ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
481
投稿者:真由
2024/09/24 13:28:53    (Du8JK9NR)
…慶くん…慶くんが欲しがってくれるの…すごく嬉しいから…♡だから謝らないで…??

慶くんのほっぺを両手で包んでちゅっとキスをする
480
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/24 10:30:20    (Sg23NHSN)
真由…オレ…ダメダメだなぁ…一緒にいるとどうしても真由が欲しくてたまらなくなっちゃうよ…♡

真由の頭や頬を優しく撫でながら苦笑いする

エッチな彼氏でゴメンな…
479
投稿者:真由
2024/09/24 08:46:25    (Du8JK9NR)
ふ…っぁ…っ♡ぁ…っ慶くん…っ♡

背中やお尻を撫でられピクンと体を震わせる
478
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/24 07:52:14    (jJMJBp1x)
ん…ふっ…んっ…♡

キスで舌を撫でながら背中やお尻を撫でまわす

んっ…ハァ…真由…♡
477
投稿者:真由
2024/09/24 07:29:59    (Du8JK9NR)
ん…ぁ…ふ…っ慶くん…っ♡

慶くんの舌や指でまたすぐにとろんとした表情になる
476
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/24 07:04:24    (wOzqdrlm)
真由…かわいい…♡

キスをして舌を差し込み真由の舌を優しく撫で耳や首筋を指で優しく撫でまわす

475
投稿者:真由
2024/09/24 00:06:47    (Du8JK9NR)
撫でられるのが嬉しくて満面の笑みになる

喜んでもらえてよかった♡…よかったらまたご飯作るから食べたいものあったら教えてね♡…私も大好き…♡
474
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/23 23:46:51    (1CyOgSZN)
真由を抱きしめ優しく頭を撫でる

よしよし…真由も美味しいゴハン本当にありがとう♡もう…ほんと大好き♡
473
投稿者:真由
2024/09/23 23:33:22    (fNraHN1D)
正面から抱きつくのが嬉しくてニコニコしながら慶くんの腕の中に収まる

慶くん…洗い物お疲れ様♡ありがとう♡
472
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/23 23:17:38    (1CyOgSZN)
真由の可愛さと魅力がオレをエッチにしちゃうんだよ♡

洗い物が終わりタオルで手を拭く

よし、洗い物終わりっ!甘えんぼさんの真由、リビング行こっ♡

一緒にリビングに行き先にソファに座る

真由…おいで♡

ニッコリ微笑み真由に向かって両腕を拡げる
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。