ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/05/09 13:28:49 (7xol36X0)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた


ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男

周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する

しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、

それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/10 20:37:04    (IiM5rfFj)
しゅごいね〜しゅごいよ!僧侶アナル産卵!
村一番の美人人妻がケツアナ産卵なんて!
ウヘヘヘ〜たまんないよ〜

(ダブルピースアヘ顔が勇者を奮い立たせる!)
勇者の名にかけて、変態人妻僧侶を孕ませる!
絶対、孕ませる〜〜〜

その前に、、、、
変態僧侶の口まんこを討伐だぁ〜

(だらしなく涎を垂らし舌を出した口まんこにちんぽを)

おほっ!おっ、おっ!
吸い付く!吸い付く!
口まんこがちんぽに吸い付く!
(ガニ股ヤンキー座りでフェラするミサト)
49
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/10 19:48:49    (5oo0nXAd)
おほぉっ、アヘ顔見てぇ、勇者に討伐された変態僧侶のアヘ顔見てぇ♪
(マングリ返しにされぷっくりパイパンまんこをべろべろされながらアヘ顔ダブルピース♪)

産卵しゅごいのぉおおおっ、下品な音たてながらケツアナから出入りしゅごいのぉっ♪

あ、あ、勇者のちんぽぉちんぽぉ♪
旦那?だれそれぇ?(笑)
私はデカチンくれる勇者が良いのぉ!♪
(舐めさせろと言わんばかりに舌を出してかぱっと口を開けて)
48
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/10 18:25:41    (r1KzH0gW)
でた〜!
僧侶得意のアヘ顔白目!
ウヘヘヘ〜
またレベルアップしてる!
おほっ、おほっ言いながら呂律回らないアヘアヘ僧侶だぁ〜
(ミサトをマングリ返しにしてまんこを舐める)

これなら、アヘ顔いっぱい見れる!
ウヘヘヘ〜
ジュルジュル

僧侶!僧侶!
ケツアナ産卵凄いね🎵
旦那さ〜ん!
僧侶、こんなになったよ〜
ごめんね〜
もう僧侶、そっちには帰さないから!
旦那さんより、勇者との変態交尾を選んだって!

ねっ!そうだよね!
このちんぽの方が好きなんだよね?
(ちんぽをミサトの目の前に)
47
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/10 17:09:19    (5oo0nXAd)
あぁぁぁぁっ♪
クンニ、クンニきもちいぃ♪

あ、舌でほじくるっおおぉっ不浄まんこぉ清められるぅ♪
(ガニ股ではしたなく股を開き膝に手をつきなんとか耐えるも乳首もまんこも責められガックガク♪)
ちょっ、パール動っ?え?なにそれぇ?
おほほほほぉ、そんな動かっおほっ!産卵してるみたいにっおおぉ、おかしく!ケツアナアホになるってぇ、そんにゃ、うへへへっおぉ♪
(乳首は吸われながら弄られ徐々に肥大、まんこはほじられケツアナは数珠が出入りしておかしくなりそうで白目剥いちゃってる)
46
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/10 16:11:21    (ZTuQZgSs)
(ミサトが顔をまたがりムンムンのまんこが近づいてくる。口を開けて待っているとまんこからおねだり汁が糸を引いて垂れてくる)

あ〜ぁ、僧侶のおねだり汁🎵 
ジュルジュル
(おねだり汁を啜る。まんこが近づき口に)
ピチャピチャ
美味しい〜!
僧侶の変態まんこ美味しい〜
(アナルパールが覚醒し、意思を持ってアナルに出入りする)
ズボズボ

あっ!なんか新しい魔法覚えちゃった!
アナルパール動けって念じたら、本当に動いた!
僧侶のお陰で新しい魔法覚えたよ!
ジュルジュル
ズボズボ

(乳首はアイテムで吸われ、ケツアナはパールが出入りし、まんこは勇者にしゃぶりつかれるミサト🎵)
45
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/10 14:25:15    (5oo0nXAd)
なにこ·····んほぉーーっ♪
乳首、だめこれっほんと、や、乳首変なるか、おおぉっ♪
勝手に吸い付いて、ん、動いてっおおぉん♪
丸で口で吸われてチュパられてるみたいっや、おっほぉ♪
(吸い付かれている内に乳首を吸引されて大きくされちゃってるの♪)

下品な僧侶まんこぉ、清めてぇ♪
(息も絶え絶えになりながら勇者にまたがるとムチムチのケツを下ろして顔面騎乗♪)
44
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/10 13:17:36    (EQ1xCcFJ)
あはっ!
凄い!
乳首だけでこんなアヘ顔になるかんて!
(吸盤型のアイテムを取り出し乳首に。アイテムが乳首サイズに縮まり、乳首を自動吸引)

凄いアイテムでしょ!
村外れにある古物屋で見つけたんだ!
これ、ちんぽサイズにもなって、これ使ったら勇者もアヘアヘなるんだよ〜
えへへ

(俺は地面に仰向けになり)
僧侶!僧侶!顔面騎乗🎵
顔をまたがって腰を下ろして!
人妻変態僧侶の不浄な浮気まんこを勇者にジュルジュル浄化してあげる!
43
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/10 12:09:24    (5oo0nXAd)
次は乳首可愛がっちゃうのぉ?♪
いいわ、こうしてぇ?
(同じく守備力ダウン魔法のアレンジを掛けて敏感に)
あ、やばぁ!♪
お、乳首に電気はしるぅ♪
42
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/10 11:45:47    (VV8coCnb)
おほっ!おっおっ
勇者ちんぽがビンビンになる〜
僧侶のガニ股最高!
僧侶、乳首もビンビン!

(マキシワンピの上から乳首を舐める)
ピチャピチャ 
僧侶乳首コリコリだぁ!
僧侶!僧侶!
乳首にも魔法かけて!

ピチャピチャ
(ケツアナファック直後にも関わらず、変態スイッチが入る二人)
41
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/10 07:38:48    (0UuMQUBC)
守備力皆無のアワビに女性殺しなんてぶち込まれたら、痛恨の一撃で落ちちゃうわぁ♪
そんなぐりぐりなんて、おほっ♪
ほんとは変態僧侶の本物おまんこにしてほしいのにぃ、でもぉ、気持ちいいのぉ♪
(早く行こう行こうと言ってる割にはいじってほしくておねだりしまくり♪
ガニ股になっては汁を垂らしてるよ)


了解ですわぁ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。