ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/07 18:48:00 (BjGsL37A)
外回り中のサラリーマンの貴方
今日もスマホを触り、メッセージを送って…
送信相手は私、『今日も時間無いから、いつもの所で頼むよ』と短いメッセージ

貴方の事が好きな私は、連絡が来るとすぐにいつもの公園の多目的トイレに向かいます
コンコン…コンコン…と決められたリズムで貴方がドアをノックすると鍵が開けられて

「忙しいのに、私に会ってくれてありがと♪
今日もお口でしたらいいの?♪」

私が貴方の事を好きな事を利用して、お手軽に性欲処理できる女としてキープされてる私
このトイレに呼び出されてはフェラで処理されたり、オマンコを使われたり…貴方の気分次第で私の身体は使われちゃいます
自分でも都合よく使われてると理解しつつも…
大好きな貴方の命令には逆らえなくて…♪

ズルズルと都合の良い性欲処理トイレとして使われちゃいます♪
貴方の好きな様に私を呼び出して性欲処理に使ってください♪
最初にプロフ等を教えてくれると嬉しいです♪
私との関係も設定して欲しいな♪

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU
2024/09/16 11:41:29    (JHKYpHD9)
子宮口の変化を感じ取ると、打ち付ける動きから体重をかけて先端を押し付ける動きに変える修一さん

子宮口が緩み始め、チンポを啄み…吸い付く様な感触になると、その綻びを拡げるような腰使いにされて♪

「んぁっ♪あぁ♪はぁん♪
私の身体は…修一さんのモノですぅ…♪
んぉ♪あんっ♪修一さんのチンポが気持ちよくなるのに使われて…あぁ♪嬉しいですぅ♪
私の中まで…修一さんのザーメンで真っ白に塗り替えられちゃうなんてぇ…♪」

チンポの先端に感じる肉厚な壁…
体重をかけ少しずつ抉じ開けていくチンポの感触…
ニチュッニチュッと粘度の高い音をさせ始め、子宮口が少しずつ広げられていく、未知の感覚に頭を左右に振り、悶えちゃいます♪

(トドメは…『さっさと子宮を明け渡せよ』
『沙織の子宮はこれからは赤ちゃんだけの部屋じゃなくて俺のチンポの部屋になるんだ』
『大好きなチンポを大切な部屋に迎えられて嬉しいだろ?』
『喜んで子宮口開いて、チンポを迎えろ』
『お前の子宮はこれからは俺のザーメン処理部屋になるんだよ』
って強い言葉で言われながら、子宮口を貫いて中出しされたいです♪)
83
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/09/16 09:48:24    (0/uUEDcj)
子宮口の変化を感じ取ると、ストロークを使って勢いよく打ち付ける動きをやめ、沙織の腰にのしかかり体重をかけてチンポの先を押し付ける。…チンポの先を啄むように変化していくのを感じながら、ベッドの反発も活かしながら小刻みに腰を動かし子宮口の綻びを拡げていく。
「沙織の身体は全て俺のものなんだろ?…今は使われていないんだったら、俺のチンポが気持ちよくなるのに使ったっていいじゃないか。
沙織の胎内まで俺のチンポで埋め尽くして、ザーメンで真っ白に塗り込めてやるからさ。」
オマンコとは全く違う強く肉厚な壁を体重をかけて少しずつこじ開けていく修一のチンポ。…動きが少ないせいかニチュッニチュッと漏れる音は小さいが、子宮口は少しずつ拡がりチンポが深く押し込まれていく。
82
2024/09/16 07:41:27    (ejrjKiRg)
「あっ…んぅぅ♪オマンコの奥がぁ…♪
いつものチンポキスより…はぁぁ♪吸い付いてるぅ♪ひぁっ♪ウソ…!?そんな事できる訳無いよぉ♪そこは…赤ちゃん以外入っちゃダメなお部屋なのぉ!
あっ♪あっ♪そんなに激しく求めないでぇ♪♪
強引に口説かれて…抉じ開けられたら…大切なお部屋まで…んぅぅ♪修一さんのチンポ部屋にされちゃうのぉ…♪
このまま…子宮口抉じ開けられて…中に直接ザーメン注がれたら…修一さんの赤ちゃん…孕まされちゃうぅ♪♪」

修一さんの言葉に、奥を意識させられて…♪
オマンコの奥にチンポを捩じ入れるのを続けられて…
種付けプレスで膣奥が押し潰され、より種付けを意識させられて…♪
ビクンビクンと身体を震わせながらも、限界まで脚を広げて…より深くまでチンポを欲しがり、迎え入れようとしちゃいます♪
子宮口も強くチンポにキスされ続けると、本能の様に大好きな人のザーメンを奥に欲しがり…遂にその口を徐々に緩めていき…ピストンの度に子宮口がチンポを咥え始めちゃいます
俵締めの膣肉の締付けと、子宮口の亀頭フェラ…
修一さんにとっても初めての刺激♪
名器と言われたオマンコが更に、気持ち良い射精を誘う最高のオナホに開発されていき…
射精は…大切なお部屋も屈服させて出して?♪
今なら…大好きなチンポにお部屋…渡します♪初めて入るのが赤ちゃんじゃなくて、修一さんのチンポが良い…♪赤ちゃんの部屋をチンポ部屋に使って、チンポとザーメンで塗り替えて♪と…
81
2024/09/16 04:50:30    (0/uUEDcj)
「俺のチンポにも沙織のオマンコの奥がいつもと違って来てるのがわかるぞ。…いつもは唇を押し付け合うキスなのに、なんだか沙織がチンポを咥え込む前の唇みたいに、熱く吸い付くみたいだ。
このままだと子宮口がこじ開けられちゃって、沙織の赤ちゃん以外に入っちゃいけない大事な部屋でまでチンポで真っ白に染め上げられちゃうのかな。」
そう言いながらも腰を打ち付けるようにオマンコへとチンポを捩じ入れるのをやめない。…ベッドが軋む音とともに膣奥が押し潰され、種付けを意識してしまった沙織の脳が暴走してより近くでザーメンを受け止めようと子宮口が綻んでいく。
80
2024/09/15 23:32:52    (0Qqb36aw)
「私は…修一さんのモノ…♪あぁん♪
そうですぅ♪修一さんのチンポの虜ですぅ♪
こんなに逞しくて…奥まで届いて…何度も私をイカせてくれる素敵なチンポ…離れられないのぉ♪
心は…助けられた時から奪われてます…♪
修一さんと一緒に居られる事が幸せですぅ♪
あぁ…旦那とは…書類上の繋がり…心と身体がホントに繋がってるのは…修一さんです…♪」

強い雄として雌を屈服させる言葉と、口説く様な言葉…その言葉を囁かれながら、姿勢を変えて体重をかけてオマンコにチンポを捩じ込むようにする修一さん♪
私も、大きく脚を開いて修一さんの全てを受け止めたくて…♪

「あぁぁ♪今までより…すごぃ♪奥に…いっぱいチンポキスされたら…おかしくなるぅ♪
修一さんの女にしてもらえて嬉しいって身体が…♪」

種付けプレスで、容赦無く打ち付けられるとグチュッグチュッと卑猥な音が響き、白濁した本気の愛液を溢れさせちゃうオマンコ…♪
もっと…もっと…修一さんにふさわしい女になりたい…
私の身体で気持ちよくなって欲しい…
幸せに悶えながら、そう考えてると…今までは根本まで入らなかったチンポなのに…
ピストンされる度に変化に気が付きます

ドチュドチュと、遠慮なく子宮口を打ち付けるチンポ…まだ全て収まってないぞと、言うように侵入しようとするチンポ…♪
私の子宮口も…その熱意に口説かれるように…
少しずつ、その固く閉ざしてた口が緩み始めて行きます

「あっ♪はぁぁ♪修一さん変なのぉ…!
オマンコの奥が熱くて…いつもより…んぅぅ…変なのぉ!このまま続けたら怖い…おかしくなっちゃうのぉ!!」

チンポにも伝わる変化…子宮口もキスする様に吸い付いて…この奥にまだ…隠された部屋があるよ♪
一番大切なお部屋…誰も入っちゃいけないお部屋…
入りたいの?そんなに熱く口説かれたら…♪

まるでチンポとオマンコが会話する様に、突かれる度に、卑猥な音をさせて…

(私も…想像ですが同じイメージです♪)
79
2024/09/15 23:15:04    (QbDKqJ8e)
「俺のチンポに手を出した時点で、沙織は俺のものになったんだろ?…この身体は俺のチンポの虜だし、心だって俺といっしょに気持ち良くなることに喜びを感じる『女としての本能』に目覚めちゃってるだろ?
旦那とは書類上の繋がり、俺とは心も体も繋がってるじゃないか。」
そう言いながら沙織の肩を両手で押さえると、自身の身体を前へと傾け体重をかけるようにオマンコにチンポを捩じ入れる。…いわゆる種付けプレスと言われる女を確実に孕ませに行く体位だった。
突きこむたびにグチュッグチュッと粘りを帯びた卑猥な音が鳴り響き、性器の間からは白濁した愛液が溢れ出してくる。

【あれって想像だと透明な部分にゴムリングを付けておいて、吸い上げたあとにリングを滑らせ根元に嵌め込むんだろうなと。…むき出しのクリを指先やローターとかで耐久責めしましょう】
78
2024/09/15 22:39:29    (0Qqb36aw)
大きく開かれた脚を自分で持たされて、
胸も同時に責められちゃいます♪
乱暴に鷲掴みにされて…形が変わるくらい握られると、オマンコがギュッと締付けを増して…

「あぁぁ♪気持ちいぃのぉ♪乱暴にされるの…好きぃ♪修一さんのモノにされてる感じがしていいのぉ♪あっ♪乳首弄られたら…んぅぅ♪オマンコ締まって…チンポが奥まで…突いてるのすごくわかるのぉ♪」

胸を乱暴に扱われると締め付けるオマンコ…
左右の胸を違う攻め方で弄られて…
突き上げられる勢いで、卑猥に揺れ引っ張られて…♪

(そうです♪持つ所がゴム?になっててキュポキュポすると、真空になって吸い出されちゃう玩具…♪先端にゴムリングを付けておいて、膨らんだ乳首やクリをそのまま固定されちゃうの♪
剥き出しに吸引された恥ずかしいクリを固定されて…舐めたり弾かれて遊ばれたいです♪)
77
2024/09/15 22:30:11    (QbDKqJ8e)
あっという間に2度もの絶頂を迎えてしまう沙織だが、修一自身はまだまだ余裕があるというか物足りないくらいであった。…持ち上げていた脚を沙織自身に抱えさせると、両手を乳房へと向け鷲掴みにしながら膣奥を責め立てる。
指に力を込めて乳首をおしつふしてやると、それに合わせてオマンコがギュッと締まる。…その締付けを楽しむように左の乳房は鷲掴みにしながら乳首を潰し、右は乳首を指先で摘みながら突き上げてやれば乳房の揺れで上下に強く引っ張られる。

【ニップルポンプってやつですかね。開発されていくのに撮影するのも面白いですね。】
76
2024/09/15 22:15:59    (0Qqb36aw)
絶頂して不規則な痙攣でチンポを締め付けるオマンコ
イッてる私など気にしないと、膝裏から手首を掴まれて…チンポを深く強く打ち付けられて…
逃げられない身体は、その衝撃を子宮で受け止めるしか許して貰えなくて

「んひぃ♪壊れるぅ!いきなりそんなに激しくされたらぁ♪私壊れちゃうよぉ♪!」

ビクンビクンと痙攣して、顔を左右に振り悶える私
不規則に痙攣して、締め付けるオマンコを強引に抉じ開ける様に、激しくピストンするチンポ…
突かれる度に胸も不規則に弾むように揺らされて…

喘ぎ悶える私を気にせずに思うままにオマンコを凌辱する様にピストンする修一さん
その強いピストンにすぐに次の絶頂の波が私を襲い…

「あぁ♪んぉ♪またイクッ♪イッだばかりなのにぃ♪またイクッ♪イクッ♪イッ…イクゥッッ♪!!」

すぐに2度目の絶頂をさせられて…口からは涎を垂らして悶えちゃいます…

【そんな玩具があるんですね♪
それを着けて過ごして、不意に吸引されたら…
修一さんにいつも開発されてるみたいで、興奮しちゃいますよぉ…♪
最初はシンプルにキュポキュポ吸い出される吸引器で…修一さんに見られながらクリを剥かれたいです♪)
75
2024/09/15 22:05:06    (QbDKqJ8e)
ようやく奥まで捩じ込まれたチンポに一突きで絶頂を迎えてしまうさおり。…その喜びを言葉にしながらもオマンコが不規則に痙攣しながらチンポを締め付けてくる。
だがそんな沙織の喜びの声など聞こえないかのように広げた脚の膝裏に腕を回して持ち上げつつ沙織の手首を掴むと、チンポを深く強く打ち付ける。…手首を掴んでいるせいで身体は上へと逃げることもなく、その衝撃がダイレクトに子宮を揺らす。…喜ばせようとするオマンコの締付けをこじ開け、ただ激しくストロークするチンポ。…その動きに乳房も上下に弾むようにゆれている。

【調べてみると遠隔操作(スマホ経由でどこからでも操作可能)できるクリ吸引&バイブもあるらしいです。…昼にそれをつけられて夜までイタズラされ、その後に本格的に開発も面白いかもしれないな。】
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。