ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/07 18:48:00 (BjGsL37A)
外回り中のサラリーマンの貴方
今日もスマホを触り、メッセージを送って…
送信相手は私、『今日も時間無いから、いつもの所で頼むよ』と短いメッセージ

貴方の事が好きな私は、連絡が来るとすぐにいつもの公園の多目的トイレに向かいます
コンコン…コンコン…と決められたリズムで貴方がドアをノックすると鍵が開けられて

「忙しいのに、私に会ってくれてありがと♪
今日もお口でしたらいいの?♪」

私が貴方の事を好きな事を利用して、お手軽に性欲処理できる女としてキープされてる私
このトイレに呼び出されてはフェラで処理されたり、オマンコを使われたり…貴方の気分次第で私の身体は使われちゃいます
自分でも都合よく使われてると理解しつつも…
大好きな貴方の命令には逆らえなくて…♪

ズルズルと都合の良い性欲処理トイレとして使われちゃいます♪
貴方の好きな様に私を呼び出して性欲処理に使ってください♪
最初にプロフ等を教えてくれると嬉しいです♪
私との関係も設定して欲しいな♪

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2024/09/15 18:08:35    (0Qqb36aw)
何度も寸止めされて…擦り付けられるチンポにヒクヒクとおねだりするオマンコ…
一突き…挿入して子宮口に押し当てるだけで、簡単に絶頂を迎えると分かる程、熱く切なそうに蠢くオマンコから、チンポを離されて…

「あっ…あぁ…うん…そうだよね…」

身体が離れると寂しそうな声を漏らしちゃうと、お風呂に浸かろうと言われ…このままだといつまでもおあずけだよ?と言われて名残惜しそうに身体を離すと、シャワーで私の身体と自分の身体を洗い流すと、お風呂に浸かる修一さん

お風呂に身体を預ける様に、ゆったり浸かると…
修一さんに重なるようにお風呂に入るように促されて…お湯の中でチンポを揺らしてニヤニヤする修一さん♪

「あっ♪うん…♪じゃぁ…私も…お湯に浸からせてもらうね♪
うん♪温まりながら…抱きしめて…?」

挿入してもいいぞと、チンポを揺らされて、その意味を理解すると嬉しそうに、湯船に入り…
ゆっくりと腰を下ろしていきます♪

「んぅぅ♪あっ…ごめんなさい…♪修一さんに抱きしめて欲しくて座ったら…入っちゃったぁ…♪」

最初から挿入するつもりで、お尻の位置を調整しながら腰を下ろしたクセに、アクシデントだと言い訳しちゃう私…♪
そこまでチンポを欲しがってる私の姿が、滑稽に見える修一さん
わざと子宮口まで届かない姿勢でハメさせて、さらに焦らされるとも知らずに…♪
オマンコに入ってくるチンポの感触に気持ち良さそうな蕩け顔を見せちゃいます♪

「んぅぅ♪入って…あぁ…♪お風呂の中でこんな事…♪んっ♪あぁぁ♪」

挿入してもらえた嬉しさで、まだいつもほど入ってないことに気づいてない私…
63
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/09/15 17:37:01    (QbDKqJ8e)
何度も寸止めされる沙織のオマンコは押し付けられるチンポの竿に吸い付くようにヒクヒクと振るえている。…もうチンポを子宮口に押し当てた瞬間に絶頂を迎えそうだとわかっていながら、敢えてチンポを引き離す。
「それじゃあ身体を流したらお風呂に浸かろうか。…このままじゃいつまでたってもお預けなままだよ。」
そう言ってシャワーを手に取ると沙織の身体についたローションを洗い流していく。…そして自分も手早くシャワーを浴びると、大きめなバスタブに身体を沈める。
「んっ、あぁぁ…暖まるな。
沙織もこっちに背中を向けるように入っておいで。…後ろから抱きしめながら入りたいんだ。」
そう言いながらもお湯の中で勃起したチンポを揺らしてやる。…それは遠回しに挿入を許可する意味もあるが、その態勢ではチンポは子宮までは届かないので敢えて焦らすためでも有あった。
62
2024/09/15 17:16:04    (ybKh3APz)
「あぁん♪指で触るのダメじゃないのぉ…
私が我慢できないだけなのぉ…♪
あっ…♪あっ♪修一さんにチンポで擦られるの…んぅぅ♪気持ちいぃですぅ♪」

乳首とクリを弄ってた両手で腰を掴まれて、私が勝手に動けないようにされると、割れ目に擦り付けるようにチンポを前後に動かす修一さん♪
グチュ♪グチュ♪と卑猥な音を立てて擦られて、カリがクリを引っ掻くように刺激してきて…♪

「あぁぁ♪これ気持ちいぃのぉ♪チンポでクリ擦られてぇ…♪グチュグチュ音がして…すごくエッチだよぉ♪♪あっ♪あっ♪」

クリを擦られるたびに、身体をピクッ…ピクッと震わせて…
割れ目からは熱い愛液が溢れて、綺麗にしたチンポを汚しちゃいます
ローションに負けないヌルヌルの愛液が、修一さんの動きでチンポに絡まり…より卑猥な音を立て擦られて…
更に気持ちよくされちゃって、脚がガクガクしちゃうと、腰を掴まれて崩れないように支えられながら、クリを擦られます♪

「あっ♪あぁっ♪これ…気持ちいぃ…♪
入れてないのにこんなにチンポ感じるなんて…♪
ダメェ…そんなにされたら…あぁぁ♪イッちゃうよぉ♪♪」

私がビクビクと震え始めると、絶頂を察して動きを止める修一さん
はぁっはぁっと息をしながら少し落ち着くと、またクリを擦られて…♪
何度も寸止めで焦らされて、オマンコもチンポも愛液でヌルヌルに…♪
61
2024/09/15 16:38:33    (QbDKqJ8e)
「まだ洗い終わってないんだからダメだよ。…指で触っちゃダメなんだったらおっぱいと口マンコできれいになった俺のチンポで割れ目を洗ってあげようかな。」
そう言うと沙織が勝手に位置を変えられないように腰を押さえながら、割れ目へと擦り付けるようにチンポを前後に動かしていく。
本当の立ち素又の状態で割れ目とチンポの間でローションと愛液の混じり合う滑りでグチュグチュと音が鳴る。
カリ首の段差がクリトリスを引っ掻くように刺激していくたびに沙織の腰が震え熱い愛液がチンポを濡らしていく。
そのたびに
60
2024/09/15 15:43:35    (Vq.RtvUF)
「…うん♪想像しちゃった…♪
修一さんの逞しいチンポでいっぱい突かれて…
奥でドクドクッて射精されてる所…♪んぅぅ♪
修一さんも我慢できない?私も…早く欲しいの…」

お尻を動かして、ニュルニュルとチンポを擦り…
擬似セックスして音をさせて、興奮を高めちゃいます♪

「抜かないまま、何度も…注がれちゃうのね…♪
あんっ♪想像しただけで…んぅ♪今そこ触っちゃダメェ♪
ホントにここで欲しくなっちゃうよぉ…」

下腹部を撫でてた手を更に下ろして、クリを弄られるとローションじゃ無い、液体でグチョグチョに…♪
オマンコも切なそうにヒクヒク蠢いて、我慢できなくて…
お尻に挟んでたチンポを器用に動かして、オマンコとクリに擦り付けちゃいます♪

「あぁぁ♪これが欲しいですぅ…♪ここに…オマンコに…少しだけ…ダメ?」

身体を洗い合い、じっくりと蕩けさせられて…
我慢できないとオマンコをチンポに擦り付けておねだりしちゃいます♪
チンポに飢え欲しがる私にニヤニヤしちゃう修一さん
どんなにハメて欲しくても…修一さんの許可が下りるまで挿入せずに、オマンコアピールしちゃう私…
ヒクヒクと蠢き新たな愛液を漏らしだす
59
2024/09/15 15:24:46    (QbDKqJ8e)
「ここにたっぷりと注ぎ込まれるのを想像して我慢できなくなってきちゃったのかい?…そんなにエッチなおねだりをされちゃうとベッドまで我慢できなくなってきそうなんだけどな。」
お尻を動かしチンポを確かめている沙織の動きに合わせて腰を前後に押し付ける修一。…お尻の谷間での擬似的な素又でニチャニチャと卑猥な音が響き出す。
「お風呂が終わったらココにたっぷりと注ぎ込んであげるよ。…時間はまだまだあるんだから抜かないままで何回でも射精していられるよ。」
子宮のあたりを撫でたまま左手を下へと滑らせると、より密着しながらクリトリスと割れ目を撫で擦る。…そこはローションなんて意味がなさないほど期待に塗れており、ちょっと弄っただけでもヒクヒクと蠢き新たな愛液を漏らしだす。
58
2024/09/15 15:01:46    (Vq.RtvUF)
「うん♪ありがとう♪修一さんって優しいね♪
一緒に幸せを感じながら…修一さんに射精してもらえたら…すごく嬉しい♪♪」

言葉巧みに、私と幸せを感じたいと話す修一さん
でも実際は…いつでも気持ちよく射精できる様に、しろと言われてるのに、そんな事に気が付かず、嬉しそうに答えちゃう私

片手は乳首を弄り続けられ…片手は、下へと滑らせて、下腹部…子宮を意識させるように優しく撫でられて…

「んっ…♪今日もここに…いっぱい注いでください…♪早く欲しいの…♪
修一さんのチンポ…気持ちよくなったら、中にください…♪私も…すごく幸せになれるの…」

下腹部を撫でる修一さんの手に、自分の手を重ねて撫でながら…中に出して欲しいと…
性欲処理につかわれ、無責任中出しされてるのに嬉しいと、思考を操作されてるとも知らずに…♪
旦那にもしたこと無い、中出しアピールをしちゃいます♪
乳首と下腹部への刺激に、我慢できなくて…自らお尻をくねらせて、ヌルヌルのお尻の割れ目でチンポを擦って…♪
57
2024/09/15 14:45:24    (QbDKqJ8e)
「もちろん沙織にして貰うのも気持ちがいいけど、奉仕に拘らなくたっていいんだからな。…そんなことしなくても沙織の身体はどこだって気持ちがいいんだから。
沙織も一緒に幸せを感じながら、俺のチンポがいつでも気持ちよく射精できるのが最高のご奉仕だろ?」
一緒に幸せを感じようなどと言っていながら、意味としてはいつでも射精できるようにしておくのが沙織のすべきことだと言っているようなものだった。
乳首を左の指で弄りながら右手を下へと滑らせていき、子宮のあるあたりを優しく撫でてやる。
56
2024/09/15 13:11:35    (Vq.RtvUF)
アナル処女を捧げると答えると、ヒクヒク蠢くアナルの感触を指で楽しみながら話す修一さん♪

「うん…♪ありがとう♪私も修一さんに捧げるの…嬉しいです♪」

修一さんの話術に、アナル処女を捧げることを喜びの様に思わされて…♪
ギュッと抱きしめられると私も抱きしめて…♪

しばらくそのまま抱き合ってから、身体を逆に向けてられ背中から抱きしめられて♪

「うん♪今日はいつも通りに…♪いっぱいご奉仕させてね?♪んっ…♪」

脇の下から回された手で胸を撫でられ…
少し焦らすような手つきで中心に向かい…
乳輪を摘まれると、人差し指で擦られて…♪

「はぁっんっ…♪乳首…優しく擦られるの…気持ちいぃ…♪あっ…♪んぅぅ♪」

擦られる指に合わせて身体を切なそうにくねらせ…
後ろから抱きしめられた状態で、ニュルニュルとお互いの身体を擦るように…
不意に乳首をピンッと弾かれるたびにピクンと身体を震わせて、バスルーム内に甘い声が響きます
55
2024/09/15 12:51:33    (nTLjWcGX)
すでに修一のチンポに染め上げられてしまっている沙織の身体。…アナル処女を捧げると沙織が言葉にして意識すると、触れるたびにキュッと窄まっていたアナルの力が緩み膣口と同じように物欲しげにヒクヒクと蠢き出す。
「ありがとう、俺も嬉しいよ。…沙織のロストバージンが上手くいくように、俺もよく調べて準備しておくからね。」
そう言って沙織の身体をぎゅっと抱きしめる。…そして力を緩めると、今度は沙織の身体を逆に向けて背中から抱きしめるように脇の下から腕を回す。
「でも今夜はいつも喜ばせてくれている沙織を堪能する日だからね。…前の方もしっかりと洗わないとね。」
両手で乳房を下から持ち上げるように撫で回し、下乳の付け根や胸の谷間を刷り上げていき、その手は段々と中心へと近づいていく。…そして乳輪辺りを親指と中指で摘んで支えると、硬くなった乳首を人差し指で擦っていく。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。