから
毎日、アナル拡張を日課にして
バイブをアナルでも飲み込めるように
拡張しなさい。
88
投稿者:まみ
2020/04/11 13:19:44    (WvU77E1x)
夢魔さま、

いつも命令ありがとうございます。
でも、メス豚まぞみは物足りないのです。

もちろん、命令は実行したいけど、もっと
もっと言葉で嬲って欲しいんです。

陰毛は肛門とオマンコの周囲だけ剃られました。
アナルは可能な限り、拡張に努めています。

京華さまはお相手を選べと言われているけど、
オマンコが疼いて疼いて、どうしようもないの…。

本物のチンポが欲しいです。チンポから飛び出る
熱い精液が欲しいです。
89
投稿者:夢魔
2020/04/11 13:37:09    (XESuiK3V)
淫乱メス豚まぞみ
お前は公衆精処理便器になりたいんだな
罵られ辱められて興奮する変態だからな
公園の汚い公衆便所に行って
男便所で扉を開けたまま
オナニーをしておいで
入ってきた男にみつかったら
拒まずまんこに中出ししてもらい
堕ちて行くしかない。醜い豚だと
自覚しなさい。出来るかな?
まだ、早いかもしれないが
まぞみは歯止めが効かない淫乱変態メス豚だ。
妄想が現実に近づいてるんだもんな
90
投稿者:まみ
2020/04/11 13:41:52    (WvU77E1x)
京華様は、私以上に肉月が良い方でした。
オマンコの上の方にメス豚の刺青の他に、
右のお尻の肉に焼き印が押されてました。

それほど、奴隷として尽くしたのに、何故?
女王様に?と思ったけど、教えては頂けませ
んでした。

女性と絡んだのは初めてでしたが、嫌悪感は
有りませんでした。むしろ女同士の方がツボ
がわかる部分もあって…。

京華様のオマンコもお尻の穴も舐めさせて頂
いたけど、あまり匂いもしませんでした。

京華さまは、けっしてモテナイ訳ではなく、
むしろ男性の誘いはい多いそうです。
でも、刺青と焼き印の為に、普通のセックスは
難しいからね…と寂しそうでした。
91
投稿者:夢魔
2020/04/11 13:43:01    (wXaRvd9m)
その醜身体をさらけださ
マゾ豚しか取り柄がないんだからな
誰も見向きもしない
緩んだ身体を差し出して
精処理便器になるぐらいしか
役に立たないんだから
家で隠れてやらず
外に出て、醜い身体を曝け出せ
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。