ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

盗撮で脅されて

投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
削除依頼
2024/04/27 21:03:35 (82UTLe2H)
水泳部に所属している私。
顧問の先生から新しい水着が来たから試着してくれと言われます。

先生は着替え中部屋を出ましたが隠しカメラで私の着替えを撮影していて…

後からその事で脅して言いなりにしてほしいです

159-88-54-86 黒髪ボブです 制服はセーラー服です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/28 23:46:06    (jvvMRvwN)
柔らかくていい胸をしているなみずほ。しかも手からはみ出るくらいに大きい。今度は私のズボンを脱がせてくれ。
脱がせ終わったら、みずほには前に試着したこの水着を着てもらおうか。

みずほの手にグリグリと股間を押し付けながら前に試着させた裏地のないハイレグ水着を渡して言った。
25
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/28 20:44:02    (twTPZy28)
「ううっ…い、いやああ…」

私の目からは涙がポロポロとこぼれ、先生に好きなように触られていきます


(こんばんは。もし見ておりましたらおねがいします。みずほは性知識が浅いので、何何しろとか何何と言えという感じで具体的に命令いただけるとうれしいです)
24
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/28 00:38:40    (jvvMRvwN)
それだけか?なんでも言う事を聞くんだろ?

思わせぶりに言いながらもしっかりとみずほの痴態をスマホで撮影する。
そして足を触っていた手を胸に伸ばして下から重さを確かめるように触りながら言った。

こんなに立派な胸なんだから私に触って貰えるようにいやらしくオネダリしてみてくれよ。


(ありがとうございます!明日も大丈夫だと思いますが時間どれくらいにこれるかわからないんですがよろしいですか?)
23
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/28 00:28:14    (twTPZy28)
「ううっ…」

命令には従うしかない私は半袖の白いセーラー服を捲ります。
そしてインナーの白いキャミソールも捲ると、ショーツと同じ柄のブラを目の前に晒します。


(ごめんなさい。そろそろ寝ますね。また明日してもいいですか?)
22
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/28 00:25:18    (jvvMRvwN)
かなり大きいな。それだけ大きいと泳ぐ時に大変じゃないのか?制服の上だけ脱いでどれだけ大きいのか私にみせてくれ。

すべすべして引き締まった足をなぶるようにじっくり撫でながらみずほにスマホのカメラを向けて命令する。
21
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/28 00:16:24    (twTPZy28)
「え、F…です…」

先生はスマホを取り出して、下着や胸を撮っていきます。
私は顔を真っ赤にして今にも泣き出しそうな表情です
20
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/28 00:12:39    (jvvMRvwN)
そうそう。そうやってきちんと私の言うことに従えるならちゃんと動画を消してやるからな。しかしみずほはスタイルがいいな。水着を見ていたから知ってはいたが。胸は何カップなんだ?

じっくりと全身を動画に納め、近づいて足を撫でながらさらに質問をしていく。
19
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/28 00:05:47    (twTPZy28)
「ひ、ひどい…そんな…」

まるで動画消すなら言うこと聞けと脅すように言ってくる先生。
私は従うしかありません……

「と、東西高校、2年、す、水泳部、こ、小林み、みずほです…
159センチ、す、スリーサイズは88-54-86です…。今日のし、下着はピンクのは、花柄です…」

再びスカートを捲り、ショーツを晒しながら自己紹介をはじめます
18
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/28 00:00:45    (jvvMRvwN)
なんでもするって言うのはウソなのか!?
そういう事ならこの着替えの映像だけじゃなくて、先日みずほが試着した水着の動画も広めるしかないな。本当はあれも消す予定だったがみずほがそうやってウソをつくなら仕方がない。

スマホをみずほに向けたままそんな事を言う。
17
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/27 23:50:16    (82UTLe2H)
「そ、そんなこと…できないですっ!」

捲っていたスカートを急に下ろして拒否をします

(そこを脅してください)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。