ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

盗撮で脅されて

投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
削除依頼
2024/04/27 21:03:35 (82UTLe2H)
水泳部に所属している私。
顧問の先生から新しい水着が来たから試着してくれと言われます。

先生は着替え中部屋を出ましたが隠しカメラで私の着替えを撮影していて…

後からその事で脅して言いなりにしてほしいです

159-88-54-86 黒髪ボブです 制服はセーラー服です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/27 23:47:14    (yn6Zb7ox)
かわいい下着をつけているじゃないか。せっかくなんでも言うことを聞いてくれるんだから、みずほの事を撮っておくか。

そうして自分のスマホを取り出すと動画を撮影しはじめた。

みずほ、スカートを捲って下着を見せたまま自己紹介してみろ。
15
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/27 23:40:46    (82UTLe2H)
「ううっ…や、やああ…」

先生の言うことを聞く、と言った途端、先生は私の隣に座り、太ももを触り始めます。
そしてスカートを捲って下着を見せろと言ってきます。

「み、みせたら、け、消してくれますか?」

ゆっくりと立ち上がり、制服のスカートを捲っていくと、そこには水色の花柄ショーツが見えてきます。

(その様子もスマホで撮ったりして、はずかしい言葉とか自己紹介とかさせてほしいです)
14
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/27 23:37:04    (yn6Zb7ox)
なんでも聞くのか!?
そういう事ならこの映像は私のところでとめてやろう。
みずほ、自分でスカートを捲って下着をみそてみろ。

にやにやと気分よく笑って命令しながらそのまま太ももを撫で始め、みずほがスカートをまくるのを待っている。
13
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/27 23:29:35    (82UTLe2H)
「お、おねがいします…せ、先生のいうこと…な、んでもききますから…」

疑った私が悪いように先生の誘導にひっかかった私は、先生の言うことを聞くと言ってしまいます
12
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/27 23:26:53    (yn6Zb7ox)
始めはそのつもりだったんがな。
だけどみずほは私の事を疑って酷いことを言ったからな。
みずほの態度次第では消して私だけでとどめてもいいんだがどうしたものかな。

みずほの隣に座って短いスカートからのぞく足を手を置き顔を見ながら話しをしていく。
11
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/27 23:22:35    (82UTLe2H)
「そ、そんなっ!」

私は森田先生が盗撮していたのかと疑ってしまいましたが、そうじゃないってわかって頭が混乱してしまってます

「せ、先生、その動画、け、消してください!おねがいします!」

涙目になって必死にお願いをする私
10
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/27 23:20:59    (yn6Zb7ox)
おいおいひどい言われようだな。
これは名前は出せないがある人から取り上げたみずほの盗撮なんだぞ。流出する前にと思って私が確保してやったのに。みずほに見せて間違いないならこのまま廃棄しようと思っていたがいきなり犯人扱いされるなら校内にこっそり広めてしまおうかな。

もちろん森田が盗撮した映像だが、自分の撮影したものではなく、善意で回収したものだと言いながら見せる。そしてみずほの態度に傷ついたと言いながら校内にばらまこうかと暗に脅しはじめる。
9
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/27 23:08:35    (82UTLe2H)
「えっ?こ、これって…」

パソコンに映し出された画像に驚きます。
そこには先日の試着の際に着替えていたところが移っています。
胸も、股間も、お尻も…

あの時は教官室で着替えてって言われたけど、誰もいないこと知っていたので油断してしまいました

「ひ、ひどい…やめてください!」
私は顔を覆ってみないようにしています
8
投稿者:森田 ◆REE3j7wR8.
2024/04/27 23:06:13    (yn6Zb7ox)
ああ、練習休みなのにすまないな。
早速だがこれをみてくれるか。

みずほにソファを進めて座らせ、その前にPCモニターを置くと先日更衣室室内の隠しカメラで撮影した水着への着替えの様子が映し出される。
7
投稿者:みずほ ◆qs1yAHCS5Y
2024/04/27 22:57:33    (82UTLe2H)
しばらくしたある日のこと、今日は練習がないのに、先生に体育教官室に呼び出されます

「先生、なにかご用でしょうか?」

なんのことかわかっていない私は、先生に促されてイスに座ります
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。