ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/05/09 13:28:49 (7xol36X0)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた


ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男

周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する

しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、

それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 14:54:40    (erWPvxhy)
(視線が刺さるようですごいわぁ♪
こんな服を着せてくるんだから当然よね、私まで濡れてきちゃった♪)

こんな装備まで?嬉しいですわ♪
擦ると勇者様がマンマンに?
たとえばこう、ですか?
(ちんぽをモチーフにした形の杖を手コキし始めるミサト♪
ゆっくりやらしく擦ると勇者様が?♪)

アナルも存分に可愛がってください♪
9
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 14:50:29    (eBHF69ms)
(乳首が乳首!凄い!おっぱいがキツキツニットに包まれてキツそう!俺が必ずおっぱいをキツキツニットから開放してやるから!はぁはぁ)

僧侶凄いよ!
可愛い!似合ってる!最高!
勇者をマンマンにさせるのがじょうずだ!
(谷間に吸い込まれそうだ!あ〜ぁ、その谷間に勇者ちんぽ吸い込んでくれ!)

そのニットは魔法のニットで、これ着れば僧侶もやる気マンマンになるから!
楽しみだね!えへへ

そうそう、この魔法の杖渡しておくよ
(普通の杖に見えるが持つ部分が明らかにちんぽの形をしてる)
この持つ所は、男魂(だんこん)って言って、勇者の魂(ちんぽ)と繋がってるから、勇者をマンマンにさせたい時は、男魂を摩ったり、舐めたり、挟んだりするといいよ!えへへ

アナルいじり、放尿とかはどうですか?
8
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 14:29:27    (erWPvxhy)
(勇者様ったら下着つけてない事に気付いて食い入るように見えるわ♪)
これもすごく動きやすそうですね♪

どうです?♪
(はち切れそうなほどの胸を押し込めたから谷間が深く、薄手のニットのせいで乳首が浮いてポチッと形が♪)

勇者様マンマンになるなら良かったです♪
(くるりと回るとスカートが上がりムチムチのお尻と生脚、ぷっくりパイパンオマンコが丸見えでぷるんっと巨乳が揺れて前屈みで上目遣いすると吸い込まれそうな谷間が目の前に)
こんな素敵なお召し物ありがとうございます♪


こちらも遅レスですので気づいた時にレスください♪
7
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 14:23:17    (7xol36X0)
(え〜〜ノーパン!?パイパン!?ぷっくりまんこ!凄い凄い!)
似合ってる!似合ってる!
僧侶の良さが最高に出てる!
ムンムンで凄いよ!
勇者マンマンになるから!

あっ!上、上!
上は〜これ!
(ノースリーブで胸元パックリのタイトなニット)

15時位まで書き込みが少しおそくなるかもです
6
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 14:17:45    (erWPvxhy)
何ですかその股上までしかないようなお召し物は♪
ですが勇者様がおすすめしてくれるのですから♪

(言葉では戸惑ってるように装ってますが早速の変態さにウキウキしながら着替えると下着をつけておらずパイパンぷっくりおまんこがスカートに隠れず丸出しに♪)
あの、こんな格好でよろしかったのですか?♪
それに下はこれとして上は····?♪
(やだぁ、ほんとに変態さんだなんて!♪)
5
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 14:07:03    (7xol36X0)
役に立ってる!立ってる!
だって俺やる気マンマンなんだから!
僧侶の頑張り次第でもっともっとマンマンになるから!

それにしても村長もだめだよ!
僧侶にこんな地味な服!
もっとこう、開放感がある服にしなきゃ!

今の時代、僧侶だってこんなスカートはかなきゃね!
(と言って、股下がほとんどない超ミニを鞄から取り出す)
4
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 14:02:02    (erWPvxhy)
アナタ、しばらく留守にしてしまいますけどよろしくお願いしますね·····
勇者様、不束者ですがよろしくお願いします♪
(旅の為にと村長様が用意してくれた地味な白ローブを纏って見送られます)

ほ、ほんとに私なんかでお役に立てるかしら?
(変態で噂の勇者様と2人で旅だなんて♪
きっとすぐにでも手を出してくるわよね♪
まさか下着つけてないなんて知ったら喜んじゃうかしら?♪)

NGはスカ、グロですね
変態洗脳や改造、常識改変等は好きです♪
3
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 13:55:46    (7xol36X0)
あのミサトさんと一緒に旅が出来るなんて!
いや〜勇者も悪くない!
あのおっぱいもムチムチお尻も人妻まんこも勇者様のものにしてやる!

(旅立ちの日)
ミサトさん、よろしく
仲良く力合わせて頑張ろうね
(凄いややっぱりエロい身体だ!)

【ミサトは見送る旦那、村人にワクワクドキドキを悟られないようにわざとそっけない態度】

ダメなプレイとかありますか?
2
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 13:40:14    (erWPvxhy)
村の男の誰もが見かけるたびに前屈みになってしまうような豊満なお尻と胸の持ち主で雰囲気もどこかエロさを漂わせるミサト
この度貴方の相棒に選ばれる際に実は連れて行ってもらい普段主人が相手をしてくれない鬱憤を察して襲ってくれないかと心待ちにしちゃっています♪
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。