ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

いじめっ子に制裁を

投稿者:大城優奈 ◆P.H4egQBeQ
削除依頼
2024/07/15 07:57:42 (MlN2HzLu)
医者の父とモデルの母をもつ優奈は、友人も多く優奈自身も容姿端麗。
成績も常に上位にいて、内申点も高く教師たちからも好かれている生徒。

一見何も問題のない生徒に見えるが、スクールカースト最下層の男子へのイジメは頻繁に行われていた。
タチの悪いことに教師が見ている場では優等生の為、誰もイジメに気付く教員はいなかった。

ーーーーーーーーー

昼休み、授業のチャイムが鳴ると同時に一人の男子生徒が教室から飛び出し、数分後息を切らしながらパンを片手に走って戻ってきた。

「…ねぇ、私こんなの買ってきてなんて頼んでないんだけど。何コレ。クリームパン?私が頼んだのはクリームサンド。こんな簡単な命令も聞けないの?」

パンを差し出された優奈は男子生徒の足をグリグリと踏みつけながら椅子に座ったまま睨みつける。
優奈の取り巻きの友人たちはそれを見て笑っているだけ。
他のクラスメイトも見て見ぬふりをするだけだった。

……………………

こんな感じの高圧的ないじめっ子の弱みを握って形勢逆転して性処理へと陥れるようなイメです。
NGは血が出るようなことと、スカトロ等の汚いことです。
浣腸とかお漏らし程度は大丈夫ですが、それを飲まされたりかけられたりとかは無理です。

置きでも大丈夫な方よろしくお願いします。

1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:和幸 ◆VwxrqZDZKQ
2024/07/15 12:26:34    (V86eYWVR)
「へぇ…清楚なパンティ穿いてるじゃん。次は制服脱いで下着姿になってよ。」

恥ずかしくて泣き出しているのに、さらに追い打ちをかけるように命令をしていく和幸。

躊躇っている優奈にも容赦はしない。

「じゃあ、この動画、両親に見せるよ。バイバイ、優等生の優奈さん」
そう笑いながら優奈を見ている。
13
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/07/15 12:18:49    (MlN2HzLu)
「…え……?い、嫌っ…!そんなのっ……っ…」

土下座したままカタカタ震えていると、頭上から聞こえた次の命令に取り乱し、一度は拒否した優奈だったが、「動画ばら撒こうか」と脅されてしまう。

「……薄い水色、の…花柄レースの…下着です…」

動画が残っている間は言うことを聞くしかなくなり、頬に一筋の涙を垂らしながら土下座していた身体を起きあがらせると、ゆっくりとスカートの裾を捲り上げ、和幸にまじまじと見られながら、スカートを捲り上げる優奈の姿も動画に収められていく。
12
2024/07/15 11:58:14    (V86eYWVR)
「うーん…」

その場で土下座をする優奈を見ているのは気持ちがいい。
しかし、何か物足りなさを感じる和幸。

「今日はどんなパンツ穿いてるの?紹介しながら見せてよ」

和幸の命令は次第にエスカレートしていく。
11
2024/07/15 11:55:16    (MlN2HzLu)
「ダメっ…!消してってばっ…!」

クラスメイトだけではなく親にもバラすと脅されると一層取り乱した様子を見せる優奈。
優奈の家庭は厳しく、常に学年で一番でいないと酷く叱られていた。
今まで和幸を虐めていたのも、痴漢冤罪をしていたのもそんな家庭で育った腹いせからくる行動だった。

「っ……い、今まで虐めたり、酷いこと言って…すみませんでした…お金も全部返すから…だから、動画消してください…」

昼間自分が命令したことを、形勢逆転で今は自分が和幸に土下座を命令され、ゆっくりと床に膝をつけるとそのまま上半身も倒し頭を深く下げ、長い間虐めていた和幸相手に土下座し、謝罪と同時に再度動画を消して欲しいと懇願する。
10
2024/07/15 11:41:19    (V86eYWVR)
「お父さん、お母さんにも見せてあげてもいいよ?優等生の優奈さんが、影でこんなことしてると知ったら…」

和幸の顔が近づいてくる。

「……形勢逆転っすね?」

そう言いながら画面と和幸の顔から目をそらす優奈に、和幸は最初の命令を下す。

「まずは、今までの俺への仕打ち、詫びてくださいよ…土下座して。」
さっきまで動画を流していたスマホを今度は優奈にレンズを向ける。
9
2024/07/15 11:32:16    (MlN2HzLu)
「っ……や、やめてっ…!お願いだから、消して…」

昼休みに見せられた動画をまた目の前に見せつけられ、視線を逸らしてしまう。
ジリジリと詰り寄ってくる和幸から逃げようと後退りするが、すぐに壁に当たりそれ以上身動きが取れなかった。
日頃虐めていた相手に脅され、悔しそうに睨みつけながらどこか怯えているような表情も浮かべていて、微かに震わせる身体で頭を下げて動画を消すようにお願いする。
8
2024/07/15 11:20:50    (V86eYWVR)
放課後、教室に残っていたのは優奈と和幸だけだった。

「優奈さん、これ、優奈さんですよね?」

画面をしっかりと見せる和幸

「これ、どうします?消して欲しいですか?それともばらまいてほしいですか?」

そういいながら壁際に優奈をにじり寄せていく。

「まずは…クラスメイト全員にばらまいてみます?」
睨み付けてくる優奈の顔が今はとても怯えているようでかわいらしい
7
2024/07/15 10:54:12    (MlN2HzLu)
「私は土下座しろって…何よ…?……っ…!!」

再度土下座を命令すると同時にスマホを差し出され、仕方なくスマホの画面に視線を移すと、その画面に写っていたものに驚いた表情を見せる優奈。
そこには昨日、自分がしていた痴漢でっちあげ行為がハッキリと写っていた。

『優奈、どしたの?何の画像?』

優奈が驚き声も出せなくなっていると、心配した友人から声をかけられ咄嗟にスマホ画面を隠すと、「な、何でもないよ…今日の放課後、先帰ってて。大丈夫だから。」と引き攣った笑顔でそう言って誤魔化していた。

その後の授業は、あの動画のことが気がかりでずっと上の空の様子の優奈。
HRが終わるチャイムが鳴り、部活に向かう生徒と残りの生徒は下校していき、教室には優奈といじめっ子の2人だけが残っていた。
6
2024/07/15 10:17:09    (V86eYWVR)
「すみません…」

土下座はせずに、頭を軽くさげる和幸。

「でも、どうしても優奈さんに報告したいことがあって…」

早く報告しろと言わんばかりの冷たい目線を自分にぶつけてくる。

「昨日、駅で優奈さんを見かけてまして…」

差し出したスマホには、例の動画が映っている。

「このことで放課後お話できれば…」

暗くて大人しい口調だが、そこには何か怨念めいたものを感じる。
5
2024/07/15 10:12:51    (MlN2HzLu)
優奈が痴漢のでっち上げをした次の日、いつものように昼休みになると急いで教室を飛び出し、数分後にパンを片手に息を切らして戻ってくる男子生徒。

「あ、今日はちゃんと買ってきたんだ。でも…時間、かかりすぎじゃない?ほんっとクズ。使えない。ほら、土下座は?」

指定のパンを間違えずに買ってきても、何かにつけて指摘し、クラス全員が見ている中で土下座を強要する。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。