2024/07/27 14:44:48
(7iCWsNTZ)
「はぁー…っ、はぁ…っ」
(涼し…、このま、ま寝たい…。)
ブラウスを脱ぎ、ベージュ色のインカーキャミソールとなった花崎。
顔は真っ赤になっているが、泥酔した頭は羞恥というよりも上がった体温を冷ませることを喜んでいる。
言われた通り服を脱いだ。これで酒は免除してくれるはず。だったが
「ぁ…、ぇ…?」
服一枚につき、一杯免除。
それも免除だとしても、目の前で自分の唾液を味わうようにして、酒が飲まれる。
いや、それはこの際いい。
花崎はチラッと目だけで自分の今日の服装を見る
インナーキャミソール、ブラジャー、革ベルト、パンツ、ショーツ、靴下…。
お猪口の残りは、ブラウスを脱いだことにより後9杯。
靴下を2枚分と数えたとしても、残りは7個で…。
(7杯も、無理…、で、でもっ、だって、服もっと脱ぐの…?こんな、人たちの前で…っ?し、下着だけ、残して、後2個は頑張って飲も…、そうしよう…。)
こんな状態で日本酒の一杯すら危険だが、これでは全裸にならなきゃ間に合わない。
そして、そんなことは泥酔し、アルコール漬けの頭でさえ良しとしなかった。
無言のまま、インナーキャミソールに手をかけ、ずるっと持ち上げる。
たわわに実った乳房。
サイズとしてGカップにもなる巨乳は、幾多もの男の視線を集めてきた。
レース刺繍が編み込まれた黒いブラジャーに支えられながら登場し、どよめきは歓声に変わる。
「見ないで、くだ…、さぃ…っ、ヒック…!」
タプタプに液体で膨れたお腹を締め付けるベルトを外し、スルっと抜き取る。
そうなればあとは簡単で、腰を少し浮かせてズボンを下ろし、掘り炬燵の中に蹴り捨てた。
花崎のショーツは汗本や禿田、筋山ほど近い席のものしか見れていないが、上とお揃い黒いTバックタイプのショーツ。
こんな男たちの前でスカートなんか履けない、ということでのパンツスタイルのスーツを着る花崎だが、フルバックのショーツはショーツラインが出てしまうため、Tバックを着用している。
しかし、この男たちにはそんな花崎の事情などわかるはずがない。
単にTバックはエロい、その程度での認識しかない。
せっせと靴下をそれぞれ脱ぎ捨て、それも掘り炬燵の中に捨てる。
「全部で、5個脱ぎまひ、た…ぁっ、後は、飲みます…っ、だから、許ひっ、許ひて…っ」
唾液入りのお猪口は約束通り、それぞれ社員が消費した。
残る二つのお猪口のうち、一つを手に取り、じっと見つめる。
(まだ飲むの…?もう無理でしょ、本当に死んじゃうよ…?)
(じゃあ脱ぐのっ!?こんな人たちの前で、下着が最終ラインでしょっ!?)
(吐きそう、気持ち悪い、裸になればもっと涼しくて気持ちいい…)
頭の中の色んな花崎が激しく議論し、頭がガンガンと割れそうに響く。
それが煩わしく、背中を押されるようにお猪口に口をつけ、一気に口内に入れた。
「…っ、ご…くっ。……はぁっ、ぁ。飲みまし、た…?」
(あれ…、なんで減ってないの…?残り2個から、1個飲んで、後また2個…?)
お猪口を手に取って躊躇っている最中に、筋山によって一つ増やされてしまった。
下着姿で逃がすはない、その意思表示だった。
全身が桜色に染まり、潤んだ瞳は半開き。
窮屈そうにブラジャーに締め付けられる胸は呼吸に合わせて上下に揺れる。
「もう嫌ぁっ、嫌っ、嫌なの…っ!お酒飲めないよお…っ」
「酒飲むか、脱ぐかだろ」「ワガママ言うな、女の分際で」と怒号が飛び交う。
普段は花崎に文句が言えない社員までも、ヤジに参加し始めた。
ここでは花崎は『弱い』そう確信したからだ。
俯いてポロポロ大粒の涙をこぼしながら、花崎は両手を背中に回し、ブラのホックを外した…。
【ありがとうございます。
それでは、ちょっと考えたことをお伝えさせてください。
脱衣が終わり、その後の流れも収まったあたりで大量のアルコールと水分摂取により、尿意を催したくあります。
当然トイレに行かせてもらえず、テーブルの上とかで大ジョッキの中に、立ち放尿させられます。
その後、ジョッキ内の小便をまじまじと見られたり、「臭い」「色が濃い」「泡立ってビールみたい」と悪口を言われて、斎藤に飲ませようとしたところを、私が飲む…とかはどうでしょうか?
「全部飲んだらもう終わりにしてやる」とか言われ、必死になっておしっこを飲みますが、全部一気飲みし終わった瞬間、全部吐いてしまって気絶…。急アル症状が出てるけど、誰もまともに花崎の介抱はせず、斎藤くんが隅に連れて行って横たわらせ、お水を飲ませたりして落ち着かせ、目が覚めたら素面…みたいな感じで、どこかで素面に戻りたくあります。
泥酔モードも楽しいのですが…。
気を失っている間に、身体を弄られたり、キスされたり。
靴下や下着はじゃんけん大会の景品になって、斎藤くんが勝ってしまう…とかもいいかもですね!
…と、長々とリクエストしてしまいましたが、あまり具体的ではない方が良かったりしますか?プレイの方向性をお伝えするだけの方がやりやすかったら、そちらでも構いません】