ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京子と典子

投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
削除依頼
2024/09/17 05:03:18 (sugVNGip)
私たちは人妻ですが一卵性の双子姉妹です。
髪型や体型など…見た目は全く同じなので見分けがつかないと思います。
気が強い京子
生真面目な典子
大人の双子姉妹で遊んでみませんか。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:貝塚京子 ◆1UedqiNp2w
2024/10/05 03:45:44    (lGt5ydkp)
『はい、申し訳ございません。私の下着に精液をおかけください。
今日は精液まみれの下着を穿いて過ごしますので。』

雷蔵さま、おはようございます。
貝塚京子をイジメてくださりありがとうございます。
67
投稿者:雷蔵
2024/10/04 06:56:05    (rQZHqAb4)
やはり、お掃除フェラのアピールが効いたのか、客達は典子の方に列を作り、次々に典子に顔射して、お掃除フェラしてもらってる。
一方、京子の方には、列に並ぶのが面倒な客が数人と寂しい。
「京子、先輩奴隷なのに妹に負けてるぞ、お仕置きだ、お前の下着に精子を掛けてもらえ」
66
投稿者:貝塚京子 ◆1UedqiNp2w
2024/10/04 05:53:56    (jGEUB8/D)
貝塚京子です。
典子と貝合わせしながら口をパクパクさせて精液を待っています。
あぁ…顔見知りのご近所の旦那さんもいらっしゃるわ。
65
投稿者:雷蔵
2024/10/04 05:47:37    (yANIJkYh)
ほら、京子もアピールしなさいと命令する
64
投稿者:貝塚典子 ◆1UedqiNp2w
2024/10/04 05:43:50    (jGEUB8/D)
貝塚典子です。
『みなさん、どうぞ私の顔に…ぶっかけてくださいっ!
変態典子がオチンポをお掃除フェラさせていただきますので…』
63
投稿者:雷蔵
2024/10/04 05:31:19    (yANIJkYh)
周りで、見てた客はシコリだし、発射しそうになると、雷蔵が
「京子典子、淫乱だと思う方に顔射してやって下さい」
と言い、京子と典子の好きな方に掛けていく。
62
投稿者:貝塚京子 ◆1UedqiNp2w
2024/10/04 05:12:51    (jGEUB8/D)
『あっあっ〜ん…典子っ』
私と典子は下着を脱いでスカートを捲り上げたままお互いの花弁を密着させました。
『京子、みんなに見られて恥ずかしいけど…たまらないわ、腰を動かすわよ』
典子の腰がガクガク…震え始めました。
61
投稿者:雷蔵
2024/10/04 04:58:09    (qZM0qohD)
店員は、発射すると満足そうに、裏の工房へタグに名前を刻みに行くが、2人の周りには、2人の痴態を見に人だかりができてた。
「京子、典子お前らの痴態を見てみんなチンポ勃起させてるぞ。お礼に舐めてやれと言っても人数多いし、2人でオナニー見せてやれ」
と命令する。
60
投稿者:貝塚京子 ◆1UedqiNp2w
2024/10/04 03:34:22    (jGEUB8/D)
『私たち双子姉妹の顔に…精液をぶっかけてくださいっ!』
私と典子は横に並んで顔を密着させて男性店員さんの熱い精液を顔に浴びました。
『典子、舐め合うわよ!』
私がそう言うと、私と典子は変態犬らしく舌を垂らしながらお互いの顔を舐め回して顔に浴びた精液を残らず舐め取りました。

雷蔵さま、おはようございます。
変態人妻の貝塚京子です。
真面目でムッツリスケベな私…
真面目でムッツリスケベな双子の典子…
熟した双子姉妹を味比べしてくださいね
59
投稿者:雷蔵
2024/10/03 05:52:56    (F8YVZlx0)
雷蔵は2人の姿に満足そうに笑い
「店員さんの美味しい精子は2人で分けあって飲めよ」
と命令した。
店員は、すでに発射間近だ。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。