ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/21 04:53:36 (ZozKYGt7)
私は小学生の時にレイプされた・・・。
ホームレスのおじさん達にゴミ溜めの中で、回されたのだ。
異臭と気持ち悪さ苦痛は、幼い私に男性へのトラウマを植え付けるには
十二分であった。
当然、ホームレスのおじさん達は私が、親にも警察にも言っていない事を
知り探した様だが・・・。
そして、絶望の中で学校でも虐められる事になる。
当然、お母さんにもお父さんにもそんな事相談出来ない。
それでも学校での虐めは知られる事になり転校する事になった。

そこで、貴方の息子さんと出会う・・・。
頑なな私の心は氷が溶ける様に慰められ、心を開け虐めから解放された。
それから、月日は流れ二人は幼馴染で結婚した。
それでも、私は貴方の息子さんと一線が越えられない・・・。
あの時の情景がフラッシュバックする・・・。
でも・・・そんな私を貴方の息子さんは、受け入れてくれた。
だけど、そんな私は実はあの時の臭いや感覚を身体は忘れられて
いなかった・・・。
ゴミ置場や、腐った物の臭いは私を発情させた・・・。
特に生理前などは我慢出来ずに、オナニーしてしまう・・・。
そんな性癖を、貴方に見抜かれ性奴に堕とされる・・・。

そんなイメージプレイをしてみたいのです。
どなたか、私の義父になって頂けませんか?。
最初は別居で、子供は居ません。
貴方も一人息子が結婚して夫婦だけ・・・。
私達が付き合っている頃から、貴方は私を知っている。

あまり頻繁に上げられないと思いますが、それでも良いと言う方。
ストーリー重視の方が希望です。
私は二十代後半、貴方は五十代位の設定で考えています。
まずは、お話しして始めたいです。
よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/08/29 18:42:48    (towyOiFI)

【 西宮 麗奈 (にしみや れいな)
景子のクラスメイト。
そこそこ可愛く、クラスの女子のリーダー的存在。
3・4年生の時同じクラスだった一馬に片想いしている。
転校して来た自分より可愛い景子が一馬と仲良くしている事で、景子を疎ましく思っている。

咲&由真 (さき&ゆま)
麗奈の取り巻き。

市原 拓人 (いちはら たくと)
景子が転校して来た日に一目惚れし、以来景子に構って欲しくて景子に悪戯を仕掛ける。

佐藤 健二 (さとう けんじ)
43歳 168センチ 102キロ
景子のクラスの担任。
ガマガエルの様な容姿のキモデブ親父。
実はロリコンで、景子に対する虐めを見て見ぬフリをしながら、内心愉しんでいる。】

今から17年前、一輝の自宅の隣りに景子達家族が引っ越して来る。

一輝の父「お嬢ちゃん、可愛いね。
景子ちゃんって言うのかい?
これからよろしくね。」

当時60過ぎの一輝の父親は、にこやかに笑顔を振りまきながら目の前の10歳の美少女に話しかける。
だが美少女は驚いた表情で母親の背中に隠れ、その後隣りの自宅の自分の部屋に逃げ込んでしまう。

一輝の父親「おやおや、嫌われてしまったかな。」

景子の母「すみません。
実はあの娘、前の学校でクラスメイトの虐めに遭って……。
そのせいで少し対人恐怖症の気があるんです。」

景子の父「そんな訳だから、ウチの景子と仲良くしてやってくれないかな、一馬君。」

一馬「うん、わかった。
ボクが景子ちゃんを守ってあげる。」

こうして小学校に行く時、一馬が景子を迎えに行き2人で一緒に登校する日々が始まる。

転校初日、2学期の始業式が終わると、クラスの男子達は可愛い転校生にはしゃぎまくる。
そんな景子に、遠巻きに妬ましい視線を投げかける女子達。

転校して1ヶ月経つ頃には、景子を妬んだクラスの女子達を中心に、お高く止まってると再び虐められる様になる。
別にお高く止まっている訳では無く、景子は前の学校での虐めから引っ込み思案で臆病になっており、人付き合いが苦手なだけなのだが……。

一馬「じゃあ景子ちゃん、また後でねー。」

小学校の正門に着くと、一馬は景子に手を振って校舎に走っていく。

麗奈「け・い・こ・ちゃん、おはよう。」

咲「坂本君と仲良くするなって、昨日私達言ったよね?
アンタ私達の事、舐めてる訳?」

由真「坂本君と一緒に登校なんてしたら、下着没収するって警告したよね?」

麗奈達は景子を下駄箱の隅に連れ込むと、3人で景子を取り囲んで威嚇する。

麗奈「はい。

………何してんの。
早く今履いてるパンティ脱いで渡しなさいよ。」

麗奈はニヤニヤ笑いながら、景子の目の前に手を差し出す。

【景子ちゃんのこの日の服装と、旧姓を教えて下さい。】
114
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/08/28 07:10:39    (3J61VPZc)
・・・虐めの記憶・・・した方は忘れてしまう・・・された方は
ずっと心に傷を負って忘れる事はない・・・。
転校前は特に酷いものだった・・・。
文房具が隠されるのは日常的にあって、時には体操服や水着、着替えの
下着等隠されたり、みんなの前で下着を見られたりされた。
ある日は、椅子に敷いてあるクッションに画鋲を仕込まれたり
虐めは過激に、陰湿になっていく・・・。
特にホームレス声掛け事件が起こってからは完全に汚物扱い。
階段から突き落とされたり、女子の集団に囲まれてスカートを捲り上げられ
頭の上で両手ごと縛れれる・・・そんな状態で囲んでいた集団は逃げていく。
先生が来るまで、胸の近くまで丸見えの状態で放置された。
身体に打ち身や傷も、目立つ様になりとうとう、お母さんに知られてしまう。
そして、転校する事になった。

最初は転校生で、可愛い系の私は特別扱いの様にもてはやされ、あの事件前の
私に戻れると思った・・・。
しかし、時間と共に男子からはお高くとまりやがってと疎まれ
女子からは、人気者の一馬さんと仲良くしている事に嫉妬が渦巻く・・・。
そんな状況の中、林間学校、修学旅行とイベントが始まる。
私の心の拠り所は、一馬さんと一馬さんのお父さんだけだった・・・。

【一輝さん、おはようございます。
ちょっと遅くなってごめんなさい・・・。
こんな感じでよろしいでしょうか?】
113
2024/08/27 11:11:16    (nOWM4dhZ)
【景子さん、おはようございます。
台風はまだ進路が定まっていない様ですね。
ゆっくり日本列島を縦断、は避けて欲しいかな。

茶巾は、イメの中の虐めとして私も考えてました。
もしあれを現実にやられたら、恥ずかしさは想像を絶するかも。汗 】
112
2024/08/27 10:27:47    (KHkEZlCI)
台風接近ゆっくりで・・・・。
対策は出来ていますか?
お互いに気を付けましょう】
111
2024/08/26 08:02:14    (h0WelWBm)
レスの頻度は気になさらなくて結構ですよ。
あんなの頻繁に上げられるはず無いですから・・・。
それと、男子女子パートもして頂けるんですか?
嬉しいです!。
私のいじめに対するイメージは、実体験もそうですが
男子の場合、その子が好きなことの裏返しで、その子の気を引く為に
スカートめくりや、学校に置いてある体操服や教材への悪戯とかですね。
女子の場合は妬み的な要素が多く、やはり下着隠しや持物隠し
中学になれば、自分のBFを使っての攻撃とかですね。
一番嫌だったのは、みんなの前で茶巾にされた事です。
帰ったら書き出しを入れさせて頂きますので、しばらくお待ち下さい】
110
2024/08/26 07:50:58    (NKGqdoEQ)
【おはようございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。
私の事を考えてくれて苛めっ子が男子1人だったんですね、ありがとうございます。

女子グループを私がやるのは問題ないですが、クラスの男子グループ、女子グループから虐めを受けているという設定で如何でしょう?
一馬の事が好きな女の子が、一馬と仲良くする景子ちゃんにヤキモチを焼いたのが虐めのきっかけで、違うクラスにいる一馬には気付かれない様に虐めが行われるとか。

景子さんがイメージしている小中学生時代の虐めがどんな感じなのか知りたいので、書き出しをお願い出来ますでしょうか?
先程私が書いた設定が景子さんのイメージと違うのであれば、忘れて貰って構いません。
景子さんのイメージする虐めがどんな感じなのか、教えて欲しいです。】
109
2024/08/25 04:49:56    (2P1Qdnvn)
そうですね・・・本当はそうしようと思っていたのですが
女子相手にしてしまうと、私の回想だけになってしまうので
一馬さんの友達と言う設定もいれてみました。
陰湿に虐めるのはやはり女子、だけど一馬さんはかばってくれるが
一馬さんの友達は、好きの裏返し・・・。
と言う感じで考えてました。
一輝さんが女子パートも出来るのなら、女子だけにして
一輝さんの体臭でオナニーの方向で良いとも思います。

一輝さんにも参加して欲しいと思って考えた事です。
よく考えると、どちらでも良い様な気がしてきました。
一輝さんのお好きな方で構いませんので・・・】
108
2024/08/24 23:05:31    (PpgNpTqs)
【景子さん、こんばんは。
少し虐めの内容について話し合いたいです。

30代の頃の一輝の体臭に発情してオナニーする様になる、というのはとてもそそられます。

虐めに関しては、私の中で虐めというとクラスの中の何人から虐められるイメージでした。(多くは女子)

景子さんのイメージは、苛めっ子は一馬の友達1人という感じでしょうか?】
107
2024/08/24 10:17:54    (M5Z3dZQL)
 お義父さんは私を精神的に、肉体的に追い詰めておきながら淫売だとか淫乱だと
更に責め立て、傷付いた私の心に塩を塗り込む様にいたぶり続けた。
そう言われて一瞬我に返りそうになると、お尻をスパンキングして意識は混濁した。
腰を持ち上げられ、お義父さんが自分のモノをあてがった・・・お尻を振って何とか
かわそうとするが、がっしりと腰を掴まれて身動きできない・・・。

ぬぷっ、ずっ、ずぶぶぶ〜っ
幼少の時以来、一馬さんにも許さなかった貞操を義理の父親に奪われてしまった。
それも、経験したことも無い巨根が深々と突き刺さる・・・テルドやバイブとは
比べ物にならない・・・お腹にその形が浮き出そうなくらい・・・。
そのまま、お義父さんは腰を打ち付けるのと、お尻のスパンキングを反復して
繰り返す・・・まるであの時のホームレスの様に・・・。
景子「うっ・・・くはああ・・・はあ・・・はあ・・・うっく・・・はふう・・・」
快楽と苦痛の反復・・・混濁して行く意識の中で私の意識はタイムスリップしていきます。

小○校5年生・・・あの日は、塾で帰りが遅くなり近道をしようと公園を抜ける道を
通ってしまった・・・以前、同じ学校の生徒がレイプされて先生から夜に通ってはいけない
と注意されていた・・・焦る気持ちが魔をささせた。
私もレイプされ、今に至るトラウマを植え付けられる事になった。
ズタズタにされて、私はもう絶望の中で自己嫌悪に陥ってしまう・・・。
翌日、学校に行っても男子が私をあんなふうに見ているんじゃ無いかと思い恐怖で近寄って来ても
逃げる様になった・・・女子達の中でも、自分は不潔なんだとクラスメイトまで避け出した。
私はクラスでも可愛い部類にあたり、それまでは人気がありチヤホヤされていた。
しかし、男子から交際を申し込まれ、それを断った頃から風向きが変わって行った。
男子からは、お高くとまりやがって・・・と罵られ、女子からはちょっと可愛いだけであんな態度
すぐに陰湿な虐めが始まる・・・。
その上、私の名札がホームレスに奪われたせいで、通学途中の女子にホームレスが私の事を聞くと
言う事件が起きて、更に拍車がかかる・・・。
本来なら先生や両親に助けを求めるところだろうが、自分を卑下して無抵抗のされる事で被虐の
感受性を上げてしまう・・・しかし、エスカレートした虐めは服を破いたり、身体にあざができる
程のなって、先生も両親も知るところになり転校の話が持ち上がる。
私としてはどうでも良かったのだけど・・・。

学校から追い出される様に転校して行った・・・。
見た目の良かった私は、転校した事で転機を迎えた・・・。
一馬さんに会った事だ・・・元気の無い私に声を掛けてくれてよく遊ぶ様になった。
ただ・・・一馬さんの友達も私に興味がある様だった。
その上、一馬さんのお父さんはあまり近所で良い噂は聞かないが、なぜか私は懐いていた。
もう、そんな年頃でも無いのに膝に座らせたり、たかい高いされたりとスキンシップも多かった。
だけど、仲良しの男の子のお父さん・・・私は無邪気になれた。
あの時以来、忘れていた感覚だった・・・それから私は自分を卑下する事無く生きて来れたのだった。

しかし、そんな状況は長くは続かなかった・・・一馬くんには大丈夫なのに、他の子は避けてしまう。
その上、一馬くんの友達のヤキモチを焼いて、虐められ始めた。

【一輝さん、おはようございます。一馬さんの友達と言う設定を入れてみました。
しばらく、一馬さんの友達の虐めで、被虐心を高められ、お義父さんはの臭いの中で腰を押し付けて
オナニーするなど、アブノーマルになって行く方向でお相手して貰えればと思っています。
こう言う事で良いのでしょうか?】
106
2024/08/24 00:34:48    (fELGV.ZC)
(コイツ、本当に言いよった。
そのセリフが、これからお前にどんな事態を招くのか、ちゃんと理解しているのだろうな。)

「17年前初めて会った時も一馬が自宅に連れて来た時も、お前は可愛くて大人しい清楚な女の子だと思っていたのだがな。
それがまさか……。
自ら尻たぶを拡げて、おまんこはもちろんお尻の穴まで丸見えに晒して、『淫乱まんこを犯して』なんてはしたないセリフを吐く淫売女だったとはな。」

パーン、パーン、パーン

一輝は突き出された景子のお尻を力強くスパンキングする。

「自分の愛する妻が、自分の父親に犯して下さいってオネダリする様な淫売女だと知ったら……。
一馬も可哀想に。」

景子を精神的・肉体的にトコトン追い詰めて、半ば強制的に言わせておいて、一輝は景子をふしだらな浮気女だと罵る。
一輝は景子に一馬への罪悪感を煽り立てて、傷心の景子を更に追い詰める。

「こらっ、誰がおまんこを隠して良いと言った?
ちゃんとケツを上げて、尻たぶを拡げ続けるんだ。」

パーン、パーン、パーン

一馬への罪悪感からか景子が腰を落として身体を丸めると、一輝は再び景子のお尻をスパンキングする。

「今更後悔してももう遅いぞ。
義父におまんこを犯して下さいとオネダリしたのは、他ならぬお前自身なんだからな。」

ぬぷっ、ずっ、ずぶぶぶ〜っ

逃げようとするも身体に力が入らない景子の腰を持ち上げて再びお尻を突き出させると、一輝はシゲ達とは比べ物にならない位太くて長いちんぽを、景子のずぶ濡れのおまんこに一気に突き入れる。

幼少期にホームレス達に犯されて以来何も入れられなかった景子のおまんこに、一輝の極太ちんぽが深々と突き刺さっていく。

ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん

パーン、パーン、パーン

一輝は景子の膣の奥をちんぽで5回突いてから、スパンキングを3発打つ、を繰り返す。
まるで幼少期にシゲ達が景子に、快楽と苦痛を交互に味合わせた時のように。
スパンキングされる痛みとポルチオ性感帯を突かれる強烈な快感が、景子の身体に襲いかかる。
朦朧とした意識の中で、学生時代の凄惨な虐め体験が景子の頭の中で蘇る。

【今度の台風は日本列島に直撃しそうですね。
暫くは湿度の高い、蒸し暑い日が続きそうです。

随分お待たせしてしまいましたが、ここで景子さんがしたいと言っていた、学生時代の虐め体験のイメをしませんか?
景子ちゃんが学生時代にどんな虐めを受けていたのか、先導して頂けると助かります。】
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。