ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/12 11:09:40 (aK6Kcmeu)
会社の社長をしています。
私達、夫婦には一人娘がいます。
貴方は、娘とお付き合いをしています。
しかし、若い女性よりも年上の女性に興味を持っています。
ある日、家の掃除をしていると娘と一緒に遊びに来た貴方は話しかけて来ます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:利也
2024/08/12 18:10:15    (GIVVbfFw)
そうなんですね。

もったいないな、こんなに魅力的でエロいお尻なのにな、じゃまた入れて上げるよ。

(俺はお尻を鷲掴みしながら腰を激しく動かした。)

凄いよ雅美の中、俺のチンポに絡んで来て気持ち良すぎだ。主人にはもったいないからこれからは俺が使ってあげるからな
21
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 18:00:13    (aK6Kcmeu)
主人とは、最近してないわ。
だって。気持ち良くないんだもの。
こうかしら?
(四つん這いになって、大きなお尻を突き出します。)
20
投稿者:利也
2024/08/12 17:35:07    (64.Us.OO)
いいですよ。いっぱい中出しをして上げるよ。

(気持ちよさそうな顔をしているよ。)

もっと腰を動かしてあげるからね。最近は主人とはしてもらってはないの。

今度は後ろから攻めてあげるからお尻をこっちに向けて突き上げてよ。もうすんなり入ってエロい雅美さんだね。
19
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 14:59:39    (aK6Kcmeu)
誘っていた訳ではないのよ。

中出し?
利也君。君のチンポを抜かないでぇ。
凄く気持ちいいのぉ。
(まるで、おねだりをする様にお願いしています。)
18
投稿者:利也
2024/08/12 14:50:01    (QqUEjg8t)
そうだよ。でも雅美さんも悪いんだよ。魅力的なお尻を俺に振っていたからね。

でもいい声だね。気持ちいいんでょ。もっとしてあげるから許してね。

俺、結構何回もできるからね。しかも中出しをしてあげるからね。

でも雅美さんも気持ちよくなっているでしょ。ちゃんと言ってくれないとわからないし腰を止めちゃうけどいいのかな。
17
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 14:44:06    (aK6Kcmeu)
私に気が有りそうなのは、気付いてたけど。
私の事騙してたの?
ぐほぉ。
(主人では絶対突けない場所を突かれて、獣の様な声が漏れる。)
16
投稿者:利也
2024/08/12 14:27:51    (emVMwl4l)
前々から雅美さんのことが気になっていたからね。

俺、昔から年上の女性が好きなんよね。あとエッチも初めてではないよ。

ほらほら、そんな顔をしないでいっぱいおまんこを気持ちよくしてあげるからね。

(腰をゆっくりと奥深くに攻めGスポットを攻めた。)

動くたびエッチな顔になっているよ。もっとエロい声を出してもいいよ。今日は遅くなるって言っていたからね。
15
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 14:15:19    (aK6Kcmeu)
えっ?
待って。
(口の中に大量に出されます。)
あぁん。
(Gスポットを一気に突かれて、最大の快感を感じてしまいます。)

そんな。貴方には私の娘がいるでしょ?
14
投稿者:利也
2024/08/12 13:54:18    (64.Us.OO)
やばい、雅美さんもう出そう。口に出すよ。

(口の中にどぴゅどぴゅと沢山出した。)

雅美さん、気持ちよかったけどまだ俺のあそこがまだ元気だから今度は雅美さんのおまんこでセックスを教えてね。

(おまんこを上下に当てながら挿入した。)

すげぇ、雅美さんのおまんこ気持ちいいよ。腰を動かすからね。

(Gスポットを攻めながら動かしデカマラがヒダヒダを当てながら攻めた。雅美さんは今までない感じてしまった。)

俺のチンポに絡んでエッチな汁が沢山出てきているよ。

でも本当は雅美さんを初めからエッチをするために来たんよ。だから今日はいっぱいしてあげるからね。
13
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 13:42:46    (aK6Kcmeu)
はぁん。
そ、それは良かったわ。
ひゃぅ。
そ。そういう感じよ。
(指をオマンコの中に入れられ、汁を漏らしている。)
我慢できないって。これ以上は、まずいわ。
(口では否定しながらもチンポを求めている。)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。