ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

いじめっ子に制裁を

投稿者:大城優奈 ◆P.H4egQBeQ
削除依頼
2024/07/15 07:57:42 (MlN2HzLu)
医者の父とモデルの母をもつ優奈は、友人も多く優奈自身も容姿端麗。
成績も常に上位にいて、内申点も高く教師たちからも好かれている生徒。

一見何も問題のない生徒に見えるが、スクールカースト最下層の男子へのイジメは頻繁に行われていた。
タチの悪いことに教師が見ている場では優等生の為、誰もイジメに気付く教員はいなかった。

ーーーーーーーーー

昼休み、授業のチャイムが鳴ると同時に一人の男子生徒が教室から飛び出し、数分後息を切らしながらパンを片手に走って戻ってきた。

「…ねぇ、私こんなの買ってきてなんて頼んでないんだけど。何コレ。クリームパン?私が頼んだのはクリームサンド。こんな簡単な命令も聞けないの?」

パンを差し出された優奈は男子生徒の足をグリグリと踏みつけながら椅子に座ったまま睨みつける。
優奈の取り巻きの友人たちはそれを見て笑っているだけ。
他のクラスメイトも見て見ぬふりをするだけだった。

……………………

こんな感じの高圧的ないじめっ子の弱みを握って形勢逆転して性処理へと陥れるようなイメです。
NGは血が出るようなことと、スカトロ等の汚いことです。
浣腸とかお漏らし程度は大丈夫ですが、それを飲まされたりかけられたりとかは無理です。

置きでも大丈夫な方よろしくお願いします。

1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:和幸 ◆VwxrqZDZKQ
2024/07/15 09:08:26    (V86eYWVR)
はい。その設定で大丈夫です。
ちょっと書き進めていきますので、何かあればおっしゃってください

-----
「くそっ…」

今日も何度もパシリにされて、ムカついている和幸。

帰りの電車に乗ろうとしていると、ホームの奥で見たことある姿が。

「あれ、大城じゃん」

そこには気の弱そうなサラリーマンに痴漢とか会社にチクるとか言って財布から金を巻き上げている姿が。

「へぇ…あんなことしてるんだ。よし…」

自販機の影に隠れてその様子を動画撮影していく。
万札を2枚とって「会社に言われたくないならもっとだしなよ」とか言っているところもバッチリ取っている。

「よく撮れたぞ。これをつかって…」

翌日、いつものようにパシリに使われる和幸。
しかし今日は違う。こっちには「最終兵器」があるんだから…
3
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/07/15 08:59:42    (MlN2HzLu)
[大城優奈]
高校2年生
他校の彼氏はいるが性経験は未だなし
165センチ48キロ
スリーサイズは85/60/91
黒髪パッツンロングでストレートにおろしている

弱みは登下校時の痴漢でっちあげ、気の弱そうな男を狙い「痴漢された」と嘘をついて金を巻き上げているのを貴方に目撃、盗撮される、みたいな感じはどうですか?
2
投稿者:石田和幸 ◆VwxrqZDZKQ
2024/07/15 08:24:33    (V86eYWVR)
よければおねがいします

石田和幸 177センチ やせ形 俗に言う陰キャ
アニメが好きな冴えない生徒

弱みはどんなのがいいですか?
例えば盗撮とか テストのカンニングとか 万引き発見とか

あと処女設定が好きなので最初は処女とかだとうれしいです
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。