ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
 
1 ... 53 54 55 56 57 58
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/14 07:53:08    (DkWEjWws)
子供たちがトイレと言ってるのを聞いて、はるなさんがするかはわからないが念の為覗きにトイレの裏手に行き覗く。
おねえちやんがするとその後男の子が、そしてママもするから先に戻っててと聞こえた。

トイレの中を覗けるのは上の方からなので静かに穴から見ると、和式便器に跨りワンピース水着を脱ぐと思っていたら、そのまましゃがんでから股間部分をずらして、ジョボ ジョボ ジャーッとオシッコの音が聞こえる。
放尿してるはるなさんの顔は子供たちといるときの顔ではなくもどかしそうな艶の顔になっているようだった。

それだけでも興奮して覗いていると、はるなさんはティッシュで拭かずに股間を触ってから、ぴっちりした水着の肩紐をずらして乳房を出すと乳首を弄り悶悦の表情になっていた。

(やっぱりはるなさんもライフジャケット越しに掴んだ胸やあの水着のくい込みで感じてモヤモヤしてるんだ。これは良いものを見せてもらったぞ。しかし、こんなところで弄るなんて溜まってるんだな) 

はるなさんの痴態を覗きながら、ビギニパンツからチンポを出ししごきながら覗く。
しばらくするとはるなさんの身体がピクッピクッと震え、胸を直してからティッシュで何度もおまんこを拭いて出ていく。

店の中に戻りはるなさんに冷たい飲み物を用意するが、さっきの痴態が頭から離れずにいて、氷をチンポを握っていた手で掴みグラスに入れ、もうひとつ氷を口に含んでからグラスに。

「あれっ、子供はもう海へ行ったの?冷たいのを飲んでゆっくりしてからはるなさんは行くといいよ。どうぞ飲んで」

口に含んだのとチンポを握ってた手で入れた氷のジュースを飲むはるなさん。

「慎一は明日とかに帰ってくるの?小さい子2人の面倒を見るのは大変だね。慎一が帰ってくるまで昼間はここにきて遊ばしたら良いよ」

トイレでのはるなさんの痴態を思い出しながら話していると、チンポはビギニパンツで押さえられているが上からはみ出しそうになっている。
(まだ、悶々としてるようだな。チラチラ俺のを見てるぞ。慎一とやってないのかな)
しばらく高校時代の事や慎一とはるなさんの事を話す。
「おじさんたちが帰ってくるまで横になってたらいいですよ。」

店の中に行くとはるなさんはバスタオルを掛けて横になる。
(虚ろな目で俺のを見てたんじゃないかな。水着は濡れてないのに股間のところだけ濡れてるようだ。縦にスジが入ってるからな。ヒッヒッ)
16
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/14 04:34:12    (UY2SOfzj)
 私が体勢を変えて、飯島さんはボートを漕ぎ出す。
結局、恥ずかしい痴態を見せそのまま羞恥責めの様な時間が過ぎて行く。
飯島さんは子供達に熱帯魚は綺麗だったかとか話しながら、目はマジマジと
私の股間と胸に注がれている。
水着が股間に食い込み、それを直す事も出来ない・・・。
その恥ずかしさと言ったら・・・こんなの私が誘ってるみたいじゃない・・・。

暫くしてボートは子供達が立てる位の浅瀬まで戻ってきた。
まずは子供達から飯島さんは降ろしてくれた。
そして私の番・・・突然、ボートが揺れた・・・私は体勢を崩して倒れそうになる。
不意に飯島さんに抱き付く様な格好になった。
私の手が飯島さんの股間に当たる・・・軽く触れたと言う感じか・・・
やはり、飯島さんの股間も反応している・・・硬いモノが私の手に触れた。
同時に、私の水着が更に食い込んだ気がした。
飯島さんは私に暑気が入ったんじゃ無いかと声を掛けてくれた。
今迄の事が飯島さんが、下心持ってるんじゃ無いかと思っていたが気のせい
だったのかと余計に恥ずかしくなった。
海岸に上がってからも水着は食い込み、両手で子供達と手を繋いで歩いているが
少しふらつく様に、食い込んだ水着を戻そうと股を擦り合わせて歩いていた。

お店に戻って、一息つこうと思ったが子供達がトイレに行きたいと言い出した。
私も少し催していたので、二人を連れてトイレに向かった。
おねえちゃんはもう、一人で出来る・・・しかし慎吾ちゃんはまだ難しい・・・。
海の家なのでトイレは想像通り・・・実家は簡易水洗になっていたが・・・。
慎吾ちゃんの海パンを降ろし、おしっこさせる。
なんか頭の中で、さっきの飯島さんのモノの形や硬い感触が脳裏を過った。
はるな
「ママもトイレ入って行くから、先におじいちゃん、おばあちゃんの所に帰っていて・・・」
そして、個室の和式便器に跨る・・・。
水着をずらしておしっこしようとすると、やっぱり濡れていた。
放尿して、紙で拭こうとしたらモヤモヤして気持ち良くなる。
こうなるとこんな場所だが、手が止まらない・・・。
カップもずらして乳首を弄って・・・。
ああ・・・自分で慰めるなんてどれくらいブリだろう・・・。
あっと言う間に絶頂してしまう・・・。
声が出せない分、余計に感受性が高まったのだろうか?。
私は子供達が待っている席に戻って行った。
15
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/13 22:30:10    (kjI5gVy.)
「どうだった?いっぱい見れて楽しかったかな?」
子供たちに感想を聞きながら、はるなさんの股間に目がいっている。

(ほおぉ、ハッキリと分かる、濡れてるからはるなさんのおまんこの割れ目のスジがわかるぞ。くい込んでるけど子供たちがいるからか、俺が見てるから直さないのかな?それとも気持ちよくてわざと?)

子供たちに向かっては微笑みながらも、はるなさんを見るときはニヤけた感じで水着のくい込み具合を見てると、ハミ出てる毛はベッタリと内腿の肌に張り付いている。
海水がかかって濡れるのとは違ってヌルっとした感じに見え日差しに当たって光ってるように。

(はるなさんは、おまんこを濡らしてるんじゃないかな。ビラビラが見えそうだし)

漕ぎながらはるなさんの顔をチラっと見ては股間のくい込みに目が行く。

「岸に着いたらまた海で遊ぶのかな?ママは疲れたみたいだから、休憩してからおじいちゃんおばあちゃんと遊ぶといいよ。夜は花火大会もあるしね」

浜辺の岸に着くと子供たちを先に降ろして、はるなさんが降りるときにボートを押さえていた足を少し動かすとボートが揺れてバランスを崩して俺に抱きつくように倒れるように俺に抱きついてくる。
そのときはるなさんの身体を掴んでお尻を掴んで水着を更に引き上げてしまう。

「大丈夫ですか?暑かったから涼しいところで少し休んだほうがいいですよ。しかし子供は元気ですね」

先に子供たちと戻るはるなさんの後ろ姿を見るとかなりお尻に水着がくい込んで少しふらつきながら手をつないで歩いている。

海の家に入ると子供たちがトイレと言ってはるなさんもついて行く。

14
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/13 21:53:17    (yTt6uEzf)
 暫く子供達は飯島さんに、かわるがわる抱かれて水中の熱帯魚に
目を丸くして見惚れている。

不意に飯島さんが、私も見てみないかと言った。
これ以上接近するのはまずいと思ったが、満更でも無い気持ちもあった
飯島さんが抱えてくださると言うので、腰の辺りかと思っていると
少し乱暴にライフジャケットごと胸に手を回した・・・。
ライフジャケット越しだけど、まるで胸を掴まれている様だった。
子供達の目があるし、善意で言ってくれていると信じている私は水中を眺める。
子供達も騒ぐのが私にも理解出来た
まさか、私の胸の感触を楽しみ、ハイレグ水着の食い込みを見られて
いるとは思いもしなかった。

熱帯魚の観察も一息ついて、やっと腕から解放される。
私は子供達と反対向きに座っていた
帰ろうと言う事になり、私の目の前に飯島さんの股間が近付いていた。
上手くバランスをとりながら、私達と逆のオールのある席に着いた。
私は子供を両側に座らせて、逆を向いていたので飯島さんはそのまま
慎吾ちゃんを跨いで向きを変えれば良いと言った。
しかし、その時には犬のおしっこの様に大股開きなって恥ずかしい体勢
を飯島さんに晒す事になる・・・。
しかし、そうしないと子供達か私が海に落ちてしまう。
私は羞恥心を感じながらそうするしか無かった
しかも、岸に着くまで脚を閉じる事もままならなかった。
その上、股間にかなり食い込んでいるのが判る・・・。
13
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/13 21:09:59    (kjI5gVy.)
子どもたちに魚を見せると
「はるなさんもよく見たらいいですよ。落ちないように捕まえててあげますよ」

子どもたちをはるなさんと反対側に座らせて、不安定なボートの真ん中で俺は立ち上がると、はるなさんの顔の前にちょうどモッコリ股間が見え、少し左寄りで上に向いているのがハッキリとわかる。

「落ちないようにはるなさんは椅子を跨いでください。後ろから捕まえるので。君たちは大人しくしといね。立ち上がると海に落ちるからね」

はるなさんは言われた通りに足を上げて椅子を跨ぎ海側に身体を向ける。はるなさんは後ろから捕まえててくれると思っていたが、俺は横からライフジャケットの前に手を回しライフジャケット越しだが胸を掴む形ではるなさんの身体を支える。

(おぉぉ、やっぱり透けて割れ目がわかるし、ハイレグみたいに食い込んで毛が出てるぞ。こんな間近で覗けるなんてなあ。子供もいるし場所が場所だから暴れたり騒いだりしないよな)

「どうですか?よく見えますか。」
ライフジャケットを掴んで引っ張るようにしているので、乳房がはみ出るように上に盛り上がり、脚を広げて椅子を跨いでいるので、水着は更に股間に食い込んでいる。

「ほら、あの黄色いのとか青っぽいのは熱帯魚ですよ。」
(生のはるなさんを抱いてる感じで興奮するぞ。立ってるのも丸わかりだけど子供がいるからな。?魚見てる?もしかしたら変な気分になってきてるかな・・・) 

いつまでもこの状態ではいられないので、はるなさんから手を離しボートの真ん中で中腰になって、はるなさんにはそのまま動かずにいるよう言って男の子を抱き上げ、跨いだままはるなさんに真ん中に座るように言う。
真ん中にくると男の子を端に座らせ、はるなさんに前を向くように言う。

向くには脚を広げたままで男の子の頭の上に足を通さなければならないので、中腰で立っている俺の目の前に股を広げた状態で座り直すことになる。

(あれだけ脚を広げてたからかなり食い込んでるんじゃないかなあ。これははるなさんの秘肉が覗ける?) 
12
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/13 20:12:32    (jZIcxkQ7)
 私はこの頃になると、後悔し始めていた。
子供が産まれて自分の事など後回しにして、エチケットなんかに手が回らなかった。
お化粧だって、最小限のスキンケア・・・。
そんな私を慎一さんが女性と意識しなくてもしょうがない。
夜の営みも、最近レス気味だった。
キチンとケアして、サポーター忘れずにいたらこんな恥ずかしい
事にならなかった・・・。
後は飯島さんに見苦しいモノを見せない様に気を付けるしか無かった。

食事を終えて、アルバイトの子が来てから4人でボートに向かう。
思った通り、手漕ぎのボートだ。
飯島さんは子供達に、ライフジャケットを着せてくれた。
安全に配慮して気を遣ってくれてる。
私にもライフジャケットを渡されたが、中に変な突起が判るか判らない程
飛び出していた。
ライフジャケットを着ると、丁度両方の乳首に当たる・・・。
最初は気付かなかったが、飯島さん・・・やはり漁師だけあってたくましい。
慎一さんとは全く違う、色気と言うのか・・・そんなモノを感じていた。
それに・・・あの海パン・・・ビキニパンツと言うモノ・・・。
あそこの形がクッキリもっこり・・・自己主張していた。
私はドッキとして、身体がこわばり乳首が勃起するのが判った。
それがあの突起に当たって・・・変な気持ち・・・。
ボートを漕ぐ飯島さんの腕も頼もしい・・・。
時折、オールが空振りして水飛沫を上げる・・・。
子供達はそれを浴びても、キャッキャ言って喜んでいる。
私も子供達が、喜んでいるので気を抜いていた。
私の全身もいつしかびしょ濡れだったのだ。

暫くすると、ここから海の中を見てご覧と子供達に言って、お姉ちゃんを抱き抱えて
ボートから海中を見せようとした。
当然、ボートがバランスを崩し少し揺れた。
飯島さんは私のライフジャケットを引っ張って、私の隣に座り身体を密着させる。
私は慎吾ちゃんを抱き抱えて、身体のガードは全く出来ていなかった。
身体は飯島さんと密着し、ライフジャケットの突起はさらに強く当たって
飯島さんを意識するしか無かった・・・。
私の水着のデリケート部分は、海水だけで濡れているのでは無いと感じていた。
11
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/13 19:18:12    (kjI5gVy.)
帰って来たときにははるなさんは男の子を抱いていたので、わからなかったが料理のウインナーやポテトフライ等を運んで子どもたちに食べさせてるはるなさんを見てると、白い水着の胸はポチッと浮き出て乳首だとなんとなくわかる。
それを見ているとはるなさんはタオルを肩から掛けて胸の乳首が隠されてしまう。

(着てる水着って生地が薄くてぴっちりしてるんだ。これは尚更ボートに乗って目の前でじっくりと見させてもらうかな) 

子どもたちに食べさせながら、はるなさんは横座りしているので股間はハッキリと見えないが、絶えず手を置いたりして隠しているように感じていた。
(そうだよな。ぴっちりした水着で胸の乳首が浮き出てるんだから股間部分も期待できるぜ。思ってたよりもはるなさんの恥ずかしい部分が・・・)

料理を運びながらはるなさんの後ろを通って運ぶとお尻が半分ぐらいはみ出ていて更に驚きながら興奮してきている。

「食べたら少し待っててくれるかな。アルバイトの子が来たらボートに乗せてあげるからね。」と子どもたちに声をかける。

ビギニパンツに履き替えてボートの用意ができたからと声をかける、おじさんとおばさんはビールを飲んでいるので4人で浜辺へと行く。
ボートまで行くと子どもたちにライフジャケットを着せて、はるなさんにも渡すがそのライフジャケットの胸の部分の裏側には凹凸のある球体が入れてあって乳首に当たるように細工がされている。

男の子を真ん中に座らせて3人が並んで座り、ボートを浜辺から押して3人の前に座るとオールを漕ぎ沖へと。

「怖くない?もう少ししたら魚がいっぱい見られるからね」

俺は足を大きく広げて踏ん張りながら漕いでいるが、ビギニパンツなのでモッコリとしているのがはるなさんにはわかるし、俺は子どもたちを見ながらもはるなさんの様子を見ている。

時折オールが空振りして水しぶきが子どもたちやはるなさんにかかる。
子どもたちは嫌がることなく喜び、はるなさんの水着にもかかりライフジャケットから落ちた海水が股間に流れ落ちる。
「ここくらいでいいかな。海の中をよく見てご覧、魚がたくさん泳いでいるから」
そう言うと女の子を抱いてはるなさんの横に座り海の中を見せようとすると、座ってるはるなさんのお尻にお尻が当たる。
「はるなさん、子どもに見せるのはいいけど、はるなさんが端に寄ったら転覆するから俺の方にもう少し寄ってください」
はるなさんのライフジャケットを掴んで引っ張り動かして俺の方に身体を持ってくる。
女の子に魚を見せながらニヤリとしている。
(この感触いいじゃないかよ。生尻が当たって。おお、立ってくるぜ。やっぱり薄くて透けてるし、毛もハミ出てるんじゃないかよ。おお、これはラッキーだぞ)



10
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/13 16:51:49    (QqYgsiSw)
 しかし、白い水着には問題があった。
それは透けやすいと言う事だ、いつもはサポーターを着用していたが
今日は急かされて持って来るのを忘れてしまった。
しかも、競泳水着の様なモノなので胸のパットもそれ程厚くない。
水の中に居れば大丈夫なのだが、濡れてしまうとおへそまでクッキリ見えた。
慎吾ちゃんを見ているだけなので、胸まで水には浸からない。
はるな(そろそろお昼ね・・・休憩させなきゃ)
私は慎吾ちゃんを抱いて岸辺に戻り、お姉ちゃんとお父さん、お母さんに
声を掛けて、海の家に戻った。
濡れていないと思った胸も、省吾ちゃんを抱いた事でちょっと透けている。
それとより困ったのは、明日海水浴と思っていた私はデリケートゾーンの
手入れをしていなかった・・・。
ハイレグの部分から少しはみ出し、マン筋迄見える様だった。
咄嗟に店に入る前に帽子で前を隠していたが・・・。
ずっとこのままでは恥ずかしい。
乾くまではここに居ようと思っていた。

食事まで用意して貰って、子供達も海を満喫している様だった。
来てよかったな・・・そう感じていた。
しかし、飯島さんが子供達にボートに乗ろうと言い出したのだ。
子供達だけじゃ迷惑だし・・・私も一緒に乗るしか無かった。
ご飯も半ばに子供達は、もうボートしか頭に無いようだ。
まだ、私の水着が乾くにはもう少し時間が掛かる。
だけど、そんな風にも言ってられない状況になった。

ボートは当然手漕ぎだから、飯島さんが漕ぐと言う事は私が
真向かいに座る事になる・・・見えちゃうんじゃないか?
焦ってバスタオルで拭いたが、そんなに早くは乾かない。
私は仕方無く、お言葉に甘えて乗ってしまった。
9
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/13 16:13:07    (kjI5gVy.)
店の裏に入ると、早速子どもたちがはしゃいでる声がし更衣室に3人が入って来て着替えを始める。

更衣室の板の隙間から覗くと、部屋の中全体が見えて、おねえちゃんは、自分で服を脱いで着替え、男の子ははるなさんが着替えさすと、ママも早くと服を引っ張り脱がされるように肩からワンピースが足元に落ちる。
そして、淡い下着姿のはるなさんの身体が覗ける。

(やっぱりすごくたまらない身体じゃないかよ。張りがあって触り心地が良さそうだ。おっ、ブラとパンティを脱いだぞ。あぁぁすげーなぁ。 ツンとした乳首が・・・薄い・・・ はぁ~)

直ぐに白の水着を着て子どもたちに日焼け止めを塗ってから、はるなさん自身も全身に塗っている。
(俺が塗ってやるのになぁ。やっぱり思ってた通りにエロいぜ)

3人が着替えて更衣室を出ると、みんなで浜辺へと出ていく。

白のワンピース水着姿のはるなさんの後ろ姿を見ながら、他の客の応対をする。
(プリッとしたあの尻もいいよな。食い込み加減で)

みんなが浜辺に行ってしばらくは、双眼鏡で海辺の人たちの様子を見るフリをしてはるなさんを見て楽しんでいる。
男の子と遊んでるはるなさんの胸の谷間やしゃがんで脚を広げたときに股間を中止し、お尻を突き出すようにしているときは食い込みを双眼鏡で確かめながらニンマリとしていた。

やがて休憩のためみんなで海の家へ戻ってきた。
子どもたちに「どう楽しい?お昼食べたらおじさんがボートに乗せてあげようか?」 
「暑かったでしょう。でも、今日は風がそんなにないから波も穏やかで、子どもたちにはいいんじゃないかな。お昼は何を食べますか?」

テーブルにみんなが座り注文を聞き、子どもたちとはるなさんにはジュースを出して、おじさん、おばさんにビールを出す。
8
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/13 13:48:50    (HD5I1/oC)
 もくもくと、入道雲が湧き立つ夏の日、慎一さんより一足先に
慎一さんの実家に帰省していた。
私が住む都会の喧騒から離れ、蝉の鳴く声がし暑いと言っても日陰では
風通しが良ければ一息入れる事も出来る。
その分、不便事もあるのだが・・・。
まだ、到着した初日・・・一休みしたかったが、子供達は海に興味深々。
私の住んでいる所にも、海水浴場は有るのだけれど人工だし水質も余り
良いとは言えない、普段はプールで誤魔化していたがやはり海と言うだけで
心が躍るのだろう・・・。
慎一さんの両親も、孫の希望には逆らい切れず早速慎一さんのお友達の
海の家に行く事になった・・・。
私は荷物の整理も程々に移動で疲れていたがお邪魔する事に・・・。
歩いてそう遠く無い場所にビーチはあった。
それ程海水浴客は居なかった。
お母さんが店の人に声をかけると、その人が飯島さんだった。
飯島さんは慎一さんの親友で、この海の家を経営していた。
普段は漁師さんで、シーズンにはこうして海の家を開いていた。
と言っても、平日のお昼前・・・お客がまばらなのでお一人で
切盛りしているそうだ。

私は飯島さんとは、今日でお逢いするのは2回目、私達の結婚式に
出席して貰った時だった・・・。
私は特に印象に無く、お顔も忘れてしまっていたが飯島さんは
覚えている様だった。

お母さんに続いて、私が会釈すると私のゆったり目の白いワンピース
越しに身体を見られている様に感じたが、子供達が飛び付いても嫌な
顔もせず優しく頭を撫でてくれている。
優しい人なんだな・・・それが私の第一印象だった。
更衣室やトイレ、シャワー室の案内をしてくれた。
子供たちも懐き始めていた・・・。

おとうさんと、お母さんは海に入る気は無くゆっくりすれば良いと
テーブル席で座っていた。
はるな
「ありがとうございます、それじゃあ・・・言葉に甘えて」
そう言って案内された部屋で子供達を着替えさせた。
私も着替えようとすると、慎吾ちゃんがワンピースを引っ張った為に
一気に脱げてしまう・・・。
私だけなら視線を感じ取ったかも知れないが、子供達の事が気になり
そそくさと、ワンピースの水着に着替えた。
隠してなんている余裕は無かったからだ・・・。
日焼け止めを子供達に塗り、自分も塗って、白いワンピースの水着に
広ツバの麦わら帽子を被って、子供達にも麦わら帽子を被らせて浜辺に出た。
おねえちゃんは、お父さんとお母さんと一緒に浜辺の砂で遊びだし
慎吾ちゃんは私と一緒に、浅めの所で水遊びを始める。
1 ... 53 54 55 56 57 58
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。