ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:正宗   25251111 Mail
2020/04/08 10:47:12    (08ARF0ao)
まんこ見せろ
13
投稿者:博多 ◆KlwbhqyU1A
2020/04/08 10:57:07    (N2KbuDQb)
まぞみさん

こんにちは

内容を拝見しました。

かなりの変態ですね。

進行状況を詳細にご報告ください。
14
投稿者:まみ
2020/04/08 11:04:41    (Myqp.ITw)
11の方、
ありがとうございます。そんな風に罵倒されたい
んです。
皆様も、そうして欲しいです。

ごめんなさい…デブなおばさんが醜いマンコ濡ら
してしまってます。
言われると、余計に濡れて、子宮の辺りがキューン
と熱くなります。乳首もクリも勃起してしまって
苦しいです。

エレベータでは失敗、物落しもうまくいかないし、
でも何度かチャレンジしてみますね。

でも誰にも見られてないのに、凄く興奮してます。

15
投稿者:和也 ◆3NI8DEP33c
2020/04/08 11:21:14    (CMt9Efdy)
すっかり、メス豚まぞみらしいスレになったじゃないか。
まぁ、想像していた以上に醜くて、見るに耐えないだらしない肉体みたいだな、変態マゾミの肉体は。

下品で醜いその肉体以上に、頭の中はもっと変態で下品なマゾ牝なんだもんな、おまえは。

ちゃんと店内でレスが更新してないか確認して、レスが一つくる度に、すでにはしたなくぐちゅぐちゅになって、豚穴マンコを下着の上からズポズポしろよ
16
投稿者:まみ
2020/04/08 11:31:20    (Myqp.ITw)
先ほど、エスカレータで移動中に少し後ろに
高校生?らしき二人組…思い切って、前に屈んで
バッグの中を探るふりをしました。
お尻は丸見えのはず・・・。

後ろで、オイオイって小さな声がして、
「尻が丸見えだぜ…アレ…パンツ履いて無いん
じゃね?」
「デッカイ尻だな…マンコ見えないか?」
とヒソヒソと話してます。

ああ、見られてる…太っててお尻が大きいから
前は見せてあげれなかったけど、裸のお尻は
しっかり見られました。
凄く興奮しました。

ソファに座って、スマホでレスを書いてたら、
私の前にさっきの二人組?と思われる子たちが
座りました。

脚を開けば、アソコが見えるかも?ドキドキするけど
中々開けない私・・・。

オバサンの汚いオマンコを見せてあげたいけど、
意思が弱い私…です。



17
2020/04/08 11:37:39    (LvzLIpcF)
その汚いお万個、誰かに見てもらいなさい。
18
投稿者:まみ
2020/04/08 11:48:24    (Myqp.ITw)
皆様、申し訳ありません。

勇気を出して、眼を閉じて、脚を大きく拡げて、
メス豚の毛の生えた汚いオマンコを見せようと
しました。
暫くして眼を開いたら、前には誰も居ませんで
した。

結局前はまだ見られて無いけど、興奮は凄くって
少しトイレに行って来ます。
19
2020/04/08 11:55:05    (LvzLIpcF)
トイレから出たら、薬局でイチヂク浣腸を買っといで。


20
投稿者:(無名)
2020/04/08 12:15:50    (tH47hwjT)
醜い体の豚が、広範囲に生えた汚ない陰毛晒して、高校生にドン引きされてんじゃねーよ。
21
投稿者:まみ
2020/04/08 12:48:26    (Myqp.ITw)
20の方、ありがとうございます。

醜い体の豚なのに、汚ないマンコ晒して、勝手に
興奮して喜んでいます。
トイレでは、全裸になってオナニーをして来ました。

凄く興奮してしまって、声を出しそうで困りました。
オマンコはもうグジュグジュで、乳首もクリも勃起
して苦しかったのです。

歳をとって醜い身体のメス豚のオナニーを見て欲しい
です。
見て頂いて、皆様に蔑みの言葉を頂きたいのです。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。