ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

京子と典子

投稿者:双子姉妹 ◆1UedqiNp2w
削除依頼
2024/09/17 05:03:18 (sugVNGip)
私たちは人妻ですが一卵性の双子姉妹です。
髪型や体型など…見た目は全く同じなので見分けがつかないと思います。
気が強い京子
生真面目な典子
大人の双子姉妹で遊んでみませんか。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:雷蔵
2024/09/27 06:46:00    (49/yAiwf)
2人を車に乗せ、ホームセンターへ向かう。
ホームセンターに入ると、ペット用品コーナーに行き、京子とお揃いで色違いのピンクの首輪を買う。
(京子は赤)
そして、首輪に付ける、名札用の金属タグを選び、典子に
「2人で店員さんに、雌犬淫乱マゾ京子、雌犬淫乱マゾ典子と彫ってもらって来なさい」
と命令した。

47
投稿者:貝塚京子 ◆1UedqiNp2w
2024/09/27 05:59:36    (dibRelvG)
ご主人様、おはようございます。
典子の露出外出の用意ができました。
もちろん、私も…
46
投稿者:雷蔵
2024/09/26 06:25:41    (cvmB5pag)
「味比べの前に、典子の首輪等買いに行くから、京子、露出外出の用意しなさい。典子には、お前の服かしてれ」
45
投稿者:貝塚姉妹 ◆1UedqiNp2w
2024/09/25 06:46:59    (qQnnzZzW)
『雷蔵さんと典子の味が混ざって…京子は嫉妬してしまいました。
でも、私…凄く興奮してしまいました。
雷蔵さん…私の変態おまんこと典子の変態おまんこ、味比べとかしてみてくださいね』
典子も一緒に頷きながら雷蔵さんのペニスのお掃除をしています。
44
投稿者:雷蔵
2024/09/25 06:40:35    (8jJIUO8l)
「どうだ京子、妹の愛液と俺の精子の混ざった味は?笑」
「典子、お前はこっちを綺麗にしろ」
と典子の口元にチンポを持たってく
43
投稿者:京子 ◆1UedqiNp2w
2024/09/25 06:27:57    (qQnnzZzW)
京子です。
典子の膣から溢れ出る雷蔵さんの精液と典子の愛液を京子が舐め回して綺麗にしますね。
42
投稿者:典子 ◆1UedqiNp2w
2024/09/25 06:24:34    (qQnnzZzW)
『あぁ…っん、ご主人様、典子の中に…お願いします』
貝塚典子です。
雷蔵さんと目を合わせたまま変態奴隷典子を犯してもらいます。
41
投稿者:雷蔵
2024/09/25 06:16:55    (VeAD7BlY)
「そろそろ、出すぞ」
「京子、今日は典子に出すからな」
と典子の膣中に出した
40
投稿者:典子 ◆1UedqiNp2w
2024/09/25 05:01:20    (qQnnzZzW)
典子です。
私…京子と一緒に変態双子姉妹として奴隷になります。
39
投稿者:典子 ◆1UedqiNp2w
2024/09/25 04:56:55    (qQnnzZzW)
貝塚典子です。
あぁ…京子、これっすっごい感じちゃう!
雷蔵さんに見られてるから…余計に感じちゃうっ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。