ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/07 18:48:00 (BjGsL37A)
外回り中のサラリーマンの貴方
今日もスマホを触り、メッセージを送って…
送信相手は私、『今日も時間無いから、いつもの所で頼むよ』と短いメッセージ

貴方の事が好きな私は、連絡が来るとすぐにいつもの公園の多目的トイレに向かいます
コンコン…コンコン…と決められたリズムで貴方がドアをノックすると鍵が開けられて

「忙しいのに、私に会ってくれてありがと♪
今日もお口でしたらいいの?♪」

私が貴方の事を好きな事を利用して、お手軽に性欲処理できる女としてキープされてる私
このトイレに呼び出されてはフェラで処理されたり、オマンコを使われたり…貴方の気分次第で私の身体は使われちゃいます
自分でも都合よく使われてると理解しつつも…
大好きな貴方の命令には逆らえなくて…♪

ズルズルと都合の良い性欲処理トイレとして使われちゃいます♪
貴方の好きな様に私を呼び出して性欲処理に使ってください♪
最初にプロフ等を教えてくれると嬉しいです♪
私との関係も設定して欲しいな♪

1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/09/07 19:44:50    (krGYxOPw)
「んっ、やっぱり沙織の口の中はすごく気持ちいいな。…熱く蕩けてて、まるで温泉にでも浸かっているように俺のチンポの疲れを癒してくれるんだもんな。」
そう言いながら蒸れたチンポを戸惑いなく咥え込む沙織の頭を撫でてやる。…口の中でチンポばどんどん固く大きく勃起していき、次第に呼吸するのも辛いほどになっていくが、それは沙織の口で興奮している証拠でもある。

【少し下の25歳の新妻設定なんてどうでしょう。
結婚後に旦那の本社栄転のため、自身は仕事を辞めて知り合いのいない街に引っ越したが、その旦那はスキルアップのために半年の海外研修。
土地勘がないため習慣となっていた夜のランニングに危険な公園を選んでしまってといった感じで、ほぼ一人暮らしな不安な毎日にだったためにより惹かれて、男としても淡白な旦那よりも大きさも回数も上回るチンポにもハマっちゃった感じかな】
3
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2024/09/07 19:27:29    (BjGsL37A)
「うん♪いいよ♪2日会えなかっただけで、溜まっちゃったの?♪
じゃぁ…私がスッキリさせてあげるね♪」

トイレに入ると、フェラを希望する修一さん♪
蒸れた雄の臭いがするチンポを引っ張り出して、私の前に出されて♪

「あんっ♪すごい匂い…♪頑張ってお仕事してる証だね…♪」

洗ってない蒸れたチンポなのに、嬉しそうに顔を近づけると…
躊躇うこと無くパクっと咥えます♪
汗や汚れを綺麗にする様に…舌をネットリと絡めながらゆっくり根本まで咥えていきます♪
修一さんのチンポが気持ちよくなるために教えられたフェラ…♪
苦しくても喉奥まで使って、チンポを全て包み込みしゃぶります

(ランニング中なら襲われるなら人妻とかが良いかな?もしくはOLとか?
私は年上が良い?年下が良い?

助けてもらった修一さんに惹かれちゃって、関係を持つも、そこから都合よく使われてるって感じかな♪)
2
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/09/07 19:10:53    (krGYxOPw)
「とりあえずフェラで抜いてくれないか?…土日に会えなかったせいで溜まっちゃってるんだよな。」
そう言ってズボンのファスナーを下ろすと、中から半起ちになった蒸れた雄の臭いがするチンポを引っ張り出す。

【こんばんは。よろしければお相手させてください。
佐藤修一28歳175cm70kg中肉中背。彼女なし。中規模商社の営業担当。
仕事が忙しくもっぱらAVと風俗で性処理していたが、今では外回りの間や仕事帰りに沙織に全て射精している。

沙織さんの年齢等はどのくらいを想定していますか?
例えばランニング中に襲われ犯されかけていた沙織さんを飲み会帰りにたまたま通りかかって助けたのがきっかけなんてどうでしょう。】
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。