ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tsuyoshi
2020/04/08 08:49:54    (Osq3wAlc)
おはようございます、まみは何処に買い物出かけるのかな?
3
2020/04/08 08:52:17    (adZlGG9U)
おはようございます。まみさん。
朝から盛ってる淫乱熟女さん。肉便器にして公衆便所に放置してあげます
命令したいのでメールください。
4
投稿者:こう ◆a2.HWkpBOs   ms06r3101 Mail
2020/04/08 08:59:48    (neDeO/C3)
おばちゃん体型を晒して、罵ってもらいたいんだな。
写真報告含め、スーパーで透けたブラや手入れのしてないマンコをしっかり晒して、もらうからな。
5
投稿者:biggun   biggun20
2020/04/08 09:01:59    (f4Tk8/Yp)
ソーセージをマンコに突っ込んで一日生活しろ。
6
2020/04/08 09:03:57    (LvzLIpcF)
おはようございます。

まぞみさん、下の毛の処理はお済みですか?

7
投稿者:まみ
2020/04/08 09:31:41    (Myqp.ITw)
流石に近くの店では知ってる人に会うと
困るので、お隣の市のイオンに行って来ます。

鏡に映すと、赤のブラがクッキリで…少し恥ず
かしいです。
エスカレーターで覗かれたら、弛んだ大きな
お尻が丸見え…そう考えると、興奮もします。

オマンコは既にヌルヌル状態です。

行ってきます。
8
2020/04/08 09:43:50    (LvzLIpcF)
まぞみさん、気をつけて行ってください。
9
投稿者:(無名)
2020/04/08 10:05:04    (tH47hwjT)
男性客の前で、わざとらしくエコバックを落として、拾って下さいね。

拾う時に顔が男性客の股間の高さになる様に。
10
投稿者:まみ
2020/04/08 10:27:31    (Myqp.ITw)
イオンについて、先ずはおトイレに、アソコが
ヌルヌルどころか既に洪水状態なので、拭いて
それから、店内の散策に行きますね。

みなさんにお願いが…もっと私の身体を言葉で
嬲って欲しいのです。

デブばばあとか、豚女とか、蔑んでも欲しいです。

また後で報告します
11
投稿者:(無名)
2020/04/08 10:37:07    (tH47hwjT)
メス豚が醜い体でオマンコ濡らしてんじゃねーよ
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。