ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/07 18:48:00 (BjGsL37A)
外回り中のサラリーマンの貴方
今日もスマホを触り、メッセージを送って…
送信相手は私、『今日も時間無いから、いつもの所で頼むよ』と短いメッセージ

貴方の事が好きな私は、連絡が来るとすぐにいつもの公園の多目的トイレに向かいます
コンコン…コンコン…と決められたリズムで貴方がドアをノックすると鍵が開けられて

「忙しいのに、私に会ってくれてありがと♪
今日もお口でしたらいいの?♪」

私が貴方の事を好きな事を利用して、お手軽に性欲処理できる女としてキープされてる私
このトイレに呼び出されてはフェラで処理されたり、オマンコを使われたり…貴方の気分次第で私の身体は使われちゃいます
自分でも都合よく使われてると理解しつつも…
大好きな貴方の命令には逆らえなくて…♪

ズルズルと都合の良い性欲処理トイレとして使われちゃいます♪
貴方の好きな様に私を呼び出して性欲処理に使ってください♪
最初にプロフ等を教えてくれると嬉しいです♪
私との関係も設定して欲しいな♪

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2024/09/09 18:27:34    (Fo1ZkaQF)
お掃除フェラで綺麗にすると、頭を撫でながら感謝を伝えられて♪ 

「うん♪私ならいつでも良いよ♪
午後もお仕事頑張ってね♪もぉ…♪お礼もそれなんてエッチ…♪
…うん♪今よりたっぷり…♪」

旦那以外のザーメンを垂らしながら、チンポお掃除させられて…
仕事が終わったら、もっと注いでやると言われて…恥ずかしそうにしながらも、笑顔を見せちゃいます
ホントはイケない事なのに…まるで修一さんを旦那の様に接しちゃう私
チンポを口から抜くと、唇とチンポの間に繋がる唾液の糸が…その糸をペロッと舐めちゃう仕草に反応しそうなチンポを片付ける修一さん

私を立ち上がらせると、下ろしていたショーツを上げられ、汚れたままのオマンコで履かされちゃいます♪
人妻の胎内を性欲処理のザーメンで汚し、マーキングした事を実感する様に下腹部を優しく撫でてくれる修一さん♪
私も…修一さんに独占されてる気分が嬉しくて、撫でる手に自分の手を重ねて…

「今日もいっぱい注がれちゃった…♪
修一さんの愛情いっぱい…ここに溜まってる♪」

修一さんが出したのは溜まったザーメン…それを気持ち良く排泄しただけ…
それを愛情だと脳内変換させられる程、依存させられてて…♪
修一さんが取り敢えずスッキリすると、私を置いて仕事に戻っていきます
私もトイレを出て…買い物を済ませ、家に帰るとシャワーを浴び中出しザーメンを綺麗に洗い流し、丁寧に歯磨きして、夜に訪れる時間の為に準備しちゃいます♪
いつでも綺麗な身体を使って貰えるように…
修一さんに言われて行為の後は必ずシャワーで洗う癖を
それはただいつでも綺麗な人妻オナホを使いたいだけの理由なのに…♪
23
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/09/09 12:46:00    (JaZkF7In)
頭を撫でてやりながら沙織の献身的なお掃除フェラを堪能しつつ、高めていた興奮とともに勃起を収めていく。…甜め清められていくチンポは固さを失っていくが、それでも旦那の勃起したチンポよりも大きく太かった。

「ありがとう、沙織のお陰で午後の仕事もスッキリした気持ちで頑張れるよ。…このお礼は仕事が終わったあとに、出したりない分を含めて沙織の身体にたっぷりと返してあげないとな。
今オマンコの中に入っているよりもたっぷりとな。」
オマンコからは子宮に収まりきらないザーメンを滴らせながらも嬉しそうにお掃除フェラをしている沙織の頭を優しく撫ででやると、そのままチンポを口から引き抜く。…唇とチンポの間に繋がる唾液の糸がエロく再び硬くなりかけるが、そのままパンツの中にしまい込む。
そして沙織を再び立ち上がらせると、膝まで引き下ろしていたショーツを引き上げ汚れたままのオマンコへと履かせてしまう。
自分が射精できれば沙織の汚れまではそこまで気にならない。…だが胎内に残っているザーメンをマーキングでもしたかのように下腹部のあたりを優しく撫でてやれば、沙織に対する独占欲を示しているかのようにも勘違いさせられる。
22
2024/09/09 11:57:12    (Jy9IrmE9)
「んぁっ♪あっ♪あっ…♪奥で…んぅぅ♪
出てるぅ♪分かる♪チンポがドクドクッって脈打って…ザーメン注いでるのぉ♪」

亀頭を押しつけられ、逃げ場のないザーメンが子宮の中へと注ぎ込まれて…旦那とのセックスでは味わうことのなかった、熱と喜びを感じさせて♪
中出しされる快楽を染み込まされちゃいます

射精が終わっても、オマンコの中でいまだ固いままのチンポを、意識させられるように小さく動かされながら、囁かれると…私を強く求めてくれてる事を実感させられて、それが嬉しくて…♪

「はぁっ♪はぁっ…♪うん…♪
お仕事忙しいもんね、うん♪嬉しい♪
仕事終わってからも…待ってるね♪
仕事終わったら私に搾り取ってもらうなんて…もぉ…♪修一さんのエッチ♪」

仕事が終わってからも、当然の様に私と身体を重ねることを想像させられて…
プリンとしてるお尻を撫でられながら、片手は頭をポンポンとされると、嬉しそうに笑顔で頷いちゃいます♪
そんな風に嬉しそうに笑顔を見せる私に、ニコニコ笑顔を返しながら、チンポを引き抜く修一さん
私が床に崩れるようにしゃがむと、勃起したままの汚れたチンポを顔の前に差し出されて…
『このままじゃ、仕舞え無いから』と、お掃除をおねだりされて

「うん♪綺麗にするね…?♪私を気持ち良くしてくれた、素敵なチンポ♪ありがとう♪♪」

固いままのチンポが、まだまだ私を求めてくれてる事が嬉しくて…汚れたチンポを嬉しそうにお掃除フェラしちゃいます♪
ホントに私を思ってるなら…私の乱れた服や中出しされたザーメンをお掃除するのが先なのに、頭を撫でられながらお掃除フェラを要求されると、チンポを咥えてお掃除…♪
射精後の掃除もティッシュ要らずで便利な女…
そんな扱いされてるのに、気付かずチンポをしゃぶりながら…時折ピクッと震えると、中出しされたザーメンがオマンコから溢れてトイレの床に…

人妻マンコを性欲処理に使い、旦那もしてない中出しで発散…
その証を見ながらさせるお掃除フェラが、より修一さんに優越感や興奮を与えて…♪
私も荒々しく求められ、いまだ萎えないチンポに女としての喜びを教えられ、わざと修一さんが喜んでくれるように脚を開いて垂れるザーメンを見せつけながらおしゃぶりします♪
21
2024/09/09 09:33:05    (JaZkF7In)
「んっ、あぁぁぁ…んっ、やっぱり沙織のオマンコは最高だ。…俺のザーメンを搾り取るようにイキ震えてて、しっかりとチンポを喜ばせてくれるんだからな。
このオマンコを味わっちまったら、沙織に出会う前には戻りたくないよな。」
うねるように不規則に締め付ける沙織のイキマンコを堪能しながら、チンポが脈動し子宮口をザーメンまみれにしていく。…みっちりとチンポが栓をしているせいで逃げ場のないザーメンは当然のように子宮の中へと注ぎ込まれ、旦那とのセックスでは味わうことのなかった、誰にも触れられることのない胎内に確かな熱と女としての喜びを感じさせる。

「このまま抜かずに沙織のオマンコを堪能したいところだが、さすがに仕事に戻らないとな。…出したりない分は仕事が終わってからたっぷりと沙織に搾り取ってもらうことにするから。」
一分ほど続いた脈動は収まったがオマンコの中に感じる熱さと固さは変わらず、修一の言葉が嘘ではないことを表していた。…お尻と頭を撫でながらゆっくりとチンポを引き抜くと、始めにフェラさせたのと同じように自分の前に沙織をしゃがませる。
目の前には愛液とザーメンで濡れ汚れた勃起したままのチンポ。…まだまだ沙織の身体を求めていることがイヤでもわかってしまう。

「このままじゃパンツにしまうこともできないからな。…いつものようにきれいにしてくれ。」
沙織自身の身支度など全くさせていないのに、その頭を撫でながらお掃除フェラを要求する修一。
本当はある程度なら勃起と射精はコントロールできるのだが、敢えて沙織に萎えないチンポを見せつける。…修一自身が沙織をいつも求めているんだということをアピールし、沙織にもそれだけの性欲を自分にだけ向けられ満足させているという優越感を刷り込んでいた。
20
2024/09/09 07:04:58    (Fo1ZkaQF)
私のおねだりを気にせずに、激しさを増していくピストン
オマンコから卑猥な水音がさらに大きくなりながら
不規則にチンポを締め付けるオマンコを楽しむ修一さん

「あぁ♪んぅ♪あっ♪あっ♪
オマンコの一番奥で出されるの好きですぅ♪
あっ♪はぁぁ♪」

中出しされる事を私が望んでる様に言われて、腰を掴まれると気持ち良く射精する為のピストンに変える修一さん♪
初めて身体を重ねた日から…旦那では絶対に届かない、修一さん専用に開発された子宮口を押しつぶされるピストン…♪
繰り返し覚え込まされた中イキしながらの、子宮口へ吐き出されるザーメンの感触を感じるだけでイク身体に開発されちゃってて…♪

修一さんが気持ち良く射精するだけでイク、人妻オナホに…♪
不規則なうねりで絡みつくオマンコの感触に、限界を迎えた修一さんに『そろそろイクぞ、いつも通りに中出しされてイケ♪沙織』と激しいピストンから最後は奥を押しつぶされながらの射精に…

「あぁぁ♪イクッ♪イクッ♪私もイクゥッッ♪♪」

身体をビクンビクンと震わせ、手をついてた洗面台に上半身を崩れさせながら…
子宮口に向けて吐き出されるザーメンを受けてイッちゃいます
イキながらもチンポに絡みつき、ザーメンを搾り取ろうとするオマンコ…
最後まで気持ち良く射精するお手伝いしちゃう優秀な性欲処理オマンコを、楽しむ修一さん♪
19
2024/09/08 21:31:16    (kiQ4ZkV.)
沙織の絶頂が近いのを表すかのようにチンポを締め付けるタイミングが不規則になってきている。…鏡越しに見える表情にも余裕がなく、口元からよだれが垂れてしまっていた。
だがそんな沙織のおねだりを気にしないかのようにストロークが激しさを増し、グチャッグチャッと卑猥な音が鳴り続ける。

「一緒に逝きたいって言われても約束できないな。…だって沙織のオマンコが気持ち良すぎて俺だって余裕がないんだからな。
だからこのままオマンコの一番奥でたっぷりと中出ししてやるよ。…子宮口に熱いザーメンを浴びながら逝くのが大好きな沙織のためにな。」
そう言うと腰をガッチリと押さえつけ自身が最高の射精をするためだけに腰を叩きつけチンポを子宮口に突き立てていく修一。…旦那では絶対に届かない、修一に開発された特別な性感帯に容赦なく圧力が加えられる。
沙織のオマンコへとチンポをねじ込んだ最初の日から繰り返し覚え込ませたザーメンの味。…じっくりと馴染ませ沙織を中イキさせる度に子宮口へとぶちまけていったため、今では条件反射のようにザーメンを膣奥で浴びるだけで逝ける身体へとされてしまっていた。
18
2024/09/08 20:53:33    (WrVJtHvH)
「あぁ♪あんっ♪んっ♪んっ♪
修一さんに喜んで貰えるの嬉しいのぉ♪
うん♪何度でも修一さんのザーメン…受け止めます♪
…だから気軽に気持ち良くなってぇ♪」

徐々にストロークを長く、強くしていく修一さん♪
結合部からグチュグチュと卑猥な音をさせて、愛液が掻き出され…内ももを伝い、ショーツへ滴り落ちて…

「あぁ♪奥から…中を掻き出される様な感触すごいのぉ♪こんなに気持ち良くしてもらった事修一さん以外に無いのぉ♪」

立ちバックでお尻を突き出してピストンされて…
私のオマンコに負けずに、むしろ屈服させるように力強く捩じ込まれて、脚をガクガク震わせちゃいます♪

「そんな激しくされたらぁ…修一さんが気持ち良くなる前にイッちゃうよぉ…
お願い…一緒に…イキたいのぉ…♪」

トイレで、生ハメされてイキそうだと伝え…
更には一緒にイキたいとおねだりしちゃいます♪
修一さんはオマンコを使うときは当然中出しなのに…旦那にもされてない生ハメ中出しを、オナホ扱いする修一さんにされてるのに…
依存しちゃってる私は、その事すらも幸せで♪

(依存度を高めさせられて…修一さんが、私の未経験のアナルを使いたいって言われて、捧げさせられたいです♪
恥ずかしいのにおねだりさせられてアナル処女を奪われて…全ての穴をオナホにされて使われたいです♪)
17
2024/09/08 18:22:15    (kiQ4ZkV.)
「沙織のオマンコだって最高だよ。…俺のチンポをこんなに気持ちよくさせてくれるんだから。
一発出しているっていうのに、沙織のオマンコは全く別物だよ。俺のザーメンを何度だって受け止めてくれるんだからな。」
そう言いながら次第にストロークの速度を上げていく信一。…繋がり合う部分からはグチュッグチュッと卑猥な音とともに愛液が掻き出され、膝にかかったままのショーツへと滴り落ちていく。
膣奥を掻き混ぜるたびに根元と同時にカリ首を締め上げ刺激してくる沙織のオマンコ。…俺のチンポを喜ばせると同時にきつく密着するせいで沙織が受ける引っ掻かれるような刺激も強くなる。
波の男だったらその刺激に耐えきれずに射精してしまっているだろう沙織のオマンコを、腰を打ち付けるように力強くねじ込んでいく。

【自分もアナル未経験なので想像です。…ただ信一に処女を捧げる為って、依存を高めるためにはいいかなと。】
16
2024/09/08 15:48:13    (WrVJtHvH)
修一さんを見つめるように振り返り、メスの顔で喜びを伝えると…
子宮口を押しつぶすように抱き寄せられて、チンポを深くめり込まされて♪
頭に手を添えられると唇を重ねると、舌を絡ませてくれて♪
フェラした後の口だから、嫌がられると不安だったけど、舌を絡ませてくれて嬉しそうに私も舌を動かして…濃厚なキスを♪

「んぅ♪修一さん…♪」

濃厚なキスをしながら、子宮口にも小刻みに打ち付けられ、上下のお口にディープキス♪
優しく私の心まで満たしてくれる様な行為に、より修一さんを信頼して、依存度を高めてるとも知らずに…夢中でキスを♪

たっぷり舌を絡めてお互いの唾液を交換して…
唇を離されると、唾液の糸が唇から垂れ落ちる姿は欲情的で…

「はぁっ♪はぁっ♪私も幸せです♪
両方の口で…修一さんを感じられるの…好き♪
うん…♪キスだけじゃ満足できないよね♪
私のオマンコ…チンポでいっぱい味わってください♪修一さんのチンポの形ピッタリになっちゃったオマンコ…使ってぇ♪
あぁ…いぃ…♪んぅ♪それ…奥まで届くの…♪あっ♪」

腰を掴まれてゆっくりストロークさせると、甘い声を漏らしちゃいます
亀頭が押し広げながら奥まで入り…
カリ首が膣肉を引きずる様に抜かれる感触…
熱くて太くて長い…修一さんのチンポの形をオマンコで意識させられる様な動きに、ピクピクしちゃいます♪
入口と奥で締まるオマンコを楽しむ様に徐々に動きを激しくしていく修一さん♪
洗面台に手をついて、バックで使われて悶える私
旦那とは違い、すぐにイクことなくオマンコに絶え間ない快楽を与えてくれる修一さん♪
そんな修一さんに求められる事が嬉しくて…
何度も吐き出されるザーメンが私の自信になり、より求めてしまう…
それが都合の良い生オナホにされてるとも知らずに♪

「いぃ…♪修一さんのチンポ気持ちいいのぉ♪」

(私の希望を聞いてくれて、ありがとうございます♪
玩具は大丈夫ですよ♪アナルはリアルで未経験の為、想像になってしまいますが良いですか?
アナル処女…貰ってください♪
イメなのである程度は都合良くで、お願いします♪)
15
2024/09/08 09:13:13    (VNoK8Tl9)
後ろを向いてメス顔で喜びを伝えてくる沙織に応えるように、子宮口を押しつぶすかのように腰を抱き寄せチンポを深々とめり込ませる。
そして頭に手を添えながら唇を合わせると、そのまま舌を差し入れ沙織の舌へと絡ませていく。
修一を喜ばせようと沙織も色々とネットで性的知識を増やしているが、その中でフェラ後のキスを男が嫌がるというのがあった。…だが修一自身はさすがにザーメンが残った状態では戸惑うが、舌を絡ませ合いながらのセックスも好きだったので沙織の求めにも喜んで応じてやる。

たっぷりと舌を絡ませあい沙織の味を堪能しつつ、子宮口を潰すかのように小刻みに刺激してやり、上下の口とのディープキスを楽しむ。…こうやってただ激しく使われるだけではない体温と粘膜の感触を感じ合う密着感が、新婚のまま一人残されてしまった沙織の不安な心の隙間を満たし信一に依存する要因にもなっていた。

唇を離すと、その間に唾液の糸が繋がり垂れ落ちていく。
「俺だって両方の口にキスをしながら沙織の体温を感じるのは最高だよ。…俺専用って感じでピッタリと嵌り合ってるのがわかるからさ。
でもキスだけじゃ満足できないのが罪深いよな。…沙織のオマンコに入れてるのに動かないなんてもったいなさすぎるんだよ。
沙織だってせっかくチンポを味わっているのにオマンコを堪能してもらえないのは淋しいだろ?」
そう言うと沙織の腰を両手で掴みゆっくりとチンポをストロークさせ始める。…引かれるときにはカリ首が膣肉を引っ掻くように刺激しながら擦り上げ、押し込まれるときには膣肉を掻き分けその存在感を教え込まされる。
俵締めの名器を楽しみながらも、それに負けないほどの力強さで沙織のオマンコをかき混ぜていく信一のチンポ。

旦那は短小チンポが膣肉に馴染み、沙織がようやく気持ちよくなり始めたくらいの膣口の締付けに抗えずに一分ほどで射精してしまっていた。…元々が奉仕気質であり、旦那が自分のオマンコで逝ってくれたことに喜び幸せを感じていたため、セックスはそういうものだと思っていた。
だが修一のチンポで旦那とのセックスの先にある快感を掘り起こされ、生オナホと覚醒させられた。…修一にとっては便利な性処理全身オナホに過ぎないのだが、自分に興奮し何度でもザーメンを浴びせさせるほどに極上の女なのだと沙織自身にもどこか優越感があった。

【おはようございます。
スパンキングや飲尿くらいなら問題ないですよ。
オモチャなんかやアナルはどうですか?
アナルOKならアナル処女をもらうのもいいかなと。…もちろん事前にキレイにしておいてと言われて、準備して修一が訪れるのを待つ形です。】
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。