ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京子と典子

投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
削除依頼
2024/09/17 05:03:18 (sugVNGip)
私たちは人妻ですが一卵性の双子姉妹です。
髪型や体型など…見た目は全く同じなので見分けがつかないと思います。
気が強い京子
生真面目な典子
大人の双子姉妹で遊んでみませんか。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:貝塚典子 ◆1UedqiNp2w
2024/10/03 04:53:10    (AxlA69J.)
典子です。
男性店員さんの睾丸を咥え込んでペロペロ…コロコロ…
そういえば昔、付き合ってた彼に睾丸フェラを求められたことがありました。
57
投稿者:雷蔵
2024/10/02 05:55:25    (NWG8dT8Y)
典子の様子を見て
「なんだ、典子もチンポ舐めたいのか?」
「なら、典子は睾丸を舐めとやりなさい」
56
投稿者:貝塚京子 ◆1UedqiNp2w
2024/10/02 04:15:02    (3Oc8tqvW)
男性店員さんに乳首をチラつかせていたら、私の口にペニスを咥させられました。
『んっグッグッ…』
男性店員さん…ペニスを私の喉の奥まで…突き立ててきました。
隣で典子が口をパクパクさせてペニスを求めているようです。
あぁ…精液早く出してください

雷蔵さま、おはようございます。
貝塚京子です。
いつもご調教してくださりありがとうございます。
55
投稿者:雷蔵
2024/10/01 06:59:10    (QgHO3K7G)
雷蔵は積極的な典子を
「いぞ、典子雌犬らしく性欲に飢えてる感じ出てるぞ」
と褒め 
「ほら、先輩雌犬の京子も店員さんにサービスしてやれ、
値引きしてくれるかもよ」
と笑う
54
投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
2024/10/01 06:43:10    (T6IbmhPS)
『ハァハァ…ハァハァ…』
熟した双子姉妹犬が舌を垂らしながら情けない顔でハァハァしています。
典子は自ら男性店員さんの股間に顔を密着させています。
私は服の隙間から乳首をチラつかせます。
53
投稿者:雷蔵
2024/10/01 06:31:07    (NIJpoiW3)
店員の前で、ワンワンと鳴く2人に注目が集まると店員は、
『犬なら、おチンチンしながら、舌だせますよね』
と笑う

(まだ、どちらが好みかは、わかりませんが、今は2人共好きです)
52
投稿者:貝塚京子 ◆1UedqiNp2w
2024/10/01 05:05:56    (T6IbmhPS)
雷蔵さん、おはようございます。
雷蔵さんは私たち双子姉妹の…
どちらのほうがお好みですか。
51
投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
2024/09/30 21:52:10    (bh6yMHrk)
『わ…んっっ』
典子が男性店員さんの前で膝をつけて小さく鳴いた。
『ワンワンッ!』
典子に負けないように私も店員さんを見上げながら犬らしく鳴きました。
50
投稿者:雷蔵
2024/09/30 05:02:55    (Tg0v884Q)
男性店員は、ニヤニヤしながら
「この、タグは犬専用ですから、貴女達が雌犬だという証拠がないと彫れませんよ」
と笑いながらいう。
雷蔵を見ると、きちんと彫ってもらえと目で訴えてる。
(二人の露出服はどんな感じですか?)
49
投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
2024/09/30 04:51:15    (KX2tVY5W)
京子です。私たちは名札用の金属タグを持ったまま、ペット用品コーナーの男性店員さんに声をかけました。
『すみません…この名札に…名前を入れて欲しいんですけど…』
『あ〜はいはい、いいですよ!ワンちゃんたちの名前を教えてください。』
男性店員さんは笑顔で対応してくれました。
『えっ…と…雌犬淫乱マゾ京子と雌犬淫乱マゾ典子…です…』
『えっ!?はっ!?それって…』
『えぇ…そうなんです。私たち…淫乱双子姉妹の雌犬なんです…ダメですか?』
典子がそう言うと男性店員さんはニヤニヤしながら金属タグを受け取って名前を刻んで来てくれました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。