ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/12 11:09:40 (aK6Kcmeu)
会社の社長をしています。
私達、夫婦には一人娘がいます。
貴方は、娘とお付き合いをしています。
しかし、若い女性よりも年上の女性に興味を持っています。
ある日、家の掃除をしていると娘と一緒に遊びに来た貴方は話しかけて来ます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:利也
2024/08/12 13:34:52    (64.Us.OO)
雅美さん、凄く気持ちいいよ。

(練習じゃないけどね。このまま落とすけどね。)

おまんこがヒクヒクして欲しがっているね。指を入れて上げるね。

こんな感じでいいんですよね。

(クチョクチョとエロい音を出した。)

指まで咥えこんでエロいおまんこだ。

フェラ、結構上手いんですね。我慢が出来ないよ
11
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 13:22:18    (aK6Kcmeu)
はぅ。
(敏感に反応しています。)
これ、娘とするための練習よね。

じゃぁ。行くわよ。
(利也さんのチンポがかなりの大きさなので、半分くらいしか入らない。)
10
投稿者:利也
2024/08/12 13:15:18    (64.Us.OO)
結構デカいでしょ。

雅美さん、早く舐めて欲しいな。協力してくれんでしょ。俺も濡れ濡れおまんこを舐めてあげるからね。

(レロレロと舐めてはクリをいじめた。)

凄いよ。クリをいじめると感じるんですね。それならもっといじめてあげるね。

雅美さんもしっかり舐めてね
9
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 13:05:11    (aK6Kcmeu)
はぁん。
利也君。流石にまずいわ。
(弄られて反応しています。)
え?嘘でしょう?
(思っていたのと違って、かなりの大きさの巨根に戸惑ってしまいます。)
8
投稿者:利也
2024/08/12 12:50:30    (64.Us.OO)
これが女性のおまんこなんですね。

(レロレロと音を出しながらクンニを始めた。)

凄いです。舐めるたび雅美さんのエッチな汁が出てきているよ。ここを責めると気持ちがいいんですよね。

(クリを舐めたり軽く噛んでコリコリと始めた。)

雅美さんのエッチな声が聞こえて俺も興奮してきたよ。

雅美さん、俺のチンポも舐めて欲しいです。

(俺はチャックを下ろしチンポを出した。)

俺、クラスの中で結構デカいんよ。
7
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 12:38:41    (aK6Kcmeu)
ええ。
いいわよ。舐めてみて。
(スカートを捲ってオマンコを見せています。)
6
投稿者:利也
2024/08/12 12:20:27    (64.Us.OO)
大丈夫ですよ。雅美さんのあそこを見せてくれますか?

雅美さんのあそこ凄く綺麗ですよ。

(雅美さんが俺の前でスカートを捲り下着をずらしておまんこを見せてくれた。)

綺麗でしかもいい匂いがします。舐めてもいいですか?
5
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 11:55:44    (aK6Kcmeu)
あら。
それは、大変ね。
私に協力出来るかしら?
4
投稿者:利也
2024/08/12 11:51:55    (Z/5JjiRF)
(雅美さんが後ろを向いてリビングに案内された。いつ見ても雅美さんお尻は素敵だな。)

実は俺、エッチが上手く出来そうもなくこのままなら別れてしまうんです。

女性の体があまり見たことがなく雅美さんに教えて欲しいんです。
3
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 11:38:26    (aK6Kcmeu)
あら。
利也君。こんにちは。
えっ?私に?
まぁ。いいわよ。
(家のドアを開けようと背中を向けています。)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。