ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京子と典子

投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
削除依頼
2024/09/17 05:03:18 (sugVNGip)
私たちは人妻ですが一卵性の双子姉妹です。
髪型や体型など…見た目は全く同じなので見分けがつかないと思います。
気が強い京子
生真面目な典子
大人の双子姉妹で遊んでみませんか。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:雷蔵
2024/09/21 05:45:58    (Rsj3HBKj)
「京子、その典子の溢れたマンコ汁舐めて、典子を逝かせてしまえ」
と命令する
さすが、双子だ体も似てるなと笑う
27
投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
2024/09/21 05:35:11    (gxO0WIJJ)
『典子、さっそくだけど…全部脱いで!』
『ふふっ、京子ったらずいぶんせっかちね。なんだか雷蔵さんに命令されている気分よ!』
そう言いながら典子は全裸に…
『うぅっっ…京子っ』
『典子、もうヌルヌルじゃないの…さすが変態主婦典子だわ』
26
投稿者:雷蔵
2024/09/21 05:17:30    (iLuu0ZjF)
雷蔵は、部屋に付けた隠しカメラて、様子を見ながら京子に付けたイヤリング形イヤホンて、指示をする。
「京子、典子を裸にし、マンコの濡れ具合を確認しろ」
25
投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
2024/09/21 04:55:20    (gxO0WIJJ)
『典子、いらっしゃい!ひさしぶりねぇ』
『うん、京子、お邪魔するわね、でもなんだか雷蔵さんに悪いわね』
『大丈夫よ!雷蔵さんも典子が来るのを楽しみにしているのよ』
『そ、そうなんだ、それなら良いけど…』
『典子、今ね雷蔵さんいないから、ひさしぶりに双子レズしちゃおっか!?』
『うん、京子と貝合わせしたいわ。ちゃんと剃毛してきたからね!』
24
投稿者:雷蔵
2024/09/20 04:06:32    (WwAV8Jw/)
典子の二泊三日の調教が決まると、来週は京子を逝かせ、自分も京子に中出しをした。
当日の朝、典子はやってきたが、雷蔵は、まだ、おらず久し振りに姉妹で少し楽しむことにした。
23
投稿者:京子 ◆1UedqiNp2w
2024/09/20 03:47:35    (pkP9o6yD)
『あっ、はいっ、今度…典子を呼んで御主人様に双子姉妹の私たちを調教していただきます』
あぁ…雷蔵さんのオチンポ…気持ちイイっ
翌日、私は典子に電話をかけました。
『のっちゃん、今度さぁ私んちに泊まりに来ない?』
『えっ!?泊まりがけで…いいの!?旦那さんの迷惑にならない!?』
『大丈夫よ!これはね、雷蔵さんの命令なんだからねっ』
『えっ!?命令!?どういうこと!?』
『ふふっ、私ね…雷蔵さんの淫乱な奴隷妻として調教されてるのよ!
でね、双子姉妹の典子…あなたも調教してもらおうと思ってるの!
どう…か・し・ら?』
『私も…きょっちゃんみたいに…』
『そうよ、私みたいに…典子…あなたもマゾ淫乱で変態主婦でしょ!』
『そ…そうね…』
22
投稿者:雷蔵
2024/09/19 05:36:32    (lyfFEutK)
2人が逝って、電話を切ると雷蔵は
「淫乱女ご褒美だ」
と京子のマンコにチンポを挿入して、腰を振りながら
「妹がお前にイジメてもらいたいらしいな、3泊4日くらいで妹を家に呼べ」
と命令する。
21
投稿者:京子 ◆1UedqiNp2w
2024/09/19 05:26:07    (gaO2Bib6)
『あっっ、逝くっ!典子も一緒にイってっ!』
典子の荒い息遣いを感じながら逝きました。
20
投稿者:雷蔵
2024/09/19 05:18:20    (XNmLQfiZ)
京子の耳元で
「妹と同時に逝けよ。同時に逝けたら、チンポ入れてやるからな」
と小声で囁き、指を激しく出し入れする。
19
投稿者:京子 ◆1UedqiNp2w
2024/09/19 05:13:00    (gaO2Bib6)
『うググッ…のっちゃんっ!私もたまらないっ!のっちゃんも掻き回すのよ!』
あぁ…雷蔵さんのイヤラシイ指使い…たまらない
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。