ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/12 11:09:40 (aK6Kcmeu)
会社の社長をしています。
私達、夫婦には一人娘がいます。
貴方は、娘とお付き合いをしています。
しかし、若い女性よりも年上の女性に興味を持っています。
ある日、家の掃除をしていると娘と一緒に遊びに来た貴方は話しかけて来ます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:利也
2024/08/12 19:25:14    (64.Us.OO)
雅美、もう時間が遅くなったから最後にいっぱい中に出してやるからな。

今度は一緒に逝くぞ。

(俺は腰を激しく動かした。)

逝くぞ。雅美

(名前を言った所で一緒に逝った。)

雅美、気持ちよかったんだな、潮吹きまでしてまた明日もしてやるからな。

早く片付けをしないと〇〇が帰ってくるぞ。
31
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 19:15:38    (aK6Kcmeu)
毎日?
若い男性って。凄いのね。
(長い舌を伸ばしています。)
30
投稿者:利也
2024/08/12 19:11:23    (64.Us.OO)
雅美はもう3回も逝ったんだ

これからは毎日雅美おまんこを使ってやるからな。雅美、ベロチューをしてやるからベロを出しみろ。

よだれも美味しいな下からエッチな汁を舐めたけどあれも美味しかったぞ。

毎日舐めたりしたいよ。
29
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 18:54:14    (aK6Kcmeu)
えぇ。
こんな凄いセックス初めてよ。
3回は逝ったわ。
ぎもちぃ。利也ぁ。
(大きな声で叫んでいる。)
28
投稿者:利也
2024/08/12 18:43:00    (64.Us.OO)
そんなに嬉しいんだな。

ズッポリ入ったな。こんな風な腰使い初めてだろ。

ほら、もっと喘ぎ声を出してもバレないぞ。

雅美も何回逝ったんだろ。今日は満たすぐらい責めてやるからな
27
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 18:35:34    (aK6Kcmeu)
駅弁?
そんな格好でセックスをした事なんて一度もないわ。
本当?嬉しいわ。
利也君。
26
投稿者:利也
2024/08/12 18:30:59    (64.Us.OO)
今度は駅弁をしてやるよ。

これならもっと深く責めれるからな。こんな風なセックスはしたことないだろ。

雅美のおまんこは俺のチンポの形にしてやるからな
25
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 18:27:08    (aK6Kcmeu)
えぇ。
受け止めるわ。
ぐぉ。
(オマンコに沢山出されます。)

気持ち良かったわ。嬉しいわ。
24
投稿者:利也
2024/08/12 18:21:40    (GIVVbfFw)
雅美さん、俺もうイキそうだ。

約束道理、中に出すぞ。しっかり受け止めろよ。

(俺は沢山雅美さんの中にどぴゅどぴゅと出した。)

気持ちよかったぞ。まだビンビンだから続けるぞ。
23
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 18:17:22    (aK6Kcmeu)
ぐほっ。
気持ち良ぃ。
利也君。好きに使ってね。
(激しく突かれて、お尻が揺れながら感じてしまいます。)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。