ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/05/09 13:28:49 (7xol36X0)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた


ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男

周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する

しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、

それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 20:47:08    (xddW1UCR)
勇者のちんぽさいこぉよぉ、んちゅ、れるれる♪
(ケツアナの中で脈打つちんぽをきゅっきゅっと締め付けながら)

私これで普通なのにぃ、どんな調教されちゃうんだろぉ?
聖職者が性職者になっちゃうわぁ♪
29
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 20:33:13    (7xol36X0)
はぁはぁはぁ
(まんこの中でちんぽが脈を打つ)

(余韻を感じベロチューしなが)
僧侶のケツまんこ、最高!
僧侶がこんなに変態で下品だなんて!
楽しい旅になりそう

えへへ

僧侶がもっともっと立派な僧侶になれるよう調教、、、しなきゃ
えへへ
28
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 20:02:39    (erWPvxhy)
おっ!おおんっ!♪
勇者の剣で成敗されちゃう!
人妻なのに浮気の上ケツアナほじくられて勇者の剣で成敗されるぅ!

おほっおおおんっ!♪
いぐぅ!いぐっ!!おほぉぉ♪
浮上の穴が勇者のお恵みで浄化されてるのぉぉほぉ♪
27
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 19:49:19    (7xol36X0)
ズボズボ
人妻僧侶をケツまんこで孕ませる!
孕め!孕め!孕め〜

ボテ腹妊婦僧侶にしてやる!
ズボズボズボ
はぁはぁはぁ
う〜〜
いっちゃう、いっちゃう!
人妻僧侶ケツアナでいっちゃう〜

孕め〜
ケツアナ成敗〜

うっ!!!
ドピュッドピュッ
ドクドク ドクドク
(大量のザーメンが注がれる)
26
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 19:32:08    (erWPvxhy)
犬みたいな交尾いいよ、うへへへ♪

勇者もちんぽばかになってぇ♪私のケツアナほじくりまくって馬鹿になってぇ♪
変態交尾してくれる勇者好きぃ、あんなしょうもない村なんかどうでもいいわぁ♪
粗ちん野郎なんてほっといて毎日毎日ケツアナ変態交尾すりゅのぉ♪

あぁん、ほらケツアナ妊ませてぇ♪
聖なる勇者ザーメンぶっ放して変態僧侶妊ませるのぉ!♪
25
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 19:32:07    (erWPvxhy)
犬みたいな交尾いいよ、うへへへ♪

勇者もちんぽばかになってぇ♪私のケツアナほじくりまくって馬鹿になってぇ♪
変態交尾してくれる勇者好きぃ、あんなしょうもない村なんかどうでもいいわぁ♪
粗ちん野郎なんてほっといて毎日毎日ケツアナ変態交尾すりゅのぉ♪

あぁん、ほらケツアナ妊ませてぇ♪
聖なる勇者ザーメンぶっ放して変態僧侶妊ませるのぉ!♪
24
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 19:32:07    (erWPvxhy)
犬みたいな交尾いいよ、うへへへ♪

勇者もちんぽばかになってぇ♪私のケツアナほじくりまくって馬鹿になってぇ♪
変態交尾してくれる勇者好きぃ、あんなしょうもない村なんかどうでもいいわぁ♪
粗ちん野郎なんてほっといて毎日毎日ケツアナ変態交尾すりゅのぉ♪

あぁん、ほらケツアナ妊ませてぇ♪
聖なる勇者ザーメンぶっ放して変態僧侶妊ませるのぉ!♪
23
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 19:26:28    (PGEKc6OO)
ペシっペシっ
(リクエストと通りムチムチのデカケツを打ちながらズボズボ)

あ〜このケツもケツアナも人妻まんこも勇者様が討伐、征伐する〜
えへへ〜

あ〜ちんぽ馬鹿になる!馬鹿になる、ちんぽが馬鹿になりゅ〜
(ミサトの変態が俺の変態を誘い互いに理性ぶっ壊れ)
ズボズボ
(おっぱいに手を伸ばし乳首をクリクリ)
僧侶、もう村なんて捨てちゃいなよ!

勇者の俺と変態交尾旅頼みちゃいなよ!
はぁはぁ
えへへ
毎日、毎日ケツアナ交尾、浮気交尾しちゃおうよ!
えへへ〜
22
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 19:00:02    (erWPvxhy)
うへへへへ、ケツアナずぼずぼさいこぉなのぉ♪
ケツアナすっご、勇者ちんぽ出入りして馬鹿になりそぉー♪
(覚醒してくると理性も飛んで下品に♪)

ねぇ勇者ー、ベロチューしてよぉ?
ん、レルレルレル、もっと舌絡ませてぇ、クチュクチュ♪

おっほ!そこさいこぉ、もっとケツ叩きながらケツアナズボズボしてよぉ♪
ケツアナ妊娠させてよぉ♪
(アヘ顔しながら下品に中出しおねだり♪)

人妻僧侶のケツアナ討伐はやくぅ!♪
21
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 18:29:43    (7xol36X0)
ズボズボ
人妻アナル凄い!凄い!
ちんぽが出入りしてる〜
はぁはぁ
(ミサトのアナルを堪能しているとバイブの効果が出始め、ミサトの下品、変態さが解放され始める)

うぉ〜
えへへ、えへへ
人妻僧侶の変態解放だぁ〜
ズボズボ
ケツアナズボズボされて嬉しいんだぁ〜
楽しい旅になりそうだね〜人妻僧侶さん!
はぁはぁはぁ
旦那ちんぽより勇者ちんぽ好きな人妻僧侶最高!浮気ケツアナ最高!
(互いの背徳感を煽りながら、ミサトの顔を後ろに向けさせベロチュー)
僧侶のアヘ顔凄い!

ズボズボ
もうケツアナで妊娠させちゃう〜
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。