ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ごんた   char7403
2020/04/08 20:32:12    (oHkECDLy)
タプタプ好きです
体系的に最高です
今まで貴女様の様な方とのお付き合いが
多いです
経験豊富 少し歳は、離れてますが
優しく致しますよ
ご興味ありましたらメール下さい

33
投稿者:だい
2020/04/08 23:31:02    (el50glWE)
1ヶ月、出来るだけ毎日露出してごらん。
いつの間にか少し痩せてると思うよ。
34
投稿者:まみ
2020/04/09 06:14:02    (weuliSdv)
昨日一日で、色々ありすぎて、暫くお利口に
しようかと思っています。
自粛ムードだし、良いかなって。

自分の中にある、変態性を曝け出せたのは
良かったと思いますが、ドンドン堕ちて行き
そうで…。

トイレ掃除のおばさんが、客引きであそこで
身体を売らされたりとか、馬鹿な妄想はもっと
酷くなってしまいましたが…。

誰もみたくもない、醜く肥ったおばさんの裸…
もっと罵倒されると思ってたし、妄想では
精液便所になりたかったけど、実際は怖いかな。

頭グルグルです
35
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/09 06:48:25    (YeFa6lYt)
フフフッ、
店着いて、まずはドロドロの豚マンコを拭くとかありえん。そのまま徘徊だろ、普通は。ご主人様が遠隔でいたら、お仕置きレベルだぞ。

掃除のオバサンにマゾ豚を晒せたのは大きな収穫だったね。調教してもらえば!?
36
投稿者:まみ
2020/04/09 07:04:08    (weuliSdv)
おちゃ~ぶり様、

全くの初心者で理解力も乏しいので、意味が
理解できないのですが、トイレでヌルヌルを
拭くのはNGなのですか?

掃除のオバサン…でっぷりと肥ってて、顔も
怖いし、恐怖しかないんです。
37
投稿者:まみ
2020/04/09 07:08:56    (weuliSdv)
子供たちが学校に行ったら、ショーツを脱いで
お家プチ露出で我慢しようと思うのですが、
お許しいただけますか?
38
2020/04/09 07:42:11    (Wl8zsRi7)
家の中でノーパンだけでまぞみは満足できるの?

どうせなら身体にやらしい落書きをして、裸で過ごしてみたら?
だらしない身体も見てみたいからメールで晒してよ。

39
投稿者:夢魔
2020/04/09 07:45:09    (cjiLsbbG)
雌豚まぞみ
叔母さんのいる時間にまた行きなさい。
乳首も縛ってね
今度は掃除のおばさんの前で脱いで全裸になって
オナニーを観てもらいなさい
醜く罵ってもらいながらね
40
投稿者:夢魔
2020/04/09 08:19:00    (cjiLsbbG)
まぞみさん
勇気を出して今日も出かけなさい
どんどん、堕ちて行きなさい。
それが貴女の望みでしょ
41
投稿者:まみ
2020/04/09 08:44:07    (xloylWzI)
自分の性癖を告白して、メス豚まぞみと命名
されてほんの少し実行してみて、自分自身の
性的悦びを感じました。

もう妄想の世界に浸ってオナニーするだけでは
満足できそうにないのも分かります。

「10時と15時にいるからまたおいで」
昔から命令にはそむけない私は、でかけてしま
いそうで・・・怖いんです。

確かに精液便所は妄想の中でいつも考えてる
ことだけど・・・。

違うかもしれないし、
もう少し考えてみます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。