ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/12 11:09:40 (aK6Kcmeu)
会社の社長をしています。
私達、夫婦には一人娘がいます。
貴方は、娘とお付き合いをしています。
しかし、若い女性よりも年上の女性に興味を持っています。
ある日、家の掃除をしていると娘と一緒に遊びに来た貴方は話しかけて来ます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:利也
2024/08/12 21:19:24    (64.Us.OO)
雅美、よく似合っているぞ。

まずは、そこで回ってスカートを捲って下着を見せろ。

俺を興奮させてご奉仕をしてくれるか
41
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 21:12:30    (aK6Kcmeu)
え?
プレゼントですか?
(袋の中身を見て驚きます。)
メイド服ですか?
(スカートがかなりの短さです。)
40
投稿者:利也
2024/08/12 21:07:23    (64.Us.OO)
なら、明日まで我慢しろよ。

(次の日)

主人と彼女が出かけたら家に行くからな

(メッセージを送ったら、すぐに返信が返ってきた。)

「今、二人共出かけました。」

(俺はすぐに家に向かいチャイムを鳴らして家の中に入った。)

昨日ぶりだね。雅美これがプレゼントだよ。今日はこれを着て今日一日エッチをしようや。

(袋の中にはメイド服が入っていた。)
39
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 20:37:35    (aK6Kcmeu)
欲しいわ。
利也のチンポを凄く欲しい。
でも、オナニーしないで我慢するぅ。
(LINEを返信します。)
38
投稿者:利也
2024/08/12 20:22:13    (64.Us.OO)
おぉ、バッチリ濡れ濡れおまんこが見えるぞ。

チンポを見て濡れ濡れになったみたいだな、欲しくてたまらないよな。

我慢しろよ。オナニーをしたら罰があるからな。
37
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 20:00:42    (aK6Kcmeu)
えぇ。
ちょっと待ってね。
利也ぁ。
(直ぐにスマホで写真を撮って、オマンコが濡れているのをLINEに添付して返信します。)
36
投稿者:利也
2024/08/12 19:54:53    (64.Us.OO)
雅美、チンポを見て興奮しているな。まだそこに〇〇と主人がいるよな。

今からおまんこの写真を送ってこい。そうしたら明日はもっと気持ちよくしてやるぞ。

(最初はどうなるかと思ったけどもう俺のチンポなしではダメみたいだな。)
35
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 19:47:53    (aK6Kcmeu)
今日は、気持ち良かったわ。
娘や主人にバレてないわ。

うほぉ。利也のチンポ最高よ。

朝から来るの?
来るの楽しみだわ。
(LINEの返信をする。)
34
投稿者:利也
2024/08/12 19:40:45    (64.Us.OO)
(夜、俺は雅美にラインを送った。)

今日は、気持ちよかったか?〇〇とか主人にはバレなかったか?

実はな俺はまた興奮してな今こんなになっているぞ。

(デカマラの写真を送った。)

また雅美のおまんこに入れたくなったぞ、朝から行ってもいいか?朝からズボズボと攻めたくなったからな

あとはプレゼントを持って行ってやるからこれを使ってセックスをするぞ 

(前から雅美にメイド服を着て欲しかったから購入していた)
33
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/12 19:33:02    (aK6Kcmeu)
嬉しいわぁ。
逝くぅ。
(一緒に逝ってしまいます。)

潮拭くまでしてくれるの。
嬉しいわ。

娘が帰って来るとまずいわ。
(身支度を整えながら、娘が帰って来た時には、知らないふりをしている。)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。