ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
471
投稿者:真由
2024/09/23 22:55:17    (fNraHN1D)
も…やだ…っ慶くんのえっち…っ♡

慶くんの指摘に顔を真っ赤にするもののどうしても離れたくなくてそのままくっつく

だって大好きなんだもん…♡
470
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/23 22:46:45    (1CyOgSZN)
もちろんいいよ。真由は甘えんぼさんだね♡あ、背中に真由のおっぱいが当たってる♡

洗いながらイタズラっぽくクスクス笑う
469
投稿者:真由
2024/09/23 22:06:37    (fNraHN1D)
うん…ありがとう♡…洗い物終わるまでくっついててもいい??

少しでも離れたくなくて抱きつく腕にほんの少し力を込める
468
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/23 21:38:36    (1CyOgSZN)
真由…オレも大好き…♡

両手がふさがってるのをもどかしく思いながら頬で真由の頭を撫でる

もう少しで終わるから待っててね♡終わったらお風呂までイチャイチャしよ♡
467
投稿者:真由
2024/09/23 21:14:07    (fNraHN1D)
慶くんの言葉に思わずキッチンに行き後ろからきゅっと抱きつく

私も慶くんのお嫁さんがいい…♡だいすき…♡
466
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/23 20:45:32    (1CyOgSZN)
ん~?そうかな?1人に全部させたくないなんて普通じゃん?

洗いながら真由の方を見てニッコリ微笑む

オレは真由の旦那さんがいいな♡
465
投稿者:真由
2024/09/23 20:12:04    (fNraHN1D)
いいの…??じゃあお言葉に甘えて…ありがとう慶くん♡

リビングで寛がせてもらいながらお皿洗いしてくれる慶くんを見つめる

慶くん優しいし、すごくいい旦那さんになりそうだね♡
464
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/23 18:50:18    (1CyOgSZN)
あ、皿洗いくらいオレがするよ。真由はくつろいでて♡

食器をキッチンに運び真由をリビングに連れていく

真由…お願い、オレに洗わせて。真由1人に全部させられないよ♡
463
投稿者:真由
2024/09/23 17:46:49    (fNraHN1D)
どういたしまして♡慶くんたくさん食べてくれてありがとう♡お皿洗っちゃうねー!




462
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/23 17:12:15    (1CyOgSZN)
美味しそうじゃなくて美味しいよ♡真由、大好きだよ♡

ニコニコしながら食べる

ごちそうさまでした!真由、ありがとう♡
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。