ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2020/04/08 12:52:07    (LvzLIpcF)
豚のオナニー見てあげるよ。

メールしておいで。
23
投稿者:(無名)
2020/04/08 13:11:29    (tH47hwjT)
メス豚が勝手に感じてオナッてんじゃねーよ。

肉便器になりたくて汚ない画像撮ってんじゃねーよ。

24
投稿者:夢魔
2020/04/08 13:22:14    (yjMkGnj3)
はじめまして
公園の汚い公衆便所の男子トイレで
全裸になり醜い姿を晒して
オナニーして
惨めな姿を晒して変態マゾ豚だと自覚しておいで。
報告待ってるよ
25
2020/04/08 13:23:48    (AvTPBIny)
まぞみ、豚の癖に牛みたいな乳しやがって。
妄想で勘違いして盛り上がって、若いオスに汚いモンみせようとすんな!お前なんか変態ジジイの精子便所で十分だろ?
26
2020/04/08 13:44:21    (C8aUTSE0)
マゾミさんが、どこでそんなことしてるのか知りたいですよね。皆で罵倒してみたい!

おれ、おばさん調教するの得意なんですよ。プロフィールのせてるように

地域はどのへんなのですか?
27
投稿者:まみ
2020/04/08 13:58:41    (Myqp.ITw)
皆様、レスありがとうございます

勝手にオナって、ごめんなさい。汚いマンコ
晒してしまいました。
今、車に乗りこんだところです。

クリは今も勃起したままで、乳首も痛い位です。
おっしゃる様に、豚のくせに乳房が大きいんです。
乳首も大きいし、お尻も大きいんです。

凄く恥ずかしい身体をしています。

車の中でブラも外して、暫くドライブするつもり
です。
公衆便所を見つけたら、命令を実行します。



28
2020/04/08 14:04:31    (LvzLIpcF)
途中で、薬局に寄ってイチヂク浣腸を買うこと!

公衆便所をみつけたら、便所の入口で全裸になってちょうだいね。

決して、便所の中では服を脱がないこと。

入口で、四つん這いになって、買ってきたイチヂク浣腸を豚の肛門に注入すること。


29
投稿者:まみ
2020/04/08 16:35:30    (gQ3dc/5c)
家に帰って来ました。
詳しくはまた後で…。

知らなかったけど、公衆トイレにも掃除の
オバサンがいるんですね。
そのおばさん(60歳位)に、全裸でオナニー
してるのみられてしまいました。

男の人に見られるよりも、屈辱的で、恥かし
くって、興奮もしてしまった私です。

お母さんに戻ります。
30
投稿者:夢魔
2020/04/08 16:39:38    (jsnw/kge)
変態マゾ豚まぞみ
うれしいハプニングだったね
また、チャレンジしなさい。
次は乳首をたこ糸で縛って立たせて
全裸でオナニーやるんだよ
31
投稿者:まみ
2020/04/08 18:57:02    (gQ3dc/5c)
男子トイレは流石には入れなくて、身障者トイレに
入って、全裸になり、オナニーをしました。
「メス豚まぞみです、オナニーさせて下さい」
「醜くて弛んだ裸ですが、お許しください」
「オマンコ気持ちい良い…乳首も気持ちいい」
などと、小さいけど、声をだしてしてたら、突然、
ガラっとドアが開いて、

「ちょっとあんた、何やってんだよ」
掃除のオバサンです。ビックリして、
「ど、どうして…?」
「合鍵があるからね。外まで声が漏れ
てんだよ。若い娘か思ったらいい歳し
たオバサンじゃないの」
「…」
慌てて服を着ようとする私に、
「旦那にしてもらってないのかい?悲しいね」
適当に着込んで、車に向かう私に後ろから、
「あたしゃ、10時と15時に掃除に来るから、
またおいでよ」
って声が、どういう意味だろう?
掃除のおばさんはSなのかしら?それともレズ?
頭の中グルグルです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。