ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
500
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/25 17:02:55    (LWkDSuic)
ん?真由のおっぱいさん出てきた?目…開けても良い…?♡

目を閉じたまま太ももを撫でながら聞く
499
投稿者:真由
2024/09/25 16:34:32    (7w2aWmTN)
…っ…

慶くんが目を閉じてくれているのを確認し、トップスを脱ぎ下着も外す

…慶…くん…っ
498
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/25 16:08:35    (TdWsnw2S)
真由…頑張れ~♡まだおっぱいさん隠れんぼしてるよ♡ホラ、目を閉じててあげるから…ね?♡

イタズラっぽくニッコリ微笑んで目を閉じる
497
投稿者:真由
2024/09/25 15:29:01    (7w2aWmTN)
…っ…

慶くんの言葉さらに顔を赤らめる
意を決して服を捲り上げ下着姿の胸を曝け出す

慶…くん…っ恥ずかしい…っ♡
496
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/25 15:10:57    (TdWsnw2S)
やったぁ♡あ、でもオレの手…真由の唾液だらけだから服触れないや。ねっ…真由…おっぱい出して…♡

イタズラっぽく微笑みお願いする
495
投稿者:(無名)
2024/09/25 14:38:03    (7w2aWmTN)
慶くんからのおねだりに顔を真っ赤にしながらも小さくこくんと頷く

…っ…うん…いいよ…♡
494
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/25 14:19:48    (iV6R0sUl)
真由の舌を優しく撫でまわしながら真由を見つめイタズラっぽく微笑み

真由…オレ…食後のデザートが欲しくなってきた…♡真由の…おっぱい…♡…ダメ?

493
投稿者:真由
2024/09/25 13:38:33    (7w2aWmTN)
ん…っふ…っぁ…ふ…♡

撫でてくる慶くんの指に舌を絡ませる
492
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/25 13:05:10    (Hvvw.T6W)
ありがとう♡あぁ…真由の口…気持ちい…♡

甘噛みされながら真由の舌を撫でまわす
491
投稿者:真由
2024/09/25 12:52:57    (7w2aWmTN)
ふ…っ慶くん…♡慶くんこそ完璧だよ…こんなに大事にしてくれる人他にいないよ…♡


唇を撫でてくる慶くんの指を軽く甘噛みする
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。