ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
528
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/27 14:11:42    (D6r/Sdqb)
真由が気持ちいいのすっげ~嬉しい♡

舌先で乳首の先端をチロチロしながら時々甘噛みして反対側の乳首も先端を指先でコショコショしながら時々摘まんだりする

真由の乳首…ピンピンに硬くなってかわいい♡
527
投稿者:真由
2024/09/27 12:49:04    (Qjxe3I83)
ゃぁ…っ…ぁんっ…ぁ…っ♡

慶くんの絶妙な加減の指と舌でどんどん追い込まれていく

慶くんの…してくれるの…ぜんぶきもちいい…っ♡
526
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/27 12:30:25    (.YZmB7E3)
真由…気持ち良くなってね♡

舌先で乳首の先端をチロチロしながら反対側の乳首を指先が触れるか触れないかくらいの弱さでコショコショする

525
投稿者:真由
2024/09/27 08:40:45    (Qjxe3I83)
ふぁ…ぁ…っ♡ぁ……っゃぁん…っん…きもちぃぃ…っ♡


少し落ち着いた熱がまた再燃し、体をピクピクと揺らす
524
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/27 07:53:09    (P1auMKaR)
もう…仕方ないなぁ~真由は欲張りさんだね♡

そう言って優しく頭を撫でてから首筋にキスをしてそのまま唇を下に這わせていき胸に到達すると乳輪をチロチロ舐め反対の乳輪を指で優しく撫でる

ん…真由…気持ちい?♡

523
投稿者:真由
2024/09/26 22:33:10    (g5cKhASv)
…っ…い…いきたいの…っだから…もっとして…っ…
もぉ…言わせないで…っ慶くんのいじわる…っ

恥ずかしすぎて真っ赤になった顔を手で覆う
522
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/26 22:29:48    (mr51GT.P)
ニコニコして頭を撫でながら耳元で囁く

真由は何が足りないの?ちゃんと言わなきゃわからないよ♡
521
投稿者:真由
2024/09/26 22:12:42    (g5cKhASv)
耳元で囁かれピクンと体が揺れる

…っ…お…おかしくなっちゃいそうで…待ってほしかったけど…でも……た…足りないの…っ♡
520
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/26 19:46:51    (qg4o2Mur)
ん~?真由が待ってって言ったから待ったんだよ♡

イタズラっぽく微笑みながら起きあがりキスをして耳元で優しく囁く

ん…真由…待ったらダメだった?♡
519
投稿者:真由
2024/09/26 16:37:33    (ix19UCDY)
も…っ慶くんのいじわる…っ♡

顔を真っ赤にして拗ねる
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。